【2024年1月】おすすめのジェネリック テレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのジェネリック テレビをご紹介していきます。


▼おすすめのジェネリック テレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

superbe SU-TV4304K
マクスゼン J40SK03
フルハイビジョンテレビ 40型 SUNRIZE
40FB10P アイリスオーヤマ
IRIE FFF-TV2K40WBK
LE-4034TS TEES
ドウシシャ DOL40H100
アイリスオーヤマ LT-40A420
山善 QRT-40W2K
ハイセンス H30E 40H30E

おすすめのジェネリック テレビヲ買うことにより、やすく買うことができてテレビ生活を充実させることができます。

テレビは、安いものもありますがやっぱり高いと思ってしまいますね。

そんな時、安くて機能が充実しているものを選ぶと、とても楽しい時間を過ごすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのジェネリック テレビの選び方を見ていきましょう!!

おすすめのジェネリック テレビ|選び方

自分の部屋にマッチする大きさを選ぶこと

おすすめのジェネリック テレビの選び方のポイントとしては、自分の部屋にマッチする大きさを選ぶことが大事です。

狭い部屋の場合は、小さめのテレビを選びます。

それでも機能が充実していると、生活を豊かにすることができますね。

リビングが広い場合は、大きめの画面で見るととても感動することができます。

画質がいいものを選ぶこと

おすすめのジェネリック テレビの選び方のポイントとしては、画質がいいものを選ぶことが大事です。

テレビを選ぶ時に、これだけはしっかり確認をして選ぶことをおすすめします。

鮮明に見えると、とてもストレスなく見ることができます。

また角度により見えにくいなどもないものをおすすめします。

テレビから流れてくる音がいいものを選ぶこと

おすすめのジェネリック テレビの選び方のポイントとしては、テレビから流れてくる音がいいものを選ぶことが大事です。

テレビの音というのは、微妙に違うことがあります。

ボリュームを上げてもきこ超えないと困りますね。

自分の耳に心地よさを感じる音を選ぶことをおすすめします。

録画機能があるものを選ぶこと

おすすめのジェネリック テレビの選び方のポイントとしては、録画機能があるものを選ぶことが大事です。

自分のみたい番組を見ることができないのは、とても辛いです。

そんな時、そのテレビに機能が付いていると、とても楽しむことができます。

好きな時間に見られるのでおすすめします。

インターネット機能があるものを選ぶこと

おすすめのジェネリック テレビの選び方のポイントとしては、インターネット機能があるものを選ぶことが大事です。

せっかくやすく買うことができたので、その他の機能が充実しているものを選びたいですね。

インターネットに接続できると、映画を見たり自分の時間を充実させることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのジェネリック テレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのジェネリック テレビ|メリットとデメリット

おすすめのジェネリック テレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・値段が安い

・画質がいい

・音がいい

・機能が充実している

デメリット

・どこでも販売していない

・使いこなせない事もある

・保証が短い

・デザイン性がない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのジェネリック テレビと選び方を紹介していきます!!

おすすめのジェネリック テレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

superbe SU-TV4304K

株式会社アグレクション発売の43インチ4K対応のコスパ最強の格安テレビです。

3波対応ですが別途4Kチューナーが必要になります。

外付けHDDで録画可能。

視野角度は割と広いです。

PCモニタとして使っても便利でコスパは良いです。

壁掛けにも対応しています。

おすすめのジェネリック テレビ|人気のおすすめ商品比較

マクスゼン J40SK03

MAXZENの格安40インチフルハイビジョン液晶テレビです。

メイン基板に日本設計エンジンで高コントラスト比VAパネルです。

LED直下型バックライトで色ムラがありません。

スピーカーは改良されており、臨場感のある音響になっています。

デジタル3放送に対応、ダブルチューナーで裏番組録画機能搭載です。

壁掛け対応です。

フルハイビジョンテレビ 40型 SUNRIZE

株式会社モダンデコのフルハイビジョン3波対応の40インチ高機能フルHDテレビ。

深い奥行きを表現するVAパネルはコントラストが高い。

直下型LEDバックライトで高輝度です。

応答速度は8.5msで動きが滑らか。

ダブルチューナー搭載で別売りの外付けHDDで録画可能。

頭出し再生、レジューム再生、CMをスキップ。

40FB10P アイリスオーヤマ

アイリスオーヤマの3波対応40インチフルハイビジョンテレビです。

直下型LEDバックライトのVAパネルは明暗のコントラストもクッキリ。

素早い応答速度8.5msで動きが滑らかです。

地上波・BS・CS対応ダブルチューナーで裏番組を外付けのHDD(別売)で録画できます。

壁面に取り付け可能。

IRIE FFF-TV2K40WBK

IRIEの40インチ格安フルハイビジョンテレビです。

VAパネルはコントラスト比が高く黒が引き締まって見えます。

30分・60分・90分・120分のオフタイマー機能。

ダブルチューナー搭載で外付けHDD(別売り)でHDD録画機能搭載。

PCモニターとしても使用可能。

壁掛け可能です。

LE-4034TS TEES

ティーズネットワークの3波対応40インチの格安フルハイビジョンテレビです。

バックライトは直下型LEDでムラがない。

Wチューナー搭載で裏番組録画ができ、外付けHDD録画対応します。

日本メーカーテレビボード搭載。

入力端子はHDMI2.0×2(ARC対応×1)壁面に取り付け可能。

ドウシシャ DOL40H100

ドウシシャの3波対応40インチの格安フルハイビジョンLED液晶テレビです。

高性能エンジンで美麗な画質と高機能でありながら値段も安いです。

ブルーライトガード機能がありリモコンのボタンでONにすると50%カットし目に優しい。

HDD録画対応します。

レグザに似たテレビの性能です。

アイリスオーヤマ LT-40A420

アイリスオーヤマのHDR対応40インチの格安フルハイビジョンテレビです。

高コントラスト5000:1、直下型LED、VAパネルで高画質です。

応答速度8.5msで滑らかで動きのあるスポーツ動画も得意。

Wチューナーで裏で他の番組を録画できる。

最大4TBまでの外付けHDD対応。

音質・画質も好みの設定にできます。

山善 QRT-40W2K

山善の3波対応40インチフルハイビジョン液晶テレビです。

日本製エンジン搭載、広視野角178度、コントラスト比が高いVAパネル。

3波Wチューナー裏番組録画ができ、外付けHDD録画対応します。

応答速度8.5msで滑らか、直下型LEDバックライトでムラがない。

PCモニター映像モードがあります。

ハイセンス H30E 40H30E

ハイセンスの3波対応40インチフルハイビジョン液晶テレビです。

高いコントラストを再現するVAパネル、直下型LEDバックライト。

3波Wチューナーで市販のHDDを接続して簡単に番組を録画可能。

低音域が得意なスーパーバスで臨場感がある。

ゲーム(ps4)の相性もよく、圧倒的コスパがいいです。

【口コミ評判】壊れやすい?ハイセンスのテレビが故障するまでの寿命やデメリットも徹底解説!

ハイセンス 50A6800 【口コミ評判】壊れやすい?ハイセンスのテレビが故障するまでの寿命やデメリットも徹底解説!

おすすめのジェネリック テレビ|まとめ

おすすめのジェネリック テレビヲ買うことにより、やすく買うことができてテレビ生活を充実させることができます。

【2024年1月】リビングにおすすめのテレビ10選 【2024年1月】映画見放題テレビ おすすめ10選 【2024年1月】中国製のおすすめテレビ10選 【2024年1月】スポーツ観戦におすすめのテレビ10選