【2024年1月】コストコで買えるおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではコストコで買えるおすすめテレビをご紹介していきます。


▼コストコで買えるおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

AQUOS 4TC43CN1
AQUOS 8KHDR
REGZA 65型
REGZA 55型
REGZA 40型
LG 55型
LG 75型
LG 65型
プロメテウス 55型
ハイセンス 55型

コストコで買えるおすすめテレビを使うことにより、部屋にあった鮮明に見えて機能性も充実しているのでとても楽しむ事ができます。

テレビというのは、いろいろな機能性があることにより便利だし、楽しく見る事ができますね。

そんなテレビを買うと毎日が充実します。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはコストコで買えるおすすめテレビの選び方を見ていきましょう!!

コストコで買えるおすすめテレビ|選び方

高画質で鮮明に見えるものを選ぶ事

コストコで買えるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、高画質で鮮明に見えるものを選ぶ事が大事です。

テレビで1番大事にしたいところは、やっぱり画質がいいことなのです。

斜めから見ても、鮮明に見える事や明るい部屋でも鮮明に見えるととても感激することができるのでおすすめします。

自分の部屋にあった大きさのものを選ぶ事

コストコで買えるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、自分の部屋にあった大きさのものを選ぶ事が大事です。

狭い部屋の場合は、その部屋にあったものを選びます。

広い部屋の場合は、大画面で見る事が出来ると、とても迫力のある映像を楽しむことができるのでおすすめします。

録画機能が充実しているものを選ぶ事

コストコで買えるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、録画機能が充実しているものを選ぶ事が大事です。

みたい番組があっても、仕事が忙しかったりすると見る事ができません。

その時録画をすると楽しめます。

また録画しながら、裏番組を見る事が出来るととても使いやすいです。

番組表が見やすいものを選ぶ事

コストコで買えるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、番組表が見やすいものを選ぶ事が大事です。

番組表というのは、テレビを見る時に欠かす事ができない機能となっていますね。

それを素早く表示したりできると助かります。

また見やすいように工夫されているものをおすすめします。

テレビから発する音が心地よいものを選ぶこと

コストコで買えるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、テレビから発する音が心地よいものを選ぶことが大事です。

テレビからの音というのは、そのテレビにより違いがあります。

音質に力を入れているテレビだと、高音や重低音がはっきりととても心地よく聞こえるのでおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、コストコで買えるおすすめテレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

コストコで買えるおすすめテレビ|メリットとデメリット

コストコで買えるおすすめテレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・手軽
・楽しい
・機能性がある
・使いやすい

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・重たい
・大きいと思う事がある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コストコで買えるおすすめテレビと選び方を紹介していきます!!

コストコで買えるおすすめテレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

AQUOS 43型 4TC43CN1 液晶テレビ

地上波と4K衛星放送に対応していて、精細な映像を映してくれます。

また、人工知能が搭載されているためと録画や視聴の傾向から番組を自動で予約してくれるので、見たい番組を見逃すことなくしっかりと観ることができます。

メーカー保証も付いているので安心して購入することができますよ。

コストコで買えるおすすめテレビ|人気のおすすめ商品比較

AQUOS 60型 8KHDR 液晶テレビ 8T-C60BW1

メーカー内で高く評価されている液晶テレビで、4Kと8Kの衛星放送受信にも対応しています。

また、2ウェイスピーカーユニットの傾斜構造により臨場感のある映像と音楽を楽しむことができます。

60型にしては値段が安いけれど、高精度な映像を体感することができますよ。

【2024年1月】シャープのおすすめテレビ10選

【2024年1月】シャープのおすすめテレビ10選

REGZA 65型 4K有機ELテレビ 65X8900K

メーカー独自のエンジンが搭載されているので高精細な色彩が実現しています。

BS・CS放送や地上デジタル放送もキレイに復元してくれるので、いつでも高画質な映像を楽しむことができます。

3年のメーカー保証が付いているので安心して購入できますよ。

REGZA 55型 4K HDR液晶テレビ 55M550K

4K放送に対応していながら低価格なので、「コスパが良い!」と高い評価と人気のあるテレビです。

画素ごとに視覚補正処理を行ってくれるので、どの位置から見てもキレイな映像を見ることができます。

音質や音響も魅力的なので、DVDや動画なども快適に観ることができますよ。

REGZA 40型 1080P 液晶テレビ 40S22

40S22は、メーカー開発のエンジンが搭載されていて、色彩・質感・階調に富んだ映像処理を行ってくれます。

また、ダブルチューナータイプなので番組を観ながら録画も可能です。

メニュー画面の起動も早いので、スムーズで快適な操作が行えますよ。

【口コミ】壁掛けできる?40s22の使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】壁掛けできる?40s22の使い方から評判まで徹底解説!!

LG 55型 4K有機ELテレビ OLED55C1PJB

テレビ内に人工知能が搭載されているので、見たい番組を自動で録画してくれます。

また、ネット動画アプリが搭載されているため配信サービスも簡単に視聴できます。

新世代のサウンドテクノロジーが採用されているので、自宅に居ながら映画館のような音響を体感できますよ。

LG 75型 4K NanoCell 75NANO90JPA

75型の大型モデルなので大迫力の映像を楽しむことができます。

また、高性能エンジンによりコントラストがハッキリとしたクリアでキレイな映像の表現が可能となっています。

人工知能が搭載されていることで見たい番組が勝手に録画され、見逃し防止にもなりますよ。

LG 65型 4K有機ELテレビ 65CXPJA

パソコンのマウスのように自在に動かすことができるマジックリモコンが付随しています。

テレビに向けるだけでスクロールとカーソルの移動が簡単に行えるので、スマートな暮らしを意識している方にピッタリです。

また、最新のテクノロジーにより音が空間を移動するような不思議な音響も楽しむことができますよ。

【おすすめ比較】安い理由は??コストコテレビの評判から買えるメーカーまでチェック‼

【おすすめ比較】安い理由は??コストコテレビの評判から買えるメーカーまでチェック‼

プロメテウス 4K対応液晶テレビ 55型 UTV55U5

3種類の放送を受信するチューナーが採用されていて、BS・CS・地上デジタル放送を観ることができます。

また、4Kコンテンツにも対応しているので、ダイナミックな映像も楽しむことができます。

臨場感と立体感のある高音質を低価格で体験したい方におすすめです。

ハイセンス 55型 4K液晶テレビ 55U8F

2画面表示に対応しているので、1度に2番組を同時に楽しむことができます。

また、フレーム数も多いので、早い動きもくっきりと映してくれます。

「ゲームモードplus」という機能も搭載されているので、テレビだけではなくゲームを大画面で堪能することもできますよ。

【2024年1月】55型のおすすめテレビ10選

【2024年1月】55型のおすすめテレビ10選 【2024年1月】55型のおすすめテレビ10選

コストコで買えるおすすめテレビ|まとめ

コストコで買えるおすすめテレビを使うことにより、部屋にあった鮮明に見えて機能性も充実しているのでとても楽しむ事ができます。

SONYのCDラジカセをレビュー 【お婆ちゃんも使える】プレゼントにぴったりなSONYのCDラジカセをレビュー 【口コミ】できることは何?Google Nest Hubの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】お手頃本格スピーカー!!bose surround speakersの評判をチェック!! 【レビュー】お風呂でも使える!? jbl flip5の口コミや評判を徹底解説!!