【2024年1月】hdr対応のおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではhdr対応のおすすめテレビをご紹介していきます。


▼hdr対応のおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

アイリス 55XUC38VC
MAXZEN JU65CH01
MAXZEN JU43TS02
ORION 液晶テレビ
ソニー XRJ-65X95J
aiwa 大型テレビ
MAXZEN JU50CH06
ソニー KJ-55X8000H
Hisense 65E6G
東芝 50Z740XS

hdr対応のおすすめテレビを選ぶことにより、明るい部屋でもしっかり綺麗な画像を見ることが出来るのでとても満足します。

テレビによっては、明るい部屋で見えにくいもののありますね。

その点、美しい画像みれるおすすめテレビだと感動することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはhdr対応のおすすめテレビの選び方を見ていきましょう!!

hdr対応のおすすめテレビ|選び方

自分の部屋にあった大きさのものを選ぶこと

hdr対応のおすすめテレビの選び方のポイントとしては、自分の部屋にあった大きさのものを選ぶことが大事です。

自分の部屋が狭い場合は、その部屋で見やすい大きさのテレビを買うことをおすすめします。

家族が多く広い部屋の場合は、大画面で迫力ある画像を楽しむことをおすすめします。

臨場感のあるサウンドを出すものを選ぶこと

hdr対応のおすすめテレビの選び方のポイントとしては、臨場感のあるサウンドを出すものを選ぶことが大事です。

テレビの画像が美しいものでも、サウンドが今ひとつと思うこともあります。

その時、テレビの楽しみが半減してしまいますね。

臨場感のあるサウンドと、美しい画像を愉しみましょう。

明るい部屋でもしっかり見ることができるものを選ぶこと

hdr対応のおすすめテレビの選び方のポイントとしては、明るい部屋でもしっかり見ることができるものを選ぶことが大事です。

テレビの中には、明るい部屋で見えにくいもののあり困ることも。

それよりも、明るい部屋でもしっかり見れて横からも鮮明に見られるテレビをおすすめします。

予算に合わせた価格のものを選ぶこと

hdr対応のおすすめテレビの選び方のポイントとしては、予算に合わせた価格のものを選ぶことが大事です。

予算が足りないと思う場合は、無理をしないで予算に合わせた買い物をおすすめします。

その後に、使っていてこんな機能が欲しいと思うこともあるので次回にその機能を合わせたものを買いましょう。

録画機能のあるものを選ぶこと

hdr対応のおすすめテレビの選び方のポイントとしては、録画機能のあるものを選ぶことが大事です。

テレビの中には、録画機能がないもののありかった後でしまったと思うこともあります。

録画がしっかりできるものか、買う前に確認して買うことをおすすめします。

また操作しやすいものをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、hdr対応のおすすめテレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

hdr対応のおすすめテレビ|メリットとデメリット

hdr対応のおすすめテレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・画像がきれい
・明る部屋でも見れる
・手軽
・ネット動画も見れる

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・重たい
・メンテナンスが必要

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、hdr対応のおすすめテレビと選び方を紹介していきます!!

hdr対応のおすすめテレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

アイリスオーヤマ 4Kテレビ 4Kチューナー内蔵 音声 AI機能 音声操作対応 55XUC38VC

色鮮やか、4Kチューナー内蔵液晶テレビ。

高画質と高音質。

視聴している映像コンテンツをAIが分析して、自動で画質と音質を調整。

それぞれのシーンに合う臨場感あふれる映像と音を表現。

映画やドラマ、ニュースは声をクリアに、音楽やドキュメンタリーはダイナミックなサウンド表現などジャンルに合わせて最適な音声処理を行います。

hdr対応のおすすめテレビ|人気のおすすめ商品比較

65型 4K対応 液晶テレビ MAXZEN JU65CH01

必要な機能は妥協しない徹底したモノづくりで、細部までリアルに映し出す美しい映像美を実現しました。

迫力の大画面で、まるで映画館のような臨場感を体験できます。

同時刻に見たい番組が重なっても、見逃す心配がありません。

明暗部にムラの少ない発色豊か。

MAXZEN マクスゼン JU43TS02

心揺さぶる感動の映像とサウンド 臨場感を体験する4k対応テレビ。

臨場感あふれるダイナミックな映像を再現できる高輝度4KHDRIPSパネルを搭載し、明暗の緻密、奥行きのある映像、美しく鮮やかでなめらかな色彩表現を実現しました。

あらゆる角度から見ても色やコントラストの変化が少なく美しく楽しめる。

ORION テレビ 55型 4K 4Kチューナー内蔵 液晶テレビ 55インチ

映像の美しさにとことんこだわった、4Kチューナー内蔵液晶テレビです。

スッキリとしたデザインと、充実の、外部インターフェイスも満足感が高い。

HDMI4系統、裏番組録画対応。

鮮やかな色彩と、より立体感のある映像を表現します。

より高輝度な光の表現やハイコントラスト。

ソニー SONY 65V型 液晶テレビ 4K対応 BRAVIA XR XRJ-65X95J

映像だけでなく音の信号処理も可能に。

複数の画質要素を横断的に分析、処理することによる、人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感によって、究極の没入体験を実現します。

背面上部のトゥイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動させることで、臨場感をいちだんと向上。

【2024年1月】外付けhdd接続できるおすすめのテレビ10選

【2024年1月】外付けhdd接続できるおすすめのテレビ10選

43V 4K対応 液晶テレビ 43型 HDR対応 aiwa アイワ Wチューナー 大型テレビ TV フレームレス 裏番組録画対応

液晶パネル真後ろ全面に、LEDライトが配置されているために、画面全体が均等に明るく、より映像を美しく演出してくれます。

素早い応答速度でぶれず滑らかに映り、高品質なチューナによる予約録画もできます。

HDR対応 裏録画 外付けHDD録画機能 ダブルチューナー MAXZEN JU50CH06

臨場感あふれるダイナミックな映像です。

奥行きのある映像で、美しく鮮やかでなめらかな、色彩表現を実現。

VAパネルがしっかりと黒色と表現し、メリハリのある映像に。

大画面でも美しい映像に実現。

よりリアルに、圧倒的な色彩美。

4Kの画素数はFHDの約4倍の高画質テレビ。

テレビ ソニー 送料無料 BRAVIA 液晶テレビ 55V型 4K対応 YouTube対応 KJ-55X8000H

精細感、コントラストを向上させ、あらゆる映像を美しく表現。

テレビ番組やネット動画などいつも見ている映像が高精細な4KHDR相当の高画質に生まれ変わります。

かんたんに3次元の立体音響を体感でき、クリアな高音質を再現します。

大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現しました。

【2024年1月】sonyのおすすめテレビ10選

【2024年1月】sonyのおすすめテレビ10選

ハイセンス 65型4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ Hisense 65E6G

基本的な映像処理に加えて、さまざまなコンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、クラスを超えた美しい高画質を実現。

復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げます。

クラスを超えた美しい高画質を実現。

東芝 TOSHIBA 50V型液晶テレビ 4K対応 レグザ 50Z740XS

リアルタイムに人肌を検出し、立体感や質感を向上させることで、きめ細かな肌の質感まで再現し、リアルで美しい表情を映し出します。

明るさと照明や外光の色温度の違いを検出し、視聴環境にあわせて適切な画質に自動調整。

また、夜間に浴びると睡眠に影響があると言われるブルーライトを抑制し、快適にします。

【2024年1月】タイムシフトできるおすすめのテレビ10選

【2024年1月】タイムシフトできるおすすめのテレビ10選

hdr対応のおすすめテレビ|まとめ

hdr対応のおすすめテレビを選ぶことにより、明るい部屋でもしっかり綺麗な画像を見ることが出来るのでとても満足します。

【口コミ】できることは何?Google Nest Hubの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】できることは何?アレクサの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】できることは?アマゾンエコーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】低価格で高音質!!JBL Charge3の評判から使い方まで徹底解説!!