【口コミ】人気の匂いは?ukaネイルオイルの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいネイルケアアイテムがほしいな・・・


ukaネイルオイルはこんな悩みを解決してくれるネイルオイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ちょうど良いサイズ
・ぬりやすい

・香りが良い
・香りの種類が豊富
・デザインがおしゃれ



ukaネイルオイルは、オーガニック成分でシッカリと爪を保湿してくれるネイルケアアイテムです。


天然由来成分のネイルオイルで安心して爪のケアができるし、使いやすいロールオンタイプなので、指先に簡単に湿布してくれるのも嬉しいポイント。


見た目も可愛く、手軽に持ち歩けるネイルオイルは、オシャレに敏感な方におすすめのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ukaネイルオイルをご紹介していきます!

ukaネイルオイル|仕様と特徴

天然由来の成分

ukaネイルオイルの原料は天然由来。

人工的な香料や保存料などは使用していないので、安心して使えます。

ロールオンタイプ

ukaネイルオイルは、ロールオンタイプなので、コロコロと簡単に塗ることができます。

手も汚さず、適量で塗ることができるので、とっても便利です。

香りが選べる

ukaネイルオイルの香りは5種類から選べます。

商品名が「7:15」・「13:00」・「18:30」・「24:45」の時間になっていて、各時間をイメージした香りの作りになっています。

これに「basic」を合わせた5種類から、好みにあった香りが楽しめます。

質感の異なるテクスチャー

ukaネイルオイルは、重めのテクスチャーからサラッとしたテクスチャーと、質感が異なる商品がラインナップされています。

季節や好み、爪の状態に合わせて使い分けて下さい。

フレグランスとしても

ukaネイルオイルは、保湿ケアアイテムとしてだけでなく、フレグランスとしても使うことができます。

首すじなどに馴染ませるとほのかな香りが広がり、気分もリフレッシュできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ukaネイルオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

加齢と冬の乾燥で手がカサカサしてきて、ささくれも目立ってネイルが似合わなくなってきて…危機感を覚えて前から気になってたこちらを購入。
ロールオンなので使いやすい!ベタベタしないので仕事中もありがたい。
気になってたささくれ、カサカサ、改善されてきました。

@コスメより引用

ロールオンタイプで塗りやすく、バニラの香りにとても癒されます。
普段ジェルネイルをしているので、根元が伸びてきた頃や乾燥の季節は寝る前に塗るようにしています。
機能性や品質は勿論ですが、パッケージがとってもお洒落で気に入ってます

@コスメより引用

ネイルケアと言うより、持ち歩きたいので購入しました。
こちらのベーシックはバニラがキツく無くて優しい香りと、ベタつかないのにしっとりした使い心地で気分が上がります。

@コスメより引用

ukaネイルオイルの良い口コミや評判を見ていると、使いやすさと香りを評価する声が多いようです。


パッケージもかわいいし、ロールオンタイプで塗りやすいので、いつも持ち歩いてさっと使えますね。


また、気分や好みに合わせて、いろいろな香りが選べるのも、人気のポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い香りでリフレッシュ!


悪い口コミ・評判

結構すぐ乾燥してしまう感覚があります。
ほぼ毎日お風呂上がりに塗っていますが、特に乾燥が改善された感じはないです。
値段も高いので、これである必要はないです。

@コスメより引用

個人的にはロールオンよりもやっぱりジャーの方が量も調節でき、塗りやすいかと思ってしまいました。
よく二枚爪になりますが、それは改善されませんでした。

@コスメより引用

ukaネイルオイルの悪い口コミや評判には、あまり効果が実感できないという声が、ちらほらと見うけられます。


肌や爪の状態によって、効果の感じ方はどうしても個人差がありますので、この点は致し方ないかもしれません。


ただ、オシャレなパッケージは、悪い口コミのなかでも評価されているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

パッケージは好評


ukaネイルオイル|効果

YouTubeチャンネル 「kare☻ 猫とアラサーの散財」さんの動画

Instagram@and.a_nailさんの投稿

Instagram@kanna_kurosawaさんの投稿

ukaネイルオイル|使い方

効果的な使い方

爪の根元にロールオン

ukaネイルオイルを爪の根元部分にコロコロと塗ってください。

指全体になじませる

両爪をこすり合わせて、オイルが指全体になじむようにすればOK、

指全体をケア

とくに指が疲れた日には、指全体にオイルを塗ります。

指のマッサージ

指を優しくねじるように引っ張り、手の甲のすじを手首に向かって押していきます。

その後、指と指の間をつまんでマッサージしてください。

使用頻度はどのくらい?

ukaネイルオイルは、1日何回といった決まりは特にありません。

手を洗った後やお風呂上がりなどに使用すると乾燥も防げておすすめですが、乾燥が気になった時にさっと取り出して使用すればよいでしょう。

期限

ukaネイルオイルは、特に使用期限は明記されていません。

ただし、3年以内に品質が変化するおそれのある化粧品には消費期限の記載義務があることから、未開封の状態であれば、少なくとも3年間は安心して使用できるといえます。

ukaネイルオイル|よくある疑問

初心者でも使える?

ukaネイルオイルは、簡単に塗れて手軽に指や爪のケアができるので、初めてネイルオイルを使う方にもオススメです。

商品名が「時間」になっているので、使用する時間帯で選ぶのもいいですし、最初は香り選びに迷ってしまうので、ほのかなバニラの香りの「basic」から始められる方も多いようですよ。

人気の匂いは?

ukaネイルオイルは、爽やかな朝や活動的な昼間、夜のリラックスタイムと、気分に合わせた香りを選ぶことができます。

「7:15」はヒノキとさわやかなゆずの香りが特徴、「13:00」はミントとレモンの香りで、リフレッシュしたい時にピッタリ、そして、「24:45」はラベンダーとオレンジの香りで一日の疲れを癒してくれ、就寝前のリラックスタイムにオススメです。

取り扱い店舗はどこ?最安値は?

ukaネイルオイルは、上記の通販サイトで購入可能です。

最安値は変動することがありますが、Amazonならポイント利用やギフトカードにチャージしてお得に購入することができますので、オススメです。

プレゼントにどれがおすすめ?

ukaネイルオイルはプレゼントにも最適。

天然成分にこだわりパッケージもオシャレなので、指先に気を遣う方にもきっと喜ばれるギフトです。

好みの香りで選ぶのも楽しいですし、5種類のukaネイルオイルがセットになった商品もありますので、プレゼントする方を思い浮かべて、ぴったりの商品を選んでください。

ukaネイルオイル|メリットとデメリット

細目にケアできるukaネイルオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りを選ぶのに迷う
・価格が高め
・ネットショップ販売がメイン

メリット
・ちょうど良いサイズ
・ぬりやすい

・香りが良い
・香りの種類が豊富
・デザインがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

ロールオンで塗りやすい!


ukaネイルオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ukaネイルオイル|まとめ

ukaネイルオイルは、心地よい気分でネイルケアをすることができて、気分もリフレッシュします。


手を汚すことなく塗れるのでとても使い勝手がよく、簡単にケアできることが私にとっては大きなポイント。


爪のささくれや指の乾燥が気になっていたのですが、ukaネイルオイルを使うと保湿効果を実感でき、香りにもとても癒されるので、お気に入りのアイテムになっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オシャレに敏感な方
・乾燥や爪の傷みが気になる
・香りにこどわる
・手軽にケアしたい


本日ご紹介したukaネイルオイル

オシャレなネイスオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある?クリアネイルショットの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?つるりんマスターEXの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リボネルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!5セカンズシャイン 爪磨きの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)