【2024年1月】型落ちのおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では型落ちのおすすめテレビをご紹介していきます。


▼型落ちのおすすめテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック VIERA TH-49HX850
東芝43C340X
東芝REGZA32V34
東芝REGZA50M540X
パナソニックVIERA TH-43HX850
ソニーBRAVIA KJ-43X80J
シャープAQUOS 4T-C50CN1
シャープAQUOS 4T-C50AJ1
シャープAQUOS 4T-C50BN1
LG 55SK8500PJA

型落ちのおすすめテレビを買うことにより、格安で買うことができます。

また、自分のテレビ時間を充実させて楽しむことができます。

テレビは高いので、買うことができないと思う事もありますね。

そんな時型落ちであっても、充実した機能のものもあり満足できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは型落ちのおすすめテレビの選び方を見ていきましょう!!

型落ちのおすすめテレビ|選び方

自分の部屋にあった大きさを選ぶこと

型落ちのおすすめテレビの選び方のポイントとしては、自分の部屋にあった大きさを選ぶことが大事です。

いくら安いと言っても、自分の部屋にしっかり配置できないとたちまち困ります。

そこで、自分の部屋のどこにテレビを配置するのか決めてから、テレビ選びをすることをおすすめします。

部屋にマッチするデザインのテレビを選ぶこと

型落ちのおすすめテレビの選び方のポイントとしては、部屋にマッチするデザインのテレビを選ぶことが大事です。

型落ちのテレビの場合は、デザイン性が低いもののあります。

洗練されたものから、そうでないもののあるのです。

自分の部屋にマッチできるデザインだと、とても満足できます。

画像が鮮明で見やすいものを選ぶこと

型落ちのおすすめテレビの選び方のポイントとしては、画像が鮮明で見やすいものを選ぶことが大事です。

新品のテレビを変わることがそんなにないので、安心と思う事もあると感じます。

しかし型落ちの場合は、画像が鮮明でない事もありその点については、しっかり実際に確認することをおすすめします。

使いたい機能がついているものを選ぶこと

型落ちのおすすめテレビの選び方のポイントとしては、使いたい機能がついているものを選ぶことが大事です。

録画をしたいとおもった時に、録画機能が付いているものがいいですね。

またゲームをしたり、インターネットの画像を見ることができる機能がついているものをおすすめします。

人気メーカーのものを選ぶこと

型落ちのおすすめテレビの選び方のポイントとしては、人気メーカーのものを選ぶことが大事です。

人気メーカーで選ぶことにより、最新のものとそんなにかわらない機能が付いているもののあるので、満足することができます。

また保証もあり、その点でも安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、型落ちのおすすめテレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

型落ちのおすすめテレビ|メリットとデメリット

型落ちのおすすめテレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・値段が安い

・新品とかわらない

・画像がよい

・音がよい

デメリット

・機能がついていない事もある

・買うところにより差がある

・どこでも販売していない

・すぐに壊れる事もある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの型落ちテレビと選び方を紹介していきます!!

型落ちのおすすめテレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

パナソニック VIERA TH-49HX850

ドルビーアトモス対応、まるで映画館に行っているかのような本格的な音響を楽しめます。

スマートスピーカーとの連携も可能です。

万が一の時だって安心、自身に強い転倒防止スタンドが付属されているのです。

大きなテレビが揺れで落ちてきて大惨事にといった心配はありません。

型落ちのおすすめテレビ|人気のおすすめ商品比較

東芝43C340X

4Kに地デジ放送にと精細感復元機能があるので高画質の映像が楽しめます。

3チューナー搭載で番組を観つつも裏番組を2つも同時録画可能なのです。

見たい番組をどれもこれも見逃す心配はありません。

AIがあなたの好みを学習してくれるので、自動での録画だって可能です。

東芝REGZA32V34

ネット動画ビューティHDという機能が付いています。

ネット配信の作品であってもコントラストが引き立てられることで高画質画面が約束されるのです。

32インチのコンパクトさで置き場所を選びません。

レグザPowerDriveが操作をスピーディーにしてくれます。

ダイレクトボタンで作業もスピーディーです。

東芝REGZA50M540X

お部屋の明るさや照明に合わせて最適な画質にしてくれるAIピクチャー機能が付いています。

4Kゲームだって遅延を減らしてスムーズに遊べるモードもついているのです。

それぞれのコンテンツに適した画質に調整してもらえる、見やすさにこだわるならこちらのテレビがおすすめです。

パナソニックVIERA TH-43HX850

AIHDRリマスター機能が使われています。

それぞれのシーンごとにちょうど良い画質が約束されるのです。

音響機能のDolby Atmosuで上下左右から音が届いて、まるで映画館のようです。

USBハードディスクで2番組同時に録画が可能となっています。

ソニーBRAVIA KJ-43X80J

4Kアップコンバート機能が付いています。

テレビ番組にネット動画、いずれもまるで4Kのような画質で見られるのです。

スマホを操作するようにテレビ操作がとってもスピーディーに、高機能でありながら型落ち品だからこその手が届くお値段設定となっています。

シャープAQUOS 4T-C50CN1

低反射のN-Blackパネルが外部からの光の映り込みを減らしてくれるので、映像が見やすくなります。

静止画機能が付いていますから、懸賞応募や料理番組の視聴をしている方にも便利です。

8K技術による高画質な映像、色彩やコントラストのクオリティも高いです。

シャープAQUOS 4T-C50AJ1

消費電力は押さえつつも画面は明るい、そんなハイブライトネス機能が付いています。

4K-Masterアップコンバート機能も搭載、地デジにネット動画とさまざまな動画を画質十分に見られます。

動きが速い映像だって残像は軽減、LEDバックライトの制御により実現したことです。

シャープAQUOS 4T-C50BN1

フィルム・デジャダー機能で毎秒24コマから60コマに、滑らかな映像が楽しめます。

更に120コマに増やしてやればスピード感を楽しみつつ残像に困らせられることもありません。

8K相当の広い色域もあり、画質のとことんこだわるのであればこちらがおすすめです。

LG 55SK8500PJA

直下型のバックライトとなっているので鮮やかな色彩で画像が楽しめます。

CinemaHDRがまさに映画館にいるかのようなポテンシャルの高い映像に、さまざまなアプリがインストールされていて好みの動画配信サービスが自由に選んで活用できるのもありがたいです。

型落ちのおすすめテレビ|まとめ

型落ちのおすすめテレビを買うことにより、格安で買うことができます。

また、自分のテレビ時間を充実させて楽しむことができます。

【2024年1月】リビングにおすすめのテレビ10選 【2024年1月】映画見放題テレビ おすすめ10選 【2024年1月】プロ野球観戦におすすめのテレビ10選 【2024年1月】hulu対応のおすすめテレビ10選