【口コミ】掃除方法は?ツインバードミラーガラスオーブントースターの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性の高いオーブントースターが欲しい


ツインバード ミラーガラスオーブントースターはこんな悩みを解決してくれるオーブントースターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・庫内が広い
・おしゃれなデザイン
・4段階で出力調整可能
・省スペース
・多機能
・受け皿は取り外し可能



ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、おしゃれでカッコいいデザインのオーブントースターです。


熱を反射するミラーガラスを採用し、焼きムラのない仕上がりが魅力。


使用していないときは中が見えないので、デザイン性を重視する方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ツインバード ミラーガラスオーブントースターをご紹介していきます!

ツインバード ミラーガラスオーブントースター|仕様と特徴

スタイリッシュなデザイン

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、デザイン性の高いオーブントースターです。

扉はミラーガラスになっており、使用中だけ庫内が見えるようになっています。

使用していないときは、インテリアとして置いてあるだけでも存在感がありますよ。

ミラーガラスで焼きムラのない仕上がり

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、ミラーガラスが熱を反射する特徴を持っています。

熱が均一に届くため、焼きムラがありません。

また、素早く焼き上げるのでパンの水分を逃さず、外側はサクッと中はふんわりとした仕上がりになります。

4段階の出力調節が可能

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、トースト以外の料理にも使えます。

出力を4段階で調節できるので、食材や料理に合わせて使い分けられて便利です。

タイマーも15分まで設定できるので、オーブン料理にもオススメ!

庫内が広い

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、庫内が広く作られています。

そのため、食パンなら4枚同時に焼けますよ。

大きめのピザもそのまま焼けるので、利便性の良いオーブントースターです。

コンパクトなサイズもある

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、コンパクトサイズも用意されています。

こちらは、食パン2枚を並べて焼けるサイズ感ですよ。

大きなオーブントースターは必要ない方や、1人暮らしの方にオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで機能的

ツインバード ミラーガラスオーブントースター|口コミと評判

良い口コミ・評判

自分はツインバードのミラーガラスオーブントースターを使っています。

見た目がかっこいいので。

Twitterより引用

ようやく朝パンを焼く用にトースターを購入。

ツインバードのミラーガラスオーブントースターってやつ。

ちゃんと底が外れてパン🍞屑を掃除し易くて良い💮。 

安納芋を焼くには蜜が多いのと、高さで焦げやすそうだ。

冷凍から揚げとかもカリッと温められるかな。

うまうま

Twitterより引用

トースター注文した。

1ヶ月悩んでやはり家電はデザインが大事だとツインバードのミラーガラスのオーブントースターの小さい方に。

この週末は焼きまくり春のパン祭り(´oωo`≡(´oωo`)≡´oωo`)

Twitterより引用

ツインバード ミラーガラスオーブントースターの良い口コミや評判を見ていくと、「デザインがかっこいい」との声が多かったです。


最近ではデザイン性を重視される方が多いので、高く評価されています。


また、底部分が外れるので掃除がしやすいとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

お手入れもしやすい


悪い口コミ・評判

ツインバード ミラーガラスオーブントースターの悪い口コミや評判は、見つかりませんでした。


スタイリッシュなデザインなので、どんなキッチンにも合わせやすいオーブントースターです。


そのままテーブルに置いて、焼き立てを楽しむのもオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン重視の方にオススメ


ツインバード ミラーガラスオーブントースター|効果

YouTube@PEAKA BOOさん

Instagram@asaminingさん

ツインバード ミラーガラスオーブントースター|使い方

効果的な使い方

焼き網を庫内可動枠に載せ、電源プラグをコンセントに差し込む
ヒーター切り替えつまみをセットする
調理物を庫内の中央に入れ、ドアを閉める
タイマーつまみを回して調理時間を設定し、調理開始する
「チーン」と鳴ったら出来上がり

掃除・お手入れ方法

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、使い終わったら電源プラグを抜き、庫内が冷めているのを確認してからお手入れしてください。

よく絞った布巾で拭くだけなので、簡単にお手入れできますよ。

また、天板や焼き網は柔らかいスポンジで洗い、よく乾かしてください。

温度調節

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、温度調節はできませんが出力調節は可能です。

TS-D048Bなら300W・600W・900W・1200Wと4段階の出力調節ができますよ。

ツインバード ミラーガラスオーブントースター|よくある疑問

庫内は見える?

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、使用中だけ庫内が見えるミラーガラスを採用しています。

使用していないときは、中は見えずスタイリッシュな印象です。

焼きムラはある?

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、熱を均一に行き渡らせるのが特徴です。

ミラーガラスが熱を反射するので、焼きムラなく仕上がりますよ。

故障した場合は?修理できる?

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、故障しても修理が可能です。

保証期間は購入後1年間ですが、保証期間を経過した場合でも有償修理が可能となるので、販売店やメーカーに問い合わせてみてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

ツインバード ミラーガラスオーブントースターを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

ツインバード ミラーガラスオーブントースターの取扱説明書は、こちらからダウンロードできます。

型番を選んでクリックしてください。

ツインバード ミラーガラスオーブントースター|メリットとデメリット

おしゃれなツインバード ミラーガラスオーブントースターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・焼きムラがある
・お手入れが面倒
・ミラーガラスが汚れやすい

メリット
・庫内が広い
・おしゃれなデザイン
・4段階で出力調整可能
・省スペース
・多機能
・受け皿は取り外し可能

さぶろぐ
さぶろぐ

汎用性が高い


ツインバード ミラーガラスオーブントースター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ツインバード ミラーガラスオーブントースター|まとめ

ツインバード ミラーガラスオーブントースターは、カッコいいデザインに惹かれて購入しました。


使ってないときは中が見えないので、生活感が薄れるのが嬉しいです。


見た目を重視して購入しましたが機能面も優秀で、パンがとても美味しく焼き上がるので購入して良かったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトなものがいい
・おしゃれなものがいい
・時短料理をしたい方
・デザイン性重視の方
・お菓子作りにも使いたい
・料理を作るのが好きな方


本日ご紹介したツインバード ミラーガラスオーブントースター

おしゃれなオーブントースターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】餅向けおすすめのトースター10選 【2024年1月】アイリスオーヤマのおすすめトースター10選 【2024年1月】パナソニックのおすすめトースター10選 【2024年1月】掃除しやすいおすすめのトースター10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)