【口コミ】効果なし?ウルトラファインバブルの評判から依頼方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌を擦らずに
綺麗にしたいなあ・・・


ウルトラファインバブルはこんな悩みを解決してくれる給湯器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗浄力が高い
・あたため効果がある
・保湿力がある
・デザインセンスがいい
・機能性が高い
・汚れが付きにくくなる



ウルトラファインバブルは、細かいウルトラファインバブルのお湯をキッチン、お風呂場、洗面所などで使用できる給湯器です。


ウルトラファインバブルは、毛穴よりも小さい気泡で洗浄力を高めたり、美肌にうれしい効果が期待できます。


排水管に汚れが溜まりにくく、鏡にウロコ状の汚れが付きにくいので、掃除の手間を減らすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウルトラファインバブルをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ウルトラファインバブル|仕様と特徴

水道の元栓に設置で生成可能

ウルトラファインバブルは、水道の元栓に設置することで、住宅の給水を衛生的に保つ、給水管直結型のバブル生成ノズルです。

中でも、UFB DUAL™は、水道の元栓に設置することで、建物内にある全ての水道にウルトラファインバブルが流れます

なお、日本で唯一の水道機器認証を取得している、ウルトラファインバブルの生成ノズルです。

日ごろの生活をサポート

ウルトラファインバブルは、歯の汚れや、臭いの原因を剥離することで、水回りの汚れやヌメリなどを落としやすくするサポートをしてくれます。

また、整髪剤や頭皮の皮脂汚れをしっかり落としたり、肌の汚れを吸着し、優しく洗い流したりすることができます。

さらに、血流の改善や、体内温度の上昇・保温効果があり、湯冷めを防止しする手助けをします。

水量や水圧の減少も防ぐ

ノズル式のウルトラファインバブルでは、水量や水圧の減少が問題視されていました。

しかし、UFB DUAL™なら、特許技術により、圧力の減少を極限まで抑えてくれます。

設置は、水道の元栓に設置するだけなので、1か所の工事だけで利用開始することができます

取り付け簡単で、お手入れ楽々

ウルトラファインバブルは、水道メーターに設置するだけなので、通常ですと1日で施工が完了します。

なお、堅牢な構造になっているので、取り付けた後に特別なお手入れは必要ありません。

カートリッジや消耗品の交換もなく、外部動力も必要ないので、ランニングコストがかかりません

飲用適水テストにも合格

ウルトラファインバブルの一つ、UFB DUAL™は、水質・pH・純度などへの変化がありません。

また、雑菌やウイルスなどを含んでいる可能性のある、外気を取り入れずに、水道水の中にある酸素のみでバブルを作ります。

そのため、非常に清潔なので、食品衛生法で定められた、飲用水としての検査にも合格しています

さぶろぐ
さぶろぐ

どこでも使える!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ウルトラファインバブル|口コミと評判

良い口コミ・評判

清潔維持活、 UFBDUAL(家中ナノバブル水、お湯)の お風呂入って!のんびり、サッパリ~
あまり石鹸でゴシゴシしなくても汚れが落ちる 浸透力で潤いが保たれる 床、壁、排水溝のヌメヌメやカビが シャワーのお湯を掛けることで 徐々に無くなる 素晴らしい!
奇跡の水!
ナノバブル水!

Twitterより引用

UFB-Dualを導入することを決めた我が家。
決め手はメンテナンス費用の削減

Twitterより引用

私は給湯器が古くなって不便さを感じていたので、ウルトラファインバブルが発生するウルトラファインバブルを購入しました。
ウルトラファインバブルは、価格は高めですが、省エネで環境に優しく入浴タイムを楽しめるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ウルトラファインバブルの良い口コミや評判を見てみると、実際の使い心地に満足している方が多いようでした。


また、メンテナンスの事も考えると、メリットが多いと感じた方も多いようですね!


マンション等にも設置可能なのも、人気の秘密のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは相談を!


悪い口コミ・評判

新築の家にUFB DUAL付けたいなぁ・・・
お家丸ごとウルトラファインバブルになるのは魅力的。
ただ45万かかるんよなぁ。。。
どう奥様を落とせば良いのやら

Twitterより引用

やや価格や高め。
寒い時期は不具合が出ることがある。
住宅の形状によっては工事に時間がかかる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ウルトラファインバブルの悪い口コミや評判を見てみると、価格が高価であるとの声がありました。


確かに、一括の購入としては、価格が高く感じますが、10年間の保証がついています。


保証期間の10年で考えると、1日当たりのコストは約96円となります。

さぶろぐ
さぶろぐ

長い期間使える!


ウルトラファインバブル|体験談

Twitter @dCsnBAaA2vgpkGBさんの投稿

Twitter @closomat63さんの投稿

Twitter @kimagure_kuma3さんの投稿

ウルトラファインバブル|入会方法

体験の流れ

まずはお問合せ

ウルトラファインバブルを導入したい場合は、まず電話でお問合せをします。
設置するご自宅により、料金は異なる場合があるので、ご確認ください。

機器の取り付け

機器の取り付けは2~3時間程度で終了します。
マンション等にお住まいの方は、事前にオーナー様へご確認ください。

メンテナンスの必要はなし

取り付け後には特にメンテナンスの必要はありません。
保証は10年間なので、トラブルのあった場合はお問合せください。

料金

ウルトラファインバブルを導入する際のおおよそのお値段は、約35万円です。

ここには、10年間継続する、保証もついています。

10年間で換算すると、1日当たりのコストはわずか96円となります。

見積もり

ウルトラファインバブルは、無料で見積もりを行ってくれます。

まずは、お電話等でお問い合わせください。

マンションで検討している方は、一度オーナー様等への許可が必要となるので、別途ご相談ください。

ウルトラファインバブル|よくある疑問

依頼から工事完成までの期間は?

ウルトラファインバブルの施工は、2~3時間となります。

物件の状況により異なりますが、基本的にはその日のうちに完了します。

設置したその日から、ウルトラファインバブルを体感することができます。

寿命はどのくらい?

ウルトラファインバブルは10年間の保証が付いているため、最低でも10年は使い続けることが出来ます。

また、設備に設置する機器とは違い、カートリッジ等の消耗品を交換する必要もありません。

電気等の外部動力も必要がないので、ランニングコストもかかりません。

保証はある?故障したら修理してくれる?

ウルトラファインバブルは、10年間の保証期間がついています。

もしも、不調な場合や故障した場合は、お電話等でお問い合わせください。

なお、非常に堅牢な構造になっているので、設置後に特別なお手入れの必要はありません。

退会方法

ウルトラファインバブルをマンション等で使用する場合は、原状復帰が必要な場合があります。

詳しくは直接お問い合わせください。

なお、賃貸マンションの場合は、導入前に事前にオーナー様へご相談ください。

運営会社と問い合わせ先

ウルトラファインバブルの運営会社と問合せ先は以下の通りです。

  • 会社名:株式会社Anest
  • 住所:大阪市西区新町1丁目2番13号
  • 電話番号:050-5526-2496


ウルトラファインバブル|メリットとデメリット

工事楽々なウルトラファインバブルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格は高い
・ヘッドが重い
・水圧の強さが足りない

メリット
・洗浄力が高い
・あたため効果がある
・保湿力がある
・デザインセンスがいい
・機能性が高い
・汚れが付きにくくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

色々使える!


ウルトラファインバブル|まとめ

ウルトラファインバブルは、洗い上がりの肌が凄くスベスベして、毛穴の奥から綺麗になった感じがして凄く気持ちが良かったです。


ウルトラファインバブルを使うことで、入浴後から化粧水を塗るまでの間、肌の乾燥を大きく遅らせることができました。


赤ちゃんや子供たちのボディケアをするのも、ゆっくりできるし、湯冷めしないから風邪をひきにくくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リフォームしたい方
・シャワーを変えたい方
・シャワー派の方
・疲れを取りたい方
・おしゃれ空間にしたい方
・節水効果もほしい方
・湯冷めがしやすい方
・洗浄力で選びたい方


本日ご紹介したウルトラファインバブル

ウルトラファインバブルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)