【2024年1月】外付けhdd接続できるおすすめのテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では外付けhdd接続できるおすすめのテレビをご紹介していきます。


▼外付けhdd接続できるおすすめのテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ソニー BRAVIA XRJ-55X90J
東芝 REGZA 32V34
東芝 REGZA 65Z670K
パナソニック VIERA TH-55JZ2000
SONY BRAVIA XRJ-55A90J
東芝 REGZA 50C350X
東芝 REGZA 55Z740XS
ハイセンス 50U7FG
東芝 REGZA 55C350X
SONY BRAVIA XRJ-65X95J

外付けhdd接続できるおすすめのテレビを買うことにより、きれいな画面で便利に色々な機能を活かして楽しむことができます。

録画した内容を、楽しみながら見ることが出来るのは,とても嬉しいことですね。

インターネットも楽しめるので、より満足できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは外付けhdd接続できるおすすめのテレビの選び方を見ていきましょう!!

外付けhdd接続できるおすすめのテレビ|選び方

自分の部屋にあった大きさのものを選ぶこと

外付けhdd接続できるおすすめのテレビの選び方のポイントとしては、自分の部屋にあった大きさのものを選ぶことが大事です。

自分の部屋が狭い場合は、その部屋にあった大きさのものを選ぶことにより、快適にテレビを見ることができます。

まずは、おけるサイズを確認することをおすすめします。

チューナー数をチェックして選ぶこと

外付けhdd接続できるおすすめのテレビの選び方のポイントとしては、チューナー数をチェックして選ぶことが大事です。

チューナーというのは、数が多いほど番組数が違ってきます。

数が多いほど見れることになるので、とても満足できます。

自分はどうしたいのか、しっかり吟味して決めることをおすすめします。

テレビを配置する場所により形を選ぶこと

外付けhdd接続できるおすすめのテレビの選び方のポイントとしては、テレビを配置する場所により形を選ぶことが大事です。

テレビについては、その配置場所により対応出来るように、色々な形があります。

部屋を広く使いたい場合は、壁に付けるものもあるのでメリットを感じられるものを選びます。

ネット動画を配信出来るものを選ぶこと

外付けhdd接続できるおすすめのテレビの選び方のポイントとしては、ネット動画を配信出来るものを選ぶことが大事です。

せっかくなので、ネット動画も見ることができるといいですね。

ネットに繋がり、自分の好きな映画や画像を見ることができて、より満足感を高めることができます。

画像がきれいなものを選ぶこと

外付けhdd接続できるおすすめのテレビの選び方のポイントとしては、画像がきれいなものを選ぶことが大事です。

画像というのはいろいろな機能があり、それぞれメリットが違います。

画像が美しいものだと、それだけコストもかかることになるのでその点も調べて買うことをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、外付けhdd接続できるおすすめのテレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

外付けhdd接続できるおすすめのテレビ|メリットとデメリット

外付けhdd接続できるおすすめのテレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・録画を見られる

・画像がきれい

・インターネットの画像を見れる

・操作がかんたん

デメリット

・値段が高い

・どこでも販売していない

・維持費がかかる

・デザイン性にかける

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの外付けhdd接続できるテレビと選び方を紹介していきます!!

外付けhdd接続できるおすすめのテレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

ソニー BRAVIA XRJ-55X90J

認知特性プロセッサーXRを搭載したソニーの55インチ液晶テレビです。

プレミアム4K対応で、色彩豊かな映像が魅力です。

Googleテレビを搭載しているので、ネット動画も快適に視聴出来ます。

Googleアシスタントで音声操作も出来る利便性が良いです。

外付けハードディスクに録画可能です。

外付けhdd接続できるおすすめのテレビ|人気のおすすめ商品比較

ハイセンス 50U7FG

ハイセンスの50インチの液晶テレビで、直下型LEDバックライト、VAパネルを搭載しています。

4Kチューナーも内蔵しており、美しい映像が魅力的です。

Netflix、YouTubeなど各種VODサービスにも対応しています。

外付けHDDに録画も可能です。

【口コミ評判】壊れやすい?ハイセンスのテレビが故障するまでの寿命やデメリットも徹底解説!

【口コミ評判】壊れやすい?ハイセンスのテレビが故障するまでの寿命やデメリットも徹底解説!

ハイセンス 50A6800 【口コミ評判】壊れやすい?ハイセンスのテレビが故障するまでの寿命やデメリットも徹底解説!

東芝 REGZA 32V34

東芝レグザの32インチ液晶テレビです。

ネット動画ビューティHDを備えており、高いコントラストで綺麗な画質のネット動画を楽しむ事が出来ます。

レグザPower Driveで YouTubeやNetflixなどのネット動画も軽快な映像で視聴出来ます。

外付けHDDへの録画も対応しています。

東芝 REGZA 65Z670K

東芝レグザシリーズの65インチ大型液晶テレビです。

外付けハードディスクを繋げて録画が可能です。

レグザエンジンZRIと呼ばれる高画質映像処理エンジンを搭載しており、臨場感溢れる動画が魅力的です。

重低音立体音響システムZPにより立体的な音響も魅力の一つです。

パナソニック VIERA TH-55JZ2000

パナソニックのビエラシリーズで55インチの4K対応液晶テレビです。

4K有機ELパネルで高コントラストの映像美が楽しめます。

イネーブルドスピーカーにより、音を天井方向に反射させる事で、立体的な音響を実現します。

地上波など外付けHDDへ録画可能です。

SONY BRAVIA XRJ-55A90J

ソニーのブラビアモデルの55インチ液晶テレビとなります。

画面を振動させる事で音響と映像が一体化する機能を有しています。

臨場感溢れる映像と音響を楽しめるテレビとなっています。

外付けハードディスク対応が可能で、裏番組録画もスムーズに行えるメリットがあります。

東芝 REGZA 50C350X

レグザエンジンPower Driveを搭載した50型の液晶テレビです。

4K対応の高画質でネット動画も視聴可能です。

リモコン本体にダイレクトボタンが配置されており、ネット動画も快適に視聴出来ます。

外付けHDDにも対応しており、録画番組をHDDに保存出来ます。

東芝 REGZA 55Z740XS

東芝レグザシリーズの55インチ4K液晶テレビです。

ナチュラル美肌トーン機能により、人の肌の色を認識しナチュラルな色に調整してくれます。

タイムシフトマシンを搭載し、6チャンネル同時録画も可能です。

外付けHDDを繋げて、裏番組録画なども出来ます。

東芝 REGZA 55C350X

レグザエンジンPower Driveを搭載した高画質4K液晶テレビです。

55インチで画面も大きく、地上波やネット動画を快適に視聴出来ます。

高画質化技術ネット動画ビューティLEにより、高画質でVODサービスを利用出来ます。

外付けHDDへの録画も対応しています。

SONY BRAVIA XRJ-65X95J

ソニーのブラビアモデルの65インチ大型液晶テレビです。

倍速駆動パネル、高画質プロセッサーXRを搭載し、スポーツなどの速い動きも美しく滑らかな映像で表現してくれます。

Google TV搭載のため、ネット動画の視聴も楽です。

外付けHDDへ録画出来るため、容量の心配が無いです。

外付けhdd接続できるおすすめのテレビ|まとめ

外付けhdd接続できるおすすめのテレビを買うことにより、きれいな画面で便利に色々な機能を活かして楽しむことができます。

【2021年最新】家電芸人が本当におすすめするテレビはどれ!? サムネイル 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめするテレビはどれ!? 【おすすめ比較】安い理由は??コストコテレビの評判から買えるメーカーまでチェック‼ 【おすすめ比較】なぜ安い??ゲオ テレビの評判を徹底解説!! 【買ってはいけないテレビメーカー】の失敗談と特徴を徹底解説!!