【2024年1月】シャープのおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではシャープのおすすめテレビをご紹介していきます。


▼シャープのおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

AQUOS 2T-C32AE1
AQUOS 2T-C16AP
AQUOS 2T-C42BE1
AQUOS 2T-C22DE
AQUOS 4T-C50CL1
AQUOS 4T-C60DN1
AQUOS 4T-C55DQ2
AQUOS 4T-C65DQ1
AQUOS 4T-C55DS1
AQUOS 8T-C60BW1

とにかく高画質な映像を楽しむことができ、テレビのスピーカーだけでも、まずまずな音質を楽しむことができます。

迫力のある映像とダイナミックな音質で、映像モードの切り替えもできるので、お家で映画館気分を楽しみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはシャープのおすすめテレビの選び方を見ていきましょう!!

シャープのおすすめテレビ|選び方

AQUOS

AQUOSはSHARPから発売されているテレビです。

とても画質が良く、テレビに内蔵されているスピーカーにしては素晴らしい音質です。

テレビのサイズも沢山あるので、どんな世代の人でも選びやすく、音声操作もできるのでおすすめです。

値段

テレビは安い買い物ではないので値段も重視したいところです。

安ければ嬉しいけど、安いものは型落ちで求めている機能がなかったり、インチ数が小さかったりするので自分に合った機能も大切。

機能と値段が自分に合っているテレビを買うことをおすすめします。

機能

テレビを観ることができれば良いというわけではなく、画質や音質、映像モードなどのいろいろな機能も欲しいところ。

せっかくなら多機能なテレビを選び、快適な環境でテレビを楽しみましょう。

画質

テレビを観る上で画質の良さにこだわりたいという方も多いはず。

テレビを観るときに画質が悪いと内容が入ってこないので、高画質なテレビを選ぶこともポイントです。

綺麗な画質でテレビを視聴するだけで嬉しくなれますよ。

音質

やっぱり音質は映像と並ん重視しておきたいポイントです。

テレビに内蔵されているスピーカーは、イマイチな音質なものが多いのでスピーカーの性能を含めたテレビ選びをしておくと後悔しません。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、シャープのおすすめテレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

シャープのおすすめテレビ|メリットとデメリット

シャープのおすすめテレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安い
・高画質
・高音質
・音声操作ができる

デメリット

・音質がまあまあ
・埃がたまる
・端子数が多い
・ボタンが使いにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャープのおすすめテレビと選び方を紹介していきます!!

シャープのおすすめテレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

AQUOS 2T-C32AE1

直下型LEDバックライトと地上、BS、CSデジタルチューナーを2基ずつ搭載しているシャープの液晶テレビです。

液晶パネル直下のLEDバックライトにより、画面全体を均一に照らして、色鮮やかでクリアな高画質を再現します。

また、リモコンに付いている人の声や会話を聞き取りやすくする「くっきり」ボタンは大変便利です。

【2024年1月】32型のおすすめテレビ10選

【2024年1月】32型のおすすめテレビ10選 【2024年1月】32型のおすすめテレビ10選

シャープのおすすめテレビ|人気のおすすめ商品比較

AQUOS 2T-C16AP

16インチのコンパクトなワイヤレス型のシャープ液晶テレビです。

内蔵しているハードディスクの容量は500GBで、最長約3時間40分のワイヤレス視聴が可能な充電式内蔵バッテリーを搭載しています。

上下左右の視野角が広く、液晶パネルに撥水コーティングを施している防水仕様なので入浴しながらでも使用することができます。

【2024年1月】おすすめのポータブルテレビ10選

【2024年1月】おすすめのポータブルテレビ10選

AQUOS 2T-C42BE1

直下型LEDバックライトとフルハイビジョンパネルを搭載しているシャープの液晶テレビです。

地上、BS、CS放送チューナーを2基ずつ搭載しており、42インチの大画面で迫力のある高品質な映像を視聴することができます。

裏番組を録画しながら番組を観ることができる使い勝手の良さが魅力です。

【2024年1月】おすすめのフルハイビジョン テレビ10選

【2024年1月】おすすめのフルハイビジョン テレビ10選

AQUOS 2T-C22DE

画面への反射や映り込みを抑制する低反射パネルを搭載しているシャープの液晶テレビです。

2系統のUSB端子やHDMI接続に対応している使い勝手の良さが魅力で、日光や照明などの影響を受けづらいので設置場所を選びません。

スピーカーの開口部には音を効果的に届けるリフレクター構造を採用しています。

AQUOS 4T-C50CL1

BS4Kと110度CS4Kチューナーを2基内蔵しているシャープの50インチ液晶テレビです。

シャープ独自の技術である音質補正の「Eilex PRISM」と「VIR Filter」により、自然でクリアな音に身体ごと包まれる感覚を再現します。

外付けハードディスクをつなげば、複数の番組をまとめて録画することができます。

【2024年1月】netflix対応のおすすめテレビ おすすめ10選

【2024年1月】netflix対応のおすすめテレビ おすすめ10選

AQUOS 4T-C60DN1

目に優しい低反射の「N-Blackパネル」を採用しているシャープの60インチ液晶テレビです。

黒の引き締まったコントラストを強調し、外光や照明の映り込みを抑制する低反射画面は高精細で色鮮やかな映像を再現します。

音声のみで電源を入れることができる「ハンズフリー音声操作」は大変便利です。

AQUOS OLED 4T-C55DQ2

4T-C55DQ2 シャープ アクオス 有機ELテレビ 55インチ 55型 // SHARP 便利家電 人気 売れ筋 最短発送 安心保証 御祝い 快適 正規品 新品 メーカー保証あり

本体の薄型化と高音質化を両立する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を搭載しているシャープの55インチ有機ELテレビです。

パネルの輝度性能を最大限に引き出す独自技術「Sparkling Drive」や発光量を細かく制御する「スマートアクティブコントラスト」は、目に優しい高画質を実現します。

AQUOS OLED 4T-C65DQ1

バックライト不要で自ら発光する有機ELパネルを搭載しているシャープの65インチテレビです。

残像感を抑制した高い動画性能と、パネルの輝度性能を引き出す技術「Sparkling Drive」でブラックカラーのコントラストが豊かな色彩を再現します。

回転式スタンドが付いている点も魅力のひとつです。

AQUOS OLED 4T-C55DS1

臨場感あふれる全音域の音を忠実に再現する「フロントオープンサウンドシステム」を搭載しているシャープの液晶テレビです。

高品質で優れた音質に加えて、4K低反射液晶パネルとの組み合わせで、クリアで色鮮やかな高画質を実現します。

BS4K、110°CS4Kチューナーを2基ずつ内蔵しており、4K放送の裏番組録画も可能です。

AQUOS 8T-C60BW1

8K画像処理エンジン「Medalist Z1」を搭載しているシャープの液晶テレビです。

低反射の「N-Blackパネル」や臨場感のあるサウンドを実現する「WIDE-AREA SOUND SYSTEM」などの独自の技術を搭載。

あらゆるジャンルの映像を3300万画素の超解像度にアップコンバートすることができます。

【2024年1月】おすすめの8kテレビ10選

【2024年1月】おすすめの8kテレビ10選

シャープのおすすめテレビ|まとめ

生活がより豊かになる。

SONYのCDラジカセをレビュー 【お婆ちゃんも使える】プレゼントにぴったりなSONYのCDラジカセをレビュー 【口コミ】できることは何?Google Nest Hubの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】お手頃本格スピーカー!!bose surround speakersの評判をチェック!! 【レビュー】お風呂でも使える!? jbl flip5の口コミや評判を徹底解説!!