【口コミ】匂いがくさい?ukaヘアオイルの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

良いヘアオイルないかなぁ


ukaヘアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝癖直しに使える
・良い香り
・見た目が可愛い
・水分も含まれている
・コスパが良い
・成分のこだわり
・持ち運びに最適



ukaヘアオイルは、ヘア、ネイルなどを提供しているサロンukaのオリジナルプロダクトです。


乾燥から髪を保護し、ふんわりとした柔らかさを髪に与えてスタイリングしやすい状態に整えてくれます。


イランイランのやさしい香りで、リラクゼーションタイムを過ごすことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ukaヘアオイルをご紹介していきます!

ukaヘアオイル|仕様と特徴

豊富な種類

ukaヘアオイルは、ヘアオイルの種類が豊富です。

そのため、なりたい髪に合わせてヘアオイルを選ぶことが出来るので、自分の中で一番相性の良いヘアオイルを選び、最高の状態でお出かけをすることができます。

可愛らしい容器

ukaヘアオイルの見た目は、とても可愛らしいデザインをした容器です。

そのため、部屋にインテリアとして馴染みやすく飾ることもでき、また、持ち運びしやすい大きさなので、バッグに忍ばせておけばいつでも髪を守ることが出来ます。

豊富なオイル配合

ukaヘアオイルには豊富なオイル成分が使用されています。

モリンガオイル、ラベンダー油などこだわりのある素材を使用することで、髪を外部刺激から守ってくれます。

水分と油分を配合

ukaヘアオイルは、水分と油分を配合させるというヘアオイルには珍しい作り方をしています。

そのため、使用感が他とは違って感じることもあり、髪をしっかりと保護をしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ukaヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

オイルですがベタつかずに髪がまとまります。

香りも好きです。

クーポンでお得に購入できたうえに商品にも大満足できたのでリピートします。

Yahoo!ショッピングより引用

お友達の出産祝いに購入しました!!

お友達もとても喜んでくれて、自分用にも欲しいな〜と思っています!!

Yahoo!ショッピングより引用

香りも強すぎず、好き嫌いの少なそうな、癖のない良い香りです。

Yahoo!ショッピングより引用

ukaヘアオイルの良い口コミを見ていくと、香りについてとても高い評価を得ていました。


また、可愛らしいデザインや良い香りということで、友人にプレゼントとして贈ったという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

香りはよく、つけ心地もよかったのですが、

容量が少なくて、なくなるまでに効果があまりなかったので残念です。

Yahoo!ショッピングより引用

一回のプッシュで少ししか出ないので若干多めにプッシュしてしまいますが、その時はベタっとしてしまいます。

私の匙加減ですが。

価格が可愛くないのでリピートは微妙。

Yahoo!ショッピングより引用

ukaヘアオイルの悪い口コミを見ていくと、容量が少ないという声が見られました。


容量に関しては少ない分、持ち運びをすることができるのでお出かけの際にはとても役立つと思われます。


使い方次第で、便利と感じるか感じないかは個人で差がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

多くは高評価の声!


ukaヘアオイル|効果

Instagram@cosmekitchen_kitasenjyuさんの投稿

Instagram@_mofumofunekoさんの投稿

Instagram@paruruuuu_さんの投稿

ukaヘアオイル|使い方

効果的な使い方

手のひらに広げる

ukaヘアオイルを使用する場合、手に出したものをいきなり髪につけるのではなく手のひらに一度広げます。
そうすることで、べたっとする感じを防ぐことが出来ます。

毛先を中心に

手のひらにしっかりと広げた後は、乾いた髪の毛先を中心に、ukaヘアオイルを馴染ませていきます。

トップにも馴染ませる

手のひらに余った分は軽くトップにも馴染ませることで、良い状態をキープすることが出来ます。

使用量の目安

ukaヘアオイルの使用量の目安は2プッシュとされています。

しかし、髪の量によっても変わるので、べたつかない程度に自分で調節していくのがおすすめです。

寝る前

ukaヘアオイルは、寝る前に使用することで朝のスタイリングがしやすくなったり、乾燥を予防する効果があります。

しかし、寝処がオイルによってべたつくのが嫌という方は量を少し減らしたり、寝る前は使用しないのが良いでしょう。

相性の良いシャンプーとトリートメント

ukaヘアオイルと相性の良いシャンプーとトリートメントについて、ukaヘアオイルはすっきりとした香りが多いので、その香りとケンカしないように、すっきりとした香りのシャンプーとトリートメントがおすすめです。

ukaヘアオイル|よくある疑問

効果ない?嘘??

ukaヘアオイルの口コミを見ていくと、ほとんどの声が効果を実感できたという声ばかりでした。

そのため、必ず効果があるとは断言できませんが、多くの高評価を得ていることからある程度の効果を期待しても良いと思われます。

成分解析一覧

シクロペンタシロキサン・ジメチコン・(C13−15)アルカン・ラウリン酸イソアミル・アサイヤシ果実油・ワサビノキ種子油・アルガニアスピノサ核油・ヒマワリ種子油・ダイズ油・カロットエキス・イランイラン花油・ローマカミツレ花油・ラベンダー油・パチョリ油・ビャクダン油・ベチベル根油・トコフェロール・酢酸トコフェロール・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・プロパンジオール・ダイズステロール・ベヘントリモニウムクロリド・クオタニウム-18・γ−ドコサラクトン・イソプロパノール・エタノール・水・1,2−ヘキサンジオール・カプリリルグリコール・香料

副作用はある?

ukaヘアオイルの副作用について、そのような声は見られませんでした。

しかし、肌に合わない場合はかぶれやかゆみなどが起こる可能性があるので、使用して肌に異常を感じた場合はすぐに使用を止めるようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ukaヘアオイルは、上記のサイトで販売が確認できました。

その中であれば、送料が無料になりやすく、値段の安いAmazonでの購入がおすすめです。

ukaヘアオイル|メリットとデメリット

見た目が可愛らしいukaヘアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みが分かれる
・勿体なくてたくさん使えない
・容器はガラス製ではない

メリット
・寝癖直しに使える
・良い香り
・見た目が可愛い
・水分も含まれている
・コスパが良い
・成分のこだわり
・持ち運びに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

良い香りなのは嬉しい!


ukaヘアオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ukaヘアオイル|まとめ

ukaヘアオイルを使うことで、毎日のストレスだった髪のセットが面倒だと思っていたのがあまりストレスを感じなくなってきました。


使うことでパサつきや広がりもマシになるので、必ず使用しないと落ち着かないくらいです。


見た目のかわいさもお気に入りなのですが、他にはない香りなので、個性も出ていてすごく良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・香りを気にする
・デザイン重視
・使いやすいものが欲しい
・髪が乾燥しやすい
・髪がまとまりにくい
・周りと差をつけたい
・インテリアとしても置きたい


本日ご紹介したukaヘアオイル

ukaヘアオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)