【口コミ】効果なし?チャクラパウダーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

無理な食事制限なく、
ダイエットがしたい・・・


チャクラパウダーはこんな悩みを解決してくれるダイエットサポートパウダーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビタミンが取れる
・食物繊維が取れる
・便秘解消
・持ち運びできる
・飲みやすい



チャクラパウダー は、インド由来の美容成分がたっぷり配合された、ダイエットサポートパウダー。


毎日飲むだけで、美容と健康を保ち、メリハリのあるバランスの良い生活が送れます。


ファスティングや食事制限が苦手な方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 チャクラパウダー をご紹介していきます!

チャクラパウダー |仕様と特徴

食物繊維が豊富

チャクラパウダー は、毎日の食事でなかなかとりにくい食物繊維を豊富に配合。

便秘解消をサポートしてくれます。

ダイエットをサポート

チャクラパウダー はガルシニアを配合。

ダイエットの敵「空腹感」を抑えてくれ、コレステロール値を下げるサポートをしてくれます。

美容成分を配合

チャクラパウダー は、アムラエキスを配合しています。

ビタミンCの宝庫と言われており、豊富な美容成分が体の内側からキレイに。

飲みやすいヨーグルト風味

チャクラパウダー は、ほんのり甘くて飲みやすいヨーグルト風味。

飲みやすいから毎日続けられます。

持ち運びが出来る

チャクラパウダー は持ち運びが可能で飲み忘れを防ぎます

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

チャクラパウダー |口コミと評判

良い口コミ・評判

体の外から美容成分をとっても変わらない時には、体の中から美容にいいものをとりたいと思うことがありました。

そんな時、栄養素がたっぷり詰まった補助食品としてこれを使っています。

これは、おいしいし手軽なのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

簡単に食物繊維、乳酸菌が補えて、便秘解消になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

国内製造で安心。

毎日飲むだけで良い。

インド由来で本格的にダイエットできる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

チャクラパウダー の良い口コミや評判をチェックしてみると、美味しくて手軽と満足されている方が多い印象。


持ち運びも出来るので、仕事で忙しい方にもおすすめです。


便秘も解消し、本格的なダイエットをサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

便秘も改善してくれる


悪い口コミ・評判

薄いヨーグルトのような味があまり好きではなく、1回で辞めてしまい、続きませんでした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

お腹がゆるくなることがある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

チャクラパウダー の悪い口コミや評判をチェックしていくと、ヨーグルト味が苦手という声をちらほら見かけました。


しかし、美味しいという声も多いので、毎日続けてみるのがおすすめです。


お腹がゆるくなる方は量を調節しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

味に慣れるまで時間がかかるかも


チャクラパウダー |効果

Instagram @rara_0131さんの投稿

Instagram @yukari_daysさんの投稿

Instagram @chiaki.yogaさんの投稿

チャクラパウダー |飲み方

飲むタイミング

チャクラパウダー は食物繊維が入っているので、効率的に摂るには食前や食中に飲むのがおすすめです。

飲む量

チャクラパウダー を飲む量は1~2包がベスト。

早く効果を感じたい方は2包がおすすめです。

1日何回?

チャクラパウダー は、1日1回がおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

チャクラパウダー をアルコールと併用して飲めるのか、公式サイトでは記載がありませんでした。

チャクラパウダー |よくある疑問

効果なし?嘘??

チャクラパウダー は便秘の改善や、ダイエットをサポートをしてくれるとの声が多く、効果を感じることが出来ます。

成分解析一覧

還元麦芽糖水飴(国内製造)、難消化性デキストリン、ガルシニアカンボジア抽出物、レジスタントスターチ、有胞子性乳酸菌、ラフマエキス、γ‐アミノ酪酸、サラシアエキス末、アムラ抽出エキス、ゴツコラエキス、ギムネマシルベスター抽出物、還元型ウコン抽出物/香料、クエン酸、V.C、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12


販売店はどこ?最安値は?

チャクラパウダー は上記のサイトで購入ができます。

解約方法は?

チャクラパウダー の定期便は、次回発送予定日の7日前までに連絡すると解約が出来ます。

TENSHIサポートセンター

電話番号:0120-104-181
受付時間:10時-18時(土日祝除く)


チャクラパウダー |メリットとデメリット

栄養を取りながらダイエットをサポートしてくれるチャクラパウダー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味に飽きる
・通販でしか買えない

メリット
・ビタミンが取れる
・食物繊維が取れる
・便秘解消
・持ち運びできる
・飲みやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

食物繊維が気軽に取れる


チャクラパウダー |まとめ

ファスティングなどは自信がないので、 チャクラパウダー を購入することに。


朝食時に置き換えて利用したり、仕事で忙しい時の昼食用としても利用しています。


ビタミンなどの栄養素も摂りながら、満腹感があるので自然と体重を減らすことが出来ました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットがしたい
・ヨガが好き
・気軽に続けたい
・便秘ぎみ
・リバウンドしてしまう


本日ご紹介した チャクラパウダー

ダイエットサポートパウダーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし??マルカティの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ワンズアップの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】入らない??エアプリエ スイートプレミアムの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??Vアップシェイパー EMSの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)