【口コミ】小さめ?超快適マスク 息ムレクリアの評判から使い心地まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏場はマスクの中が蒸れて不快・・・


超快適マスク 息ムレクリアはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・蒸れにくく夏に◎
・長時間でも息がしやすい
・耳が痛くなりにくい
・花粉の時期にも活躍
・有名メーカーで安心



超快適マスク 息ムレクリアは、ユニ・チャームの使い捨てマスクです。


内側がメッシュガーゼ仕様になっており、通気性が良く夏でも蒸れにくいのが特徴です。


長時間着けていても息苦しくならないので、一日中着ける必要があるお仕事にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、超快適マスク 息ムレクリアをご紹介していきます!

超快適マスク 息ムレクリア|仕様と特徴

内側メッシュガーゼ

超快適マスク 息ムレクリアは、内側が通気メッシュガーゼ仕様。

熱がこもりにくく、夏の暑い時期も快適に過ごせます。

超息らくフィルタ

超快適マスク 息ムレクリアは、不織布部分に独自の超息らくフィルタを採用。

長時間の使用でも息苦しさを感じにくい工夫がされてます。

スリムやわらか耳かけ

超快適マスク 息ムレクリアは、6mm幅のやわらかい耳ゴムを使用。

長時間かけても耳が痛くなりにくいのが特徴です。

ウイルス飛沫カットフィルタ

超快適マスク 息ムレクリアは、ウイルス飛沫カットフィルタを採用。

息のしやすさを保ちつつ、ウイルス飛沫の侵入をしっかりブロックしてくれます。

PM2.5や花粉対策にも

超快適マスク 息ムレクリアは、PM2.5や花粉対策にも◎。

花粉や微小粒子補修効率もJIS規格適合のマスクなので、年中通して活躍してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

超快適マスク 息ムレクリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

口元がガーゼの為快適です。
大きさもちょうど良いです。
夏大活躍しそうです

LOHACOより引用

ユニチャームのマスクは大変人気で、こちらで購入することが出来て満足してます。

LOHACOより引用

これからの暑さ対策に対応する為に購入しました。
お値段に送料で少々高めでしたが熱中症対策にはかかせないですね。

LOHACOより引用

超快適マスク 息ムレクリアの良い口コミや評判を見てみると、「ガーゼのため快適」「夏に活躍する」「暑さ対策に」といった口コミが多数ありました。


マスクの蒸れが気になる夏場に、需要が高いマスクのようですね。


「ユニ・チャームのマスクは人気」といった声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

夏場のマスクはつらいし、熱中症の危険もあるから助かるね


悪い口コミ・評判

内側メッシュが毛羽立っているので、私は短時間しか耐えれません。
捨てるには勿体ないので、近所に買い物に行く時用にしました。

LOHACOより引用

暑くなってきましたが仕事でマスクをつけなければならず、こちらを購入出来て有難いです。
マスクの生地はとても薄いですが、やはり着用すれば残念ながら暑いです。笑
しかし通常のマスクよりは息の通りが良いので、暑さも軽減されると期待しています。

LOHACOより引用

超快適マスク 息ムレクリアの悪い口コミや評判を見てみると、「メッシュの毛羽立ちが気になる」といった口コミがありました。


メッシュ素材が苦手な人には合わないかもしれません。


「通常のマスクよりは息が通るが、着用すれば暑い」という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

フィルターがしっかりしている分、極端に涼しい素材では無さそうね


超快適マスク 息ムレクリア|効果

Youtube@user-tb8ui4yx7uさんの投稿より

Instagram@qoo_49さんの投稿より

Instagram@yoko_akachanさんの投稿より

超快適マスク 息ムレクリア|レビュー

つけ心地

超快適マスク 息ムレクリアのつけ心地は、蒸れにくくて快適です。

他のマスクに比べて、長時間つけていても苦になりません。

耳にかける部分も特に痛くはなりませんでした。

サイズ感

超快適マスク 息ムレクリアには、「ふつう」と「小さめ」サイズがあります。

サイズ感は通常~やや大きめの感じがします。

ラインナップ

超快適マスク 息ムレクリアには、白の「ふつう」「小さめ」に加えて、黒バージョンもあります。

なお、黒には「ふつう」サイズしかありません。

超快適マスク 息ムレクリア|よくある疑問

小さめ?

超快適マスク 息ムレクリアは、特に小さめではなく、むしろ通常~やや大きめに感じる人が多いようです。

サイズ展開として「ふつう」と「小さめ」があり、選択できるようになっています。

肌荒れする?

超快適マスク 息ムレクリアは、通気性が良く蒸れにくいので、蒸れによる肌荒れを防ぐことができます。

一方で、内側がガーゼ仕様のためガーゼの毛羽立ちが気になるという声もありました。

不織布のゴワゴワ感で肌荒れしやすい人にはおすすめです。

臭いが気になる?

超快適マスク 息ムレクリアには、ガーゼ特有の臭いが気になるという口コミがありました。

臭いが気になる場合は、使用を控えるようにしましょう。

製造元はどこ?中国製?

超快適マスク 息ムレクリアには、中国製のものと日本製のものがあるようです。

楽天市場などでは、生産国が明記されている製品も販売されています。

日本産業規格JISの安全衛生・通気性の項目にはクリアしているので、その点は安心できますね。

販売店はどこ?最安値は?

超快適マスク 息ムレクリアは、Amazonで最安値で購入できます。

超快適マスク 息ムレクリア|メリットとデメリット

夏に快適な超快適マスク 息ムレクリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・暑さゼロではない
・ガーゼが毛羽立つ
・ガーゼの臭いがする

メリット
・蒸れにくく夏に◎
・長時間でも息がしやすい
・耳が痛くなりにくい
・花粉の時期にも活躍
・有名メーカーで安心

さぶろぐ
さぶろぐ

夏のマスク問題を解決してくれそうね


超快適マスク 息ムレクリア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

超快適マスク 息ムレクリア|まとめ

夏が近づき、マスク生活が辛くなってきたので超快適マスク 息ムレクリアを購入。


息がしやすく、いつものマスクより気持ちよく過ごせています。


蒸れないので肌にも良さそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・暑い時期のマスクが嫌

・夏のマスク生活が心配

・汗っかきさん

・マスクで化粧崩れする

・一日中マスクが手放せない


本日ご紹介した超快適マスク 息ムレクリア

夏でも快適なマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)