【2024年1月】panasonicのおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではpanasonicのおすすめテレビをご紹介していきます。


▼panasonicのおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ビエラ TH-43JX850
ビエラ TH-43GR770
プライベート・ビエラ UN-15TD10
プライベート・ビエラ UN-19F10-K
ビエラ TH-58JX750
ビエラ TH-65JZ2000
ビエラ TH-65JZ1000
ビエラ TH-75JX950
ビエラ TH-75JX900
ビエラ TH-43LF1

panasonicのおすすめテレビを使うことにより、鮮明な画像に感激することができます。

また、いろいろな機能があるので使いやすさに便利さを実感できます。

テレビに関しては、その画像と音がいいのでそれだけで画像に引き込まれる感動を味わうことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはpanasonicのおすすめテレビの選び方を見ていきましょう!!

panasonicのおすすめテレビ|選び方

部屋の大きさにあったものを選ぶこと

panasonicのおすすめテレビの選び方のポイントとして、部屋の大きさにあったものを選ぶことが大事です。

狭い部屋で使いたい場合は、その部屋で見やすい大きさのものをおすすめします。

広い部屋の場合は、しっかりとした迫力を実感できる大きさを選ぶと満足することができます。

画像が鮮明なものを選ぶこと

panasonicのおすすめテレビの選び方のポイントとして、画像が鮮明なものを選ぶことが大事です。

テレビで1番重要視したいのは、何と言っても画像が美しいことです。

どの角度から見ても、反射が少なく見やすいものをおすすめします。

また鮮明な画像であると、見ることが楽しくなります。

迫力あるサウンドを実感できるものを選ぶこと

panasonicのおすすめテレビの選び方のポイントとして、迫力あるサウンドを実感できるものを選ぶことが大事です。

テレビについては、画像がいいことと合わせて、やっぱり音に関してもいいものが欲しいですね。

迫力あるサウンドを体験できると、テレビを見ることが楽しくなります。

倒れにくい設計のものを選ぶこと

panasonicのおすすめテレビの選び方のポイントとして、倒れにくい設計のものを選ぶことが大事です。

地震などの災害については、いつやってくるのかわからないのでそれに備えることが大切です。

そこでテレビについても、倒れにくい設計のものを買うことにより、安心して使う事ができます。

リモコンが使いやすいものを選ぶこと

panasonicのおすすめテレビの選び方のポイントとして、リモコンが使いやすいものを選ぶことが大事です。

テレビをいざ買ったものの、使い方がわからないとなると、たちまち困ってしまいます。

また使い方が複雑である場合は使うことが辛くなります。

簡単に操作できるものをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、panasonicのおすすめテレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

panasonicのおすすめテレビ|メリットとデメリット

panasonicのおすすえめテレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・音がいい
・画像がいい
・使いやすい
・手軽

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・重たい
・メンテナンスが必要

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのpanasonicのテレビと選び方を紹介していきます!!

panasonicのおすすめテレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

4K液晶テレビ ビエラ TH-43JX850

コンパクトサイズで使い勝手が良いパナソニックの43インチ4K液晶テレビです。

ドルビーアトモスに対応したスピーカーで音に包み込まれるような感覚を体感することができます。

4のHDRフォーマットをサポートしており、AIを活用した自動画質調節も嬉しい機能のひとつです。

【口コミ】ミラーリングできる?th 43ex750の使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】ミラーリングできる?th 43ex750の使い方から評判まで徹底解説!!

panasonicのおすすめテレビ|人気のおすすめ商品比較

4K液晶テレビ ビエラ TH-43GR770

2TBのHDDを内蔵している4K解像度のパナソニック液晶テレビです。

上下左右178度の広い視野角に対応したIPSパネルを搭載しており、HDR10の豊かなコントラストの映像を楽しむことができます。

HDD不要で番組を録画することができる点が魅力です。

プライベート・ビエラ UN-15TD10

15インチのコンパクトサイズで設置場所を選ばないパナソニック製ビエラシリーズのテレビです。

チューナーに電源をつなげばアンテナ線がない場所でも手軽に使用することができる点が魅力です。

防水仕様なので、キッチンやお風呂などでも手軽に利用することができます。

プライベート・ビエラ UN-19F10-K

便利な折り畳み式のコンパクトサイズが特徴のパナソニック19インチテレビです。

本体前面部にスピーカーを搭載したモデルで、小さいながらも高品質なサウンドを楽しむことができます。

HDMI端子で手軽にゲーム機やブルーレイディスクプレーヤーなどと接続することができます。

4K液晶テレビ ビエラ TH-58JX750

4Kチューナーと地上、BS、110°CS放送のチューナーを各2つずつ内蔵しているパナソニックの大型液晶テレビです。

「スマートTVアプリ」を使えば、58インチの大画面で迫力のあるネット動画やゲームなどのさまざまなコンテンツを楽しむことができます。

【口コミ】壁掛けできる?th 49ex750の使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】壁掛けできる?th 49ex750の使い方から評判まで徹底解説!!

4K有機ELテレビ ビエラ TH-65JZ2000

パナソニック 4K有機ELテレビ ビエラ 65V型 4Kダブルチューナー内蔵 JZ2000シリーズ TH-65JZ2000

有機ELディスプレイを搭載しているパナソニックビエラシリーズの有機ELテレビです。

ブラックフィルターによって強調されるコントラストの高い映像が特徴で、イネーブルドスピーカーとワイドスピーカーを搭載した臨場感あふれるリアルなサウンドも魅力の一つです。

4K有機ELテレビ ビエラ TH-65JZ1000

高度なコントラストとリアルな映像美が特徴のパナソニックの65インチ有機ELテレビです。

ブラックフィルターを採用して豊かなコントラストの美しい映像を実現して、4K放送を快適に視聴させてくれます。

倒れにくいスタンドに支えられているので、安定感が抜群です。

【口コミ】4k有機el!hz1000の使い方から評判まで徹底解説!!

hz1000 【口コミ】4k有機el!hz1000の使い方から評判まで徹底解説!!

4K液晶テレビ ビエラ TH-75JX950

高品質な映像とサウンドが特徴のパナソニックのドルビーアトモス対応型4K液晶テレビです。

幅広い色域をカバーする独自技術「ヘキサクロマドライブ」と、高輝度の映像でもリアルな鮮やかさを保持することができる「ハイブリッドトーンマッピング」を搭載している多機能性が魅力です。

4K液晶テレビ ビエラ TH-75JX900

75インチの大画面で迫力の映像を楽しむことができるパナソニックビエラシリーズの4K液晶テレビです。

立体的で臨場感あふれるサウンドが魅力のドルビーアトモス対応スピーカーを搭載しており、話しかけるだけで手軽に音声操作できる点も魅力のひとつです。

レイアウトフリーテレビ ビエラ TH-43LF1

真っ白なボディに長めのスタンドがスタイリッシュなパナソニックのレイアウトフリーテレビです。

モニターのスタンドにはキャスターが付いているので様々な場所に手軽に移動することができます。

HDMI端子でゲーム機などと手軽に接続して使用できる使い勝手の良さが魅力です。

【口コミ】結局どれがおすすめ?パナソニック テレビの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?パナソニック テレビの使い方から評判まで徹底解説!!

panasonicのおすすめテレビ|まとめ

panasonicのおすすめテレビを使うことにより、鮮明な画像に感激することができます。

また、いろいろな機能があるので使いやすさに便利さを実感できます。

【口コミ】できることは何?Google Nest Hubの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】できることは何?アレクサの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】できることは?アマゾンエコーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】低価格で高音質!!JBL Charge3の評判から使い方まで徹底解説!!