【2024年1月】次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビ9選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビをご紹介していきます。


▼次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビ9選

さぶろぐ
さぶろぐ

東芝 55X8900K
東芝 55C350X
シャープ 8T-C70DW1
SONY KJ-55X8000H
ハイセンス 50U7F
Panasonic TH-75JX900
東芝 レグザ V34
Panasonic TH65JX750
シャープ 4T-C55CN1

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビを使うことにより、見やすい画像でクリアな音質を楽しむことができます。

番組を見ながら、別の番組の録画もできるので忙しい人にはとても便利さを感じることができます。

機能性もあり使いやすいテレビとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビの選び方を見ていきましょう!!

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビ|選び方

鮮明な画像が見られるものを選ぶこと

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、鮮明な画像が見られるものを選ぶことをおすすめします。

テレビを見る時に、テレビによっては角度により見えにくいと感じることもあります。

その時、どの角度からでも見やすいものを選ぶことをおすすめします。

クリアな音が聞けるものを選ぶこと

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、クリアな音が聞けるものを選ぶことが大事です。

テレビをしっかり楽しむためには、やっぱり音がクリアであることが大切です。

家族全員が使う時に、しっかり聞きやすい音声で聞くことができるものをおすすめします。

部屋の大きさにあったものを選ぶこと

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、部屋の大きさにあったものを選ぶことが大事です。

部屋の広さについては、狭い部屋もあり広い部屋で使うこともあります。

快適に使うためには、適度な距離を保つことができる大きさのものをおすすめしあmす。

番組を見ながら別の番組を録画できるものを選ぶこと

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、番組を見ながら別の番組を録画できるものを選ぶことをおすすめします。

番組を見ている時に、別の番組も気になることがありますね。

その時、さっと操作をして、録画できる機能があるととても助かります。

転倒しにくいテレビを選ぶこと

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビの選び方のポイントとしては、転倒しにくいテレビを選ぶことが大事です。

揺れのひどい地震やその他の揺れを感じる災害については、いつやってくるのかわかりません。

そのことについて、テレビも倒れにくいものを使うことをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビ|メリットとデメリット

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・画像がきれい
・音がクリア
・使いやすい
・便利

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・重たい
・どこでも配置できない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビと選び方を紹介していきます!!

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

東芝 REGZA 55X8900K 4K有機EL TV レグザ 55V型

自動録画と再生機能が使いやすいタイプのテレビで、配送設置にも応えてくれます。

自動で録りためた番組はもちろん、おすすめ番組をサムネイル付きで表してもくれるから、そのままアクセスすれば、見たい番組がすぐに視聴できます。

また、最新のゲームを快適にプレイできます。

258,000ポイントで交換可能です。

【2024年1月】おすすめの有機elテレビ10選

【2024年1月】おすすめの有機elテレビ10選

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビ|人気のおすすめ商品比較

TOSHIBA/REGZA 55V型4Kチューナー内蔵4K対応液晶テレビ 55C350X

159,000ポイントで交換できるテレビです。

高画質を楽しみたい方におすすめで、新映像エンジンを搭載しています。

なので、ダイナミックな映像美を楽しむことができる上に、カラーイメージコントロールでリアル色を実現、テレビでは映し出せないような美しい映像を楽しめます。

【2024年1月】外付けhdd接続できるおすすめのテレビ10選

【2024年1月】外付けhdd接続できるおすすめのテレビ10選

【シャープ】70V型8K液晶テレビ DW1ライン 8T-C70DW1

550,000ポイントで交換できるテレビで、地デジ放送やネット動画も高精細映像として楽しむことができます。

画面サイズも70V型とワイドなので、リビングに設置するのにピッタリです。

約3,300万画素パネル搭載であり、息を呑む美しい映像美を表現する8K液晶テレビになります。

【2024年1月】おすすめの8kテレビ10選

【2024年1月】おすすめの8kテレビ10選

配送設置対応含む SONY ソニー KJ-55X8000H 4K液晶テレビ BRAVIA 55V

169,000ポイントで交換できるテレビで、番組やネット動画などのコンテンツを高精細な映像として映し出せる解像エンジンを搭載しています。

映像美のみならず、大容量のスピーカーボックスの迫力のある重低音が臨場感をしっかり演出してくれますし、高音域も奏でるテレビです。

【ハイセンス】50V型 液晶テレビ U7Fシリーズ 50U7F

130,000ポイントで交換できるテレビで、リビング中央に設置しても、斜めからも楽しむことのできる視野角が最大のウリです。

テレビを真正面から見ることができなくとも、正面映りのように視聴可能です。

また、画面の拡大や縮小により、2番組を同時に視聴できます。

野球中継を楽しみつつ、アニメを見ることも可能です。

【2024年1月】おすすめの4kチューナー内蔵テレビ10選

【2024年1月】おすすめの4kチューナー内蔵テレビ10選 【2024年1月】おすすめの4kチューナー内蔵テレビ10選

配送設置対応含む Panasonic TH-75JX900 4K液晶テレビ  75v型

298,900ポイントで交換できるテレビで、4Kダブルチューナー内蔵です。

ハイコントラスト映像にAIの学習能力によって、シーン認識アルゴリズムを生成しています。

この技術により、視聴する番組、ネット配信など、シーンに応じて最適な画質に調整してくれます。

【2024年1月】panasonicのおすすめテレビ10選

【2024年1月】panasonicのおすすめテレビ10選

【東芝】32V型ハイビジョン液晶テレビ レグザ V34シリーズ

69,800ポイントで交換できるテレビで、映画やドラマを好きな時に楽しめたり、動画配信サービスにも対応しているベーシックなタイプです。

地デジよりネット動画を視聴している方におすすめで、様々な画質がデメリットのネット動画、映像処理技術を高めており、低階調な映像の場合にはコントラストと精細感をアップさせます。

【メーカー保証付】パナソニック 65V型液晶テレビ VIERA TH65JX750

264,000ポイントで交換できるテレビで、映像のシーンを自動で判別してくれて、最適な画質に調整するAI機能がウリになっています。

また、エリアコントラスト制御PRO搭載で、細部まで明暗を表現しているから、メリハリの効いた映像を映し出してくれます。

加えて、多彩なネット動画も視聴することができます。

【シャープ】55V型4Kチューナー内蔵4K対応液晶テレビ AQUOS 4T-C55CN1

300,000ポイントで交換できるテレビで、8Kテレビのカラーマッピングを応用した広色域技術により、クリアな映像を映し出してくれます。

また、コントラストが活きる独自技術や、動きの速い映像に強い技術まで搭載しているから、スポーツ観戦、カーレースなどを楽しむのに最適です。

【2024年1月】55型のおすすめテレビ10選

【2024年1月】55型のおすすめテレビ10選 【2024年1月】55型のおすすめテレビ10選

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビ|まとめ

次世代住宅ポイントで交換できるおすすめテレビを使うことにより、見やすい画像でクリアな音質を楽しむことができます。

SONYのCDラジカセをレビュー 【お婆ちゃんも使える】プレゼントにぴったりなSONYのCDラジカセをレビュー 【口コミ】できることは何?Google Nest Hubの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】お手頃本格スピーカー!!bose surround speakersの評判をチェック!! 【レビュー】お風呂でも使える!? jbl flip5の口コミや評判を徹底解説!!