【2024年1月】海外製のおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事では海外製のおすすめテレビをご紹介していきます。


▼海外製のおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ハイセンス 32型ハイビジョン液晶テレビ
LGエレクトロニクス 65UN8100PJA
LGエレクトロニクス OLED55E9PJA
LGエレクトロニクス 有機ELテレビ
ハイセンス 4Kチューナー内蔵ULED液晶テレビ
TLC フルハイビジョンスマートテレビ
LG 43UN7400PSJ4K対応液晶テレビ
TLC 43型4K液晶テレビ43P615
TLC ハイビジョンスマートテレビ
LG モニターディスプレイ24 UD58-B

まず、値段が安いのが大きな魅力と言えますね。

値段が安いので、普通の国産のテレビよりも大きなサイズのテレビを買うことが出来るので嬉しいですね。

あとは学生さんなんかですと、限られた予算でテレビを買う場合も多いので、そういった場合でも海外製のテレビは、購入する際大きな選択肢になってくると思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、海外製のおすすめテレビの選び方を見ていきましょう!!

海外製のおすすめテレビ|選び方

サイズ

サイズ選びのポイントは、使用される部屋の大きさやテレビとの最適な視聴距離で決めます。

小さな部屋に大きすぎるテレビを置いてもアンバランスで変ですし、また、大きな部屋に小さなテレビも貧相に見えたりしますので、しっかりチェックして最適なテレビサイズを選ぶようにしましょう。

メーカーやモデル

中国製や韓国製のテレビと言いましても沢山のメーカーがありますので、まず気に入ったテレビが見つけられれば、メーカーとモデルを検索してみて評価やレビューを見ながらもう一度購入について考えて見ましょう。

レビューによっては大変為になる記事が載っている場合もありますのでキチンと目を通すように。

画質

どうしても海外製のテレビは日本製より画質が劣る場合が多いですので、買ってから「こんなテレビの画質だったら買わなければよかった」なんて事にならないようにする為にも、欲しいテレビが見つかれば納得のいくまで店頭で視聴されることをお勧めします。

そうする事で店員の話も聞けますし納得した買い物が出来るでしょう。

保証

どうしても海外製のテレビは保証の面で心配な所が多いのも事実ですので、店で購入される場合は店員に、ネットで購入される場合はメールで問い合わせるなどして、故障した場合の対処方法を詳しく聞いておきましょう。

出来れば、自宅の近くのサービスセンターの有無まで聞けると何かあった場合に便利ですので聞いておいたほうが良いですね。

値段

似たような値段でも、メーカーによってテレビのサイズや機能も違いがありますし、人の好みでも機能が少なくても大きな画面が良い人もいますし、小さなテレビで多機能が好みの人もいますので、分かりにくければ店員に聞いたりネット検索するなりしながら自分に合ったテレビを選びましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、海外製のおすすめテレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

海外製のおすすめテレビ|メリットとデメリット

海外製のおすすめテレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安く買える安いので壊れても諦めがつく
・使い捨て感覚で使える
・性能が良いテレビがある

デメリット

・画質が日本のメーカーよりは落ちる場合がある
・保証(故障対応)が悪い
・耐久性が低い可能性がある
・知名度が劣る

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、海外製のおすすめのテレビと選び方を紹介していきます!!

海外製のおすすめテレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

ハイセンス32型ハイビジョン液晶テレビ

ハイセンス32型ハイビジョン液晶テレビは、コンパクトな形状なのでマンションやアパートなどの狭い部屋に設置しやすいです。

BS、地デジ、CSチューナー内蔵になっており、クリアで鮮明な映像が魅力です。

ダブルチューナー内蔵なので、裏番組を録画できるので便利です。

>>ハイセンス32型ハイビジョン液晶テレビのレビュー記事はこちら

ハイセンス 50A6800 【口コミ評判】壊れやすい?ハイセンスのテレビが故障するまでの寿命やデメリットも徹底解説!

海外製のおすすめテレビ|人気のおすすめ商品比較

ハイセンス4Kチューナー内蔵ULED液晶テレビ

ハイセンス4Kチューナー内蔵ULED液晶テレビは、48型から75型までの商品が揃っており、大画面で迫力満点の映像を楽しむことが出来ます。

AI機能を搭載しているので、動きの速さを自動識別して、ノイズを抑えたクリアな映像を楽しむことが出来ます。

>>ハイセンス4Kチューナー内蔵ULED液晶テレビのレビュー記事はこちら

ハイセンス 50A6800 【口コミ評判】壊れやすい?ハイセンスのテレビが故障するまでの寿命やデメリットも徹底解説!

LGエレクトロニクス 65UN8100PJA

LGエレクトロニクス 65UN8100PJAは、マジックリモコンによる音声操作が出来るので機能面でも優れています。

IPSパネルを搭載しているので、斜めから美しい映像を楽しむことが出来ます。

家族の多いご家庭やリビングに設置するのに、適している商品です。

LGエレクトロニクスOLED55E9PJA

LGエレクトロニクスOLED55E9PJAは、4Kチューナー内蔵になっており、AI対応の映像エンジンが付いているので、クリアで鮮明な映像を楽しむことが出来ます。

音声アシスタント機能を搭載しているので、機能性や実用性に優れています。

VODサービスを視聴したい時も、リモコンボタン操作が出来るので便利です。

LGエレクトロニクス有機ELテレビ

【セット買い】LG 48型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ OLED 48CXPJA Alexa 搭載 2020 年モデル & エレクトロニクス サウンドバー[SN7CY /3.0.2ch /160W / Dolby Atmos&DTS:X対応/MERIDIAN監修/Bluetooth/HDMI/Optical/ARC対応]
LG

LGエレクトロニクス有機ELテレビは、有機ELテレビなので薄く壁付けが出来る商品です。

ブルーライトが少ないのが特徴になっており、長時間の視聴やゲームを楽しみたい人に向いている商品です。

音声アシスタント機能を搭載しているので、優れた性能のテレビです。

TLCフルハイビジョンスマートテレビ

TLCフルハイビジョンスマートテレビは、外付けのHDDが付いているので、テレビを見ながら裏番組を録画することが出来ます。

32型から40型までのサイズが揃っており、4畳から8畳ぐらいの広さに設置することが出来ます。

ネットワークはUSB対応になっています。

画面が明るく色ムラが少ないです。

TLC 43型4K液晶テレビ43P615

TLC43型4K液晶テレビ43P615は、4Kチューナー内蔵になっており、4畳から6畳ぐらいの広さの部屋に適している商品です。

マイクロミディング機能を搭載しているので、細部まで鮮明な映像を楽しむことが出来ます。

3次元の立体音響を使用しているので、音が美しいのが魅力です。

TLCハイビジョンスマートテレビ

TLCハイビジョンスマートテレビは、外付けのHDDが付いているので、テレビを視聴しながら裏番組を同時に録画することが出来ます。

ネットワークはUSB対応になっており、動画などを楽しむことが出来ます。

32型から40型まで揃っており、狭い部屋にも設置しやすいです。

LGモニターディスプレイ24 UD58-B

LGモニターディスプレイ24 UD58-Bは、コンパクトな画面なのに高精細な画面なのが特徴です。

クリアな映像を楽しむことが出来ますし、ワンルームなどの狭い部屋に設置することが出来ます。

ブルーライト低減機能を搭載しているので、長時間のテレビ視聴を楽しめる商品です。

LG 43UN7400PSJ4K対応液晶テレビ

LG 43UN7400PSJ4K対応液晶テレビは、4Kチューナー内蔵になっており、クリアで鮮明な映像を楽しむことが出来ます。

ノイズが少なく、美しい映像や迫力満点の音響を楽しむことが出来ます。

43型になっているため、6畳から8畳ぐらいの広さの部屋に設置出来ます。

海外製のおすすめテレビ|まとめ

海外製のテレビは予算をあまりかけたくないけど、性能にもこだわりたいという方におすすめの商品だと思います。