【口コミ】おすすめ設定は?U2520DRの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

キレイな画面で快適にゲームがしたい


U2520DRはこんな悩みを解決してくれるゲーミングモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・25インチの大きめ画面
・Type-C接続対応
・高さ調整可能
・色味が綺麗
・組み立て簡単



U2520DRは色で魅了する、95%のDCI-P3を含む広色域25インチQHDモニターです。


USB Type-C接続にも対応しており、工具なしで簡単に組み立てが可能です。


薄型パネルと省スペーススタンドで、インテリアにも良く馴染むおすすめのゲーミングモニターです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、U2520DRをご紹介していきます!

U2520DR|仕様と特徴

とにかく鮮やかな色味

U2520DRは、95%のDCI-P3を含む広色域なのでとにかく鮮やかな色味を体感できます。

インテリアにも良く馴染むデザイン

U2520DRは工具不要なので、女性でも簡単に組み立てができ壁掛けもできる薄型パネルなので部屋のインテリアにも良く馴染みます。

高さ調節が可能

U2520DRは、付属品で高さ調節が完結するのでモニターアームなどを買い足さなくても便利に使用ができます。

使い勝手の良い接続端子

U2520DRは、豊富な接続端子で扱いに困る配線もすっきり片づけることができシンプルなデスクスペースを実現します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

U2520DR|口コミと評判

良い口コミ・評判

またこれはDellのモニター全般に言えることだと思いますが、

スタンドの構造がとてもいいです。

初めて外部モニターを購入しましたが、

スタンドの出来の良さだけでおそらくもうDell以外のモニターは買えないと思います。

カカクコムより引用

フルHD解像度で満足できず、ノートPCなど頻繁にケーブルを差し替える方や

27インチほどの大きなモニターが必要ない方ならこれで間違いないと思われます。

カカクコムより引用

スタンドに関しては、奥行きが短いわりに調整機能が豊富で大変使いやすいです。

高さや角度、方向が自由に調整可能です。

カカクコムより引用

U2520DRの良い口コミや評判を見ていくと、サイズが丁度良く可動域が広いので万能に使用ができるという声が多数あがっていました。


ゲームはもちろん、仕事でも使用ができるので、これ1台で幅広く活用ができますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

1台で色々使えるのが嬉しい


悪い口コミ・評判

USBポートはUSB-CのPCのみ使用可能だが

外部入力を切り替えてもUSB接続は切れない。

カカクコムより引用

外部入力切替が自動ではできない。

”自動検索”はあるけど毎回選択する必要がある。

カカクコムより引用

U2520DRの悪い口コミや評判を見ていくと、接続端子が非常に多い分少しややこしいという声がちらほらと見受けられました。


しかし、サポート情報も手厚く慣れればケーブルはすっきりとまとめられるので非常に重宝できそうです。


色鮮やかで、部屋のインテリアにも馴染む万能なモニターが欲しい方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ケーブルすっきりは嬉しい


U2520DR|使ってるプロゲーマー

YouTube (ジェットマン / Google Earth VR で世界を旅行中さん)

YouTube (レガログさん)

U2520DR|おすすめ設定

PS5

U2520DRは、PS5でも特に特別な設定は不要で使用が可能です。

リフレッシュレート

U2520DRのリフレッシュレートは60 Hzです。

高さ調節

U2520DRは付属品で、512.9~382.9mmの間自由に高さ調節が可能です。

スピーカー

U2520DRはスピーカーは非搭載ですが、オーディオジャックスピーカーを接続すれば綺麗な音声を体感できます。

U2520DR|よくある疑問

応答速度は?

U2520DRの応答速度は5ms(GtoG,Fast)です。

おすすめのモニターアームは?

U2520DRを使用する際のモニターアームは、丈夫で安定感抜群のエルゴトロンがおすすめです。

画面が映らない場合の対処法

U2520DRのモニターは非常に保証が手厚いので、こちらから確認することをおすすめいたします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

U2520DRの取り扱い説明書はこちらから閲覧が可能です。

U2520DR|メリットとデメリット

快適にゲームができるU2520DRですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・FPSには不向き

メリット
・25インチの大きめ画面
・Type-C接続対応
・高さ調整可能
・色味が綺麗
・組み立て簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に組み立て可能


U2520DR|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

U2520DR|まとめ

ゲームと仕事に使用が出来て、インテリアにも馴染むと思いU2520DRを購入しました。


薄型で壁掛けも出来るので、どんなオシャレな部屋にも良く馴染み接続端子が豊富なので配線も綺麗にまとまります。


色味が鮮やかなので、RPGゲームをするのが以前と比べより一層楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・RPGゲームが好き
・色にこだわりたい
・スマートな見た目が良い
・高さ調節がしたい
・簡単に使用したい


本日ご紹介したU2520DR

ゲーミングモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】玄人御用達!!ASUS ゲーミングモニターVG27AQの評判から設定まで徹底解説!! 【レビュー】プロゲーマーも愛用!?ゲーミングモニター aw2521hfの口コミや評判をチェック!! 【レビュー】大迫力の4Kモニター!!DELL U2720Qの口コミや評判をチェック!! 【2024年1月】10万以下で買えるおすすめのゲーミングPC10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)