【口コミ】効果ある?ツインバード フェイススチーマーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が気になるなぁ


ツインバード フェイススチーマーはこんな悩みを解決してくれる美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に弾力が出る
・値段がリーズナブル
・鏡付きで使いやすい
・操作が簡単
・蓋付きで衛生的
・スチーム待ち時間が短い
・広範囲に届く



ツインバード フェイススチーマーは、ダブルスチームが肌に浸透し潤いを与えてくれます。


スチームの出るノズル部分やミラーの角度が調整できて、使いやすさも抜群!


また、値段もリーズナブルなので、試しに使ってみたいという方にもおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ツインバード フェイススチーマーをご紹介していきます!

ツインバード フェイススチーマー|仕様と特徴

肌に潤いを補給

ツインバード フェイススチーマーは、ダブルスチームが肌に潤いを与えてくれます。

スチームはイオン化されているので、肌に浸透しやすいのが魅力です。

継続して使用しているうちに、肌質の変化を実感できます。

操作が簡単

ツインバード フェイススチーマーの操作は、電源スイッチを押すだけなのでとても簡単に操作できます。

電源スイッチを押して、しばらくすると自動的にスチームが出てきますよ。

水を入れるタンクも分かりやすい位置にあり、使いやすいフェイススチーマーです。

便利なミラー付き

大型ミラーが付いているツインバード フェイススチーマー

角度調整できるため、鏡を見ながらフェイスケアができて便利です。

クレンジング剤を使ったメイク落としや、マッサージもしやすいですよ。

可動式ノズルで広範囲をカバー

ツインバード フェイススチーマーのスチームが出てくるノズルは、20〜55°の範囲で可動します。

そのため、顔はもちろん、デコルテまで広い範囲をカバーできるのが特徴です。

年齢が出やすく、ケアを怠りがちな部分も一緒にケアできますよ。

持ち運びやすい取っ手付き

取っ手付きで持ち運びしやすいツインバード フェイススチーマー

気分に合わせて気軽に移動できるので、場所を問わず使えます。

また、スクエアフォルムのため使わない場合も収納しやすく、省スペースに収まりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

操作がシンプルで使いやすい

ツインバード フェイススチーマー|口コミと評判

良い口コミ・評判

20代後半になってから、肌の乾燥が気になりだしスチーマーが欲しいと思っていた。

ナショナルのナノケアを考えていたが、やはり高い。

この商品は5000円で手に入れられる機会があり、こちらにした。

使い始めて1ヶ月。

大体、毎朝の洗顔前・洗顔後に使用。

使って3回目位から、肌を触った感触に変化あり。

少し気になっていたザラつき感がなくなり、ツルツルとしてきた。

また、化粧のノリが一気によくなった。

5000円で、これだけ効果があれば十分満足できる。

ニオイは、そんなに気になるものではないと思う。

水を入れる穴が小さくて入れにくいこと・排水にコツが必要ということが、唯一の不満。

他は、見た目もよし。

鏡も付いていて使いやすいので オススメ。

@コスメより引用

夜のお化粧落としや、朝の洗顔前に使おうと思って 購入しました。

今までスチーマーの重要性を感じていなかったのですが、 テレビで熱ストレスによって増殖されるヒートショックプロテイン という物質のことを知り、即買おう!と思い立ちました。

紫外線ダメージの修復やシミ・しわの抑制に効果があるそうですよ。

まず、この形が好きです。

丸っこい家電より四角い家電が好きなので・・・ (だいたい美容家電って丸っこいので)

いろいろ機能が付いていなくて、ただスチームが出れば それでいいと思い、四角いのはこれしかなかったので 迷わずこれに決めました。

ネットで6千円くらいでした。

パナとか他社のはちょっとサイズが大きい気がします。

日常的に使う物なので、これくらいの大きさが ちょうどいいです。

シンプルで使いやすいです。

思ったよりスチームの勢いと温度は低かったです。

25cm離してあてるよう書いてありましたが もう少し近づけて使っています。

@コスメより引用

クレンジング時と洗顔後、化粧水を付ける前に使用してます。

くるくる、肌を傷つけないよう気をつけながらマッサージ。

ポンズのクリームクレンジングでスチーマーをあてながらマッサージすると、ファンデがするするっと浮いてきます。

面白いようにキレイにオフできます。

最近はクレンジングが楽しみで仕方ない!

初めてのスチーマーなので他とは比べられませんが、ちなみにこれを使い始めて顔色が確実に明るくなりました。

潤いアップでメイクのりもよくなります。

わたしは戴いたのですが、普通に買っても1万円しないみたい。

ネットだと結構安くなってるので、この値段にしてはかなりいい仕事してると思います。

他の方も評価されてますが見た目、機能共にシンプル。

手に入れて大正解!

@コスメより引用

ツインバード フェイススチーマーの良い口コミや評判を見ていくと、「化粧ノリが良くなった」との声がありました。


使い続けるうちに肌質の変化を実感したとのこと!


コンパクトサイズで使いやすく、値段もリーズナブルと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥対策におすすめ


悪い口コミ・評判

鏡を見ながら、角度も変えながら、肌のお手入れができるところが気に入っています。

水が入れにくく、出しにくいのが少しイライラしてしまいますが、それ以外はとても満足です。

乾燥する季節にはこのスチーマーなしではやっていけません。

さぶろぐ独自アンケート

ツインバード フェイススチーマーの悪い口コミや評判を見ていくと、「水の出し入れがしにくい」との声がありました。


水を入れる穴が小さく、ストレスを感じる方もいらっしゃいました。


扱いに慣れるまでは、多少使いにくいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いにくい部分もある


ツインバード フェイススチーマー|効果

Instagram@chanyagi_kさん

Instagram@yumi_.0607さん

Instagram@suzuka_beautyさん

ツインバード フェイススチーマー|使い方

効果的な使い方

本体のふたを開けてから、給水ふたボタンを押して開ける。
付属の給水カップで水を給水し、給水ふたを閉める。
電源プラグをコンセントに差し込み、電源スイッチを押す。
吹出口とミラーの角度を調整し、顔にスチームをあてる。
終了後は水気を拭き取り、化粧水や乳液で肌を整える。

使用頻度

ツインバード フェイススチーマーの使い始めは、週2〜3回の使用がおすすめです。

1ヶ月程度継続して使用し、肌が慣れてきたら1日1回を目安に使ってください。

お手入れ方法

ツインバード フェイススチーマーを使用後は、電源を切ってから電源プラグを抜き、10分以上冷ましてからお手入れを行ってください。

お手入れは、残った水を排出し、本体や吹出口に付着した水を拭き取るだけなので、とても簡単です。

ツインバード フェイススチーマー|よくある疑問

効果なし?嘘??

ツインバード フェイススチーマーは、イオン化されたスチームが肌に浸透し、潤いを補給してくれます。

「肌質が変わった」、「化粧ノリが良くなった」との口コミもあり、継続して使用するうちに効果を実感できるようです。

フェイススチーマー 2786と2787の違いは?

ツインバード フェイススチーマー2786と2787を比較すると、2787はスチームの吹き出し口が2つ付いたワイドスチームになっています。

また、2787は本体がパール塗装されているため高級感があり、値段もやや高めです。

ふるさと納税でもらえる?

ツインバード フェイススチーマーは、ふるさと納税の返礼品に指定されています。

2022年11月現在では、新潟県燕市の返礼品になっていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

ツインバード フェイススチーマーを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

ツインバード フェイススチーマーの取扱説明書は、こちらから閲覧可能です。

ツインバード フェイススチーマー|メリットとデメリット

シンプルで機能的なツインバード フェイススチーマーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・大きいので場所を取る
・給水、排水しにくい
・分解して手入れはできない

メリット
・肌に弾力が出る
・値段がリーズナブル
・鏡付きで使いやすい
・操作が簡単
・蓋付きで衛生的
・スチーム待ち時間が短い
・広範囲に届く

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ優秀!


ツインバード フェイススチーマー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ツインバード フェイススチーマー|まとめ

ツインバード フェイススチーマーは、肌の乾燥が気になったので購入しました。


他社製品と比べて、手頃な値段だったので試しに使ってみようと軽い気持ちで購入したのですが、スチーム量も多くとても気持ちよかったです。


操作も簡単ですし、鏡付きで使いやすかったのでコスパが良いと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の乾燥が気になる方
・きれいな肌になりたい方
・自宅で本格的なケアをしたい
・デコルテまでカバーしたい方
・コンパクトなものがいい方
・小じわが気になる方
・ミラー付きのものがいい方


本日ご紹介したツインバード フェイススチーマー

肌に潤いを与えるミラー付き美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)