【口コミ】効果はある??ちゅらゆくるの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミのケアを毎日したいから、手間がかからないナイトパックが欲しいなぁ….


ちゅらゆくるはこんな悩みを解決してくれるナイトパックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗い流さなくてもいい
・肌にハリが出る
・保湿効果がある
・ベタつかない
・パッケージが可愛い
・香りがよい



ちゅらゆくる はラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ働きをしてくれるスキンケアアイテムです。


紫外線を浴びた肌をケアしてくれるので、肌のダメージが気になっている人にぴったり。


洗い流さないパックとして販売されているので、毎日忙しい方におすすめのナイトパックです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ちゅらゆくる をご紹介していきます!

ちゅらゆくる|仕様と特徴

寝ている間にシミを徹底ケア

ちゅらゆくるは塗って寝るだけの簡単シミケアクリームです。

夜の洗顔後に塗りそのまま寝るだけなので、短時間でスキンケアができ睡眠時間が削られることがありません!

Wの有用成分と3つの贅沢成分を配合

ちゅらゆくる はハリに効果がある「グリチルリチン酸ステアリル」と美白成分の「トラネキサム酸」を配合。

さらに、美肌サポートの「ビタミンC誘導体」、シミを防ぐ「アルブチン」、肌を整える「プラセンタ」の3つの贅沢成分を配合しています。

オールインワンクリーム

ちゅらゆくる は化粧水・乳液・クリーム・美容液の役割を1つにまとめたオールインワンクリームです。

これ1つでお肌のケアができるからコスパが抜群だと大変好評!

医学部外品の認定を受けた商品

ちゅらゆくる は医薬部外品の認定を受けており、厚生労働省から認められた製品です。

また、乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みの商品になります。

3部門で第1位!

ちゅらゆくるは「シミ・小じわ対策推奨度」「紫外線ケア」「母娘で使いたいナイトパック」の3つの部門でNO.1を獲得しています。

また、日本だけではなく韓国のインフルエンサーも使用していると話題です!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ちゅらゆくる|口コミと評判

良い口コミ・評判

仕事柄外にいる事が多く、毎日強い紫外線を浴び肌のダメージが気になっていたので、ちゅらゆくるを購入

しました。

ナイトパッククリームは初めてでしたが、忙しい毎日でもケアが簡単なのでこれなら長く続けられそうです。

匂いも柑橘系の爽やかな香りなのも良いですし、思ってたよりベタつきも気にならないです。

使いはじめてからは肌がしっとりもちもち感に変わり、化粧のりも良くなりました。

Amazonより引用

塗るだけでパックなんて⁉︎と、思っていましたが朝、起きると肌がしっとりモチモチになっているのにびっ

くりしました。

シミも薄くなったような気がします。

顔がリフトアップしているようなのでメイク前にも目の下に塗っています。

Amazonより引用

日焼けするとソバカスやシミが増える体質で対策していてもどうしても増えてしまうので自粛期間と冬とい

う日焼けをしない時期になんとか白くなろうとこちらの商品を購入しました。

毎日パックして寝ているうちに広範囲にあったソバカスが少しずつ薄くなっています。

私の場合は肌がワントーン明るくなるというより薄いソバカスが消えていくという感じです。

匂いはあまり目立たないですがなんとなく爽やかな感じです。

Amazonより引用

ちゅらゆくる の良い口コミや評判を見ていくと、「買ってよかった!」という満足した声が多く見られました。


塗るだけで簡単にパックできるところが嬉しいポイント!


日差しが強い沖縄で作られたからこそ、シミを徹底的にケアできる商品が開発されたのですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

沖縄の紫外線は強いから、シミ対策がしっかりしてるのね~


悪い口コミ・評判

美白成分に惹かれて購入しました。

保湿力などの効果以前に、つけた瞬間、石油系のような鉱物のような匂いがしました。

これだけで保湿は難しいと思います。

量も少なくコスパも良いとは言えないので、私はリピートしないです。

Amazonより引用

夜つけて、朝起きた時の肌の柔らかさは違う!

だけど値段がかわいくないですね…。

入ってる容量も少ないですし…。

毎日使うと多分2週間位でなくなっちゃいますね…。

Yahoo!ショッピングより引用

ちゅらゆくる の悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったより量が少ないかな….」という声がちらほら見られました。


さらに「ニオイが気になる」「効果がわからなかった」といった口コミもありましたが、ニオイの好みや効果の感じ方には個人差がある印象。


しかし、「手軽に使えて、効果を実感できる」という声も多いのでナイトパックを探している方にはおすすめできる商品です!

さぶろぐ
さぶろぐ

顔に塗るだけでパックができるなんて、手軽で使いやすいよね~


ちゅらゆくる|効果

@rikopin___777さんの投稿

朝まで洗い流さないでいいパックだから便利ですね!

@gohan_to_chibiさんの投稿

洗顔後に塗るお肌がモチモチになるそうですよ~。

867natsukiさんの投稿

シートパックは顔に貼る手間があるけど、 ちゅらゆくるは塗るだけでパックできるところが簡単で便利!

ちゅらゆくる|使い方

ちゅらゆくる の正しい塗り方を1分で解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

効果的な使い方

ちゅらゆくるの使い方

洗顔後にスパチュラの凹みにのるぐらいの量を手に取り塗っていきます。

量は「少し多いかな?」ぐらいがちょうどいいです。

クリームを塗ったまま就寝し、翌朝洗い流します。

優しく伸ばす

ゴシゴシと強く塗らずに、指と肌に摩擦が起きないように優しく塗っていきましょう。

肌に刺激を与えないようにするのがおすすめ。

シミ

ちゅらゆくるはメラニンを抑える「トラネキサム酸」を配合しているため、シミに悩んでいる方におすすめです。

また、紫外線が一番強い沖縄作られている商品だからこそ「スキンケアがしっかりとできる」という信頼があるのかもしれません。

その結果、紫外線ケア注目度部門で(2019年12月)1位を獲得している人気のオールインワンクリームです。

ちゅらゆくる|よくある疑問

効果なし??

ちゅらゆくるを使用して「シミが薄くなった」「お肌にハリが出てきた」などの口コミがある一方で、「口コミを見て買ってみたけど特に効果を感じなかった」という声もあるので感じ方には個人差がある印象です。

しかし、ちゅらゆくるの効果を実感するためには肌が生まれ変わる周期の2~3か月は継続することをおすすめします。

成分解析一覧

トラネキサム酸、グリチルレチン酸、精製水、デカメチルシクロペンタシロキサン、ポリエチレングリコール、メチルポリシロキサン、2-エチルヘキサン酸セチル、ポリエチレングリコール、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、濃グリセリン、ジプロピレングリコール、植物性スクワラン、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル、フェノオキシエタノール、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、メタリン酸ナトリウム、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、アルブチン、プルーン酵素分解物、チンピエキス、キウイエキス、プラセンタエキス、N-アセチルチロシン、ボタンエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、カッコンエキス、トコフェロール、香料

効果を実感できる成分がたくさん入っていますね。

販売店はどこ?最安値は?

ちゅらゆくるはAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのインターネット通販サイトでの購入が可能ですが、薬局・ドラックストア・ドン・キホーテなどの店舗販売はしておりません。

上記の4つの中での最安値は、 『 初回限定特別価格、通常5,980円が83%OFF』2個セットで1個あたり990円でお得に買うことができる 公式サイト です!

他にも、30日間の返金保証が付いているので安心して購入ができますよ。

クーポンはある?

ちゅらゆくるを楽天市場で購入する際はクーポンを使うことができますよ。

クーポンのご利用方法は、上記の手順を参考にしてみてくださいね。

解約方法は?

ちゅらゆくるを解約する方法は、電話とメールの受付が可能です。

電話番号:0120-4374-11

メールフォーム:https://shop.churacos.com/contact/?letro_visitor_id=51197265


営業時間:9:00~18:00(平日のみ)土日祝日は対応不可

電話の場合は11:00~12:00、14:00~16:00の時間帯が比較的繋がりやすいようです。

※解約するときは次回配送予定日10日前までには連絡をしてください。

ちゅらゆくる|メリットとデメリット

簡単にパックができるちゅらゆくる ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店頭に置いていない
・乾燥肌には物足りない
・値段が高い

メリット
・洗い流さなくてもいい
・肌にハリが出る
・保湿効果がある
・ベタつかない
・パッケージが可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

パッケージのデザインが沖縄を感じられておしゃれだよね~


ちゅらゆくる|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ちゅらゆくる|まとめ

年々シミやくすみが気になっていて悩んでましたが、 ちゅらゆくる を使用して3ヶ月ほどで肌のトーンが明るくなった感じがします。


肌の調子もよくなって繰り返しできていたニキビもできなくなり、化粧のりがよくなりました。


翌朝になると顔全体がしっとりしていて、目の下にあったシワが目立たなくなったような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミやくすみで悩んでいる
・肌の調子を整えたい
・手軽にパックがしたい
・美肌を目指したい
・繰り返しできるニキビに悩んでいる


本日ご紹介した ちゅらゆくる

洗い流さなくてもいいパックを探している方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌に悪い?クリアラストの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれの悪い評判やデメリットを徹底解説!! 【買ってよかった】qoo10の2022年8月おすすめ商品 【口コミ】肌荒れに効果は?ケレキュアネ UVパウダーの評判から成分まで徹底解析 【口コミ】肌荒れに効果は?ケレキュアネ UVパウダーの評判から成分まで徹底解析

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)