【口コミ】どこで買える?uhaグミサプリ 鉄&葉酸の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おいしく栄養補給したい


uhaグミサプリ 鉄&葉酸はこんな悩みを解決してくれる栄養グミです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・グミで栄養補給
・おやつにできる美味しさ
・葉酸240μg配合
・鉄分10mg摂取できる
・コラーゲンも摂れる
・どこでも買いやすい
・超お徳用あり



uhaグミサプリ 鉄&葉酸はおもしろい味や食感のお菓子を続々と販売するUHA味覚糖の栄養グミ。


テレビ番組で取り上げられたことにより、若い方を中心にSNSでも話題になりました。


お菓子と遜色ない美味しさを実現したuhaグミサプリ 鉄&葉酸は、健康と美味しさを求める方に人気商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、uhaグミサプリ 鉄&葉酸をご紹介していきます!

uhaグミサプリ 鉄&葉酸|仕様と特徴

UHA味覚糖から販売

uhaグミサプリ 鉄&葉酸はグミやキャンディー、チョコレートなど新感覚の食感や味覚が楽しいUHA味覚糖から発売。

いままで食べたことの無い新しい味や食品を続々開発・販売しています。

健康や美容に必要な栄養素も補えるグミは、テレビ番組で取り上げられたことから一躍人気商品に。

とにかく美味しく続けられる

水グミや洋菓子のカヌレグミ、キャンディーグミ等、新しい美味しさがたびたびSNSで話題のUHA味覚糖。

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は食味の比重が高い栄養グミ、とにかく美味しく続けやすいのが魅力です。

あまりに美味しくてついつい食べ過ぎてしまう人も少なくありません。

普段&産後に丁度いい栄養

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は体内吸収の良いモノグルタミン酸型葉酸を240μg配合。

妊娠後期から産後に食事以外から摂取を推奨される葉酸量葉酸をカバー。

もちろん妊娠と関係なく普段の葉酸摂取にも役立てられます。

鉄分もプラス

鉄分も10mg配合しているuhaグミサプリ 鉄&葉酸は鉄分不足でお悩みの方にもおすすめ。

胃腸に刺激のある非ヘム鉄ですが、グミ状でコラーゲンに覆われているので優しく摂取できます。

お得な60日分も

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は選べる容量の多さが特徴です。

10日分、20日分、30日分はもちろん、1粒当たりの単価がお得な60日分も用意

なおお得な60日分は通販限定でAmazonで扱っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判もチェック

uhaグミサプリ 鉄&葉酸|口コミと評判

良い口コミ・評判

お菓子感覚で美味しいグミ。
むしろお菓子として食べています。

さぶろぐアンケート

とにかくおいしいので、気負わなくても続けられるのが良いですね。
サプリだとどうしても義務的に感じるので。

さぶろぐアンケート

硬め食感で、2粒でもよく噛んで満足感があります。
ダイエット中で食事に気をつけていますが、罪悪感なく食べられるお菓子って良いですね。

さぶろぐアンケート

uhaグミサプリ 鉄&葉酸の良い口コミや評判を見ていくと、おいしくて続けやすいという声が多い印象。


お菓子メーカーなだけあり、サプリの薬っぽさが苦手な方も食べやすいと味が好評でした。


また、超大容量は通販限定ですが、普通パッケージは100均でもどこでも買いやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

硬めで安定のおいしさ


悪い口コミ・評判

アサイーベリーの味があまり好きではありません。
普通の巨峰味とかだったら良かったのに。

さぶろぐアンケート

1日2粒までしか食べられないのに、つい食べ過ぎてしまう。

さぶろぐアンケート

uhaグミサプリ 鉄&葉酸の悪い口コミや評判を見ていくと、栄養の過剰摂取が心配との声がちらほら。

普通においしいので、お子さんは特に食べ過ぎてしまう心配があるようです。

普通のグミと違い栄養成分が配合されているので、決められた目安量以上を食べるのは良くありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

特に妊婦さんは摂り過ぎ注意


uhaグミサプリ 鉄&葉酸|効果

Twitter@LoL_Sa1haさんの投稿

Twitter@kirisaki1270さんの投稿

uhaグミサプリ 鉄&葉酸|飲み方

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は水なしでもお召し上がりいただけます。

飲むタイミング

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は食品で薬ではないので飲みタイミングは決まっていません。

また、飲み続ける必要がないので生理前だけ等ピンポイントでの使用も可能です。

飲む量

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は1日2粒を目安にお召し上がりください。

沢山食べたからといって、健康がより促されるものでもありません。

また食事での栄養摂取により過剰摂取で体に悪影響を及ぼす恐れもありますので、必ず目安量を守ってください。

1日何回?

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は1日2粒を2回に分けて召し上がっても一度にまとめ召し上がっても構いません。

生活スタイルによりご都合の良い回数でお召し上がりください。

子供も飲める?

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は5歳以上のお子様もおいしくお召し上がりになれます。

ですが配合される鉄分の量により、生理前の女性には鉄分の過剰摂取になる恐れがあります。

召し上がる方の体の状態により食べる量を調整してください。

  • 生理前・閉経後の女性・・1粒
  • 5歳以上の男性・・1粒
  • 生理のある女性・・2粒

アルコールと併用して大丈夫?

アルコールを併用しても基本的に問題はありません。

ですが、アルコールには利尿作用があり、サプリの成分が体内に吸収される前に尿と一緒に排出されるおそれがあります。

そのため、uhaグミサプリ 鉄&葉酸とアルコールとの併用はおすすめしません。

uhaグミサプリ 鉄&葉酸|よくある疑問

効果なし??

uhaグミサプリ 鉄&葉酸の葉酸は妊活・妊娠中、体内に赤ちゃんが来る準備をし、胎児の健やかな生育を援ける効果的な成分。

逆に不足すると胎児への栄養が十分に届かず、十分に生育が進まない恐れがあります。

副作用はある?

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は食品なので、すぐに重篤な副作用の危険があるというものではありません。

ですが、妊活中の方や妊娠中の方が葉酸を過剰摂取すると胎児に喘息の健康リスクが出る恐れがあります。

必ず決められた量を守りご利用ください。

成分一覧

栄養成分表示2粒(約5g)当たり

エネルギー :17kcal、たんぱく質 0.4g、炭水化物 4g、食塩相当量 0.004g、鉄 10mg、葉酸 240μg、コラーゲン 300mg

販売店はどこ?最安値は?

uhaグミサプリ 鉄&葉酸は発送手続きが速く使いやすい、大容量タイプもお得なAmazonがおすすめです。

uhaグミサプリ 鉄&葉酸|メリットとデメリット

いつもの栄養補給&産後に良いuhaグミサプリ 鉄&葉酸ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味が苦手な人も
・過剰摂取に注意が必要
・食べ過ぎる心配あり

メリット
・グミで栄養補給
・おやつにできる美味しさ
・葉酸240μg配合
・鉄分10mg摂取できる
・コラーゲンも摂れる
・どこでも買いやすい
・超お徳用あり

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日食べやすいグミサプリ


uhaグミサプリ 鉄&葉酸|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

uhaグミサプリ 鉄&葉酸|まとめ

生理の前後にuhaグミサプリ 鉄&葉酸を食べていますが、前より貧血で困ることが減ったし、キビキビ動きやすくなったと感じています。


お菓子感が強いので、あまり栄養効果は期待していませんでしたが、貧血による眩暈が少なくなり美味しい上に健康もちゃんとサポート出来る事に驚きました。


サプリは美味しくないし薬っぽくて苦手でしたが、これはおいしい上に通販なら超大容量がコスパよく買えるので続けられる健康習慣です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康的にお菓子を食べたい
・グミで栄養も摂りたい方
・食生活が乱れがちな方
・おいしさにこだわる方
・産後の方
・貧血が気になる方


本日ご紹介したuhaグミサプリ 鉄&葉酸

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)