【徹底比較】おすすめの最新テレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめの最新テレビをご紹介していきます。


▼おすすめの最新テレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

BRAVIA XRJ-55X90J
REGZA 32V34
REGZA 65Z670K
BRAVIA XRJ-55A90J
REGZA 55Z670K
VIERA TH-55JZ2000
50U7FG
AQUOS 4K 4T-C50DN2
BRAVIA XRJ-65A90J
REGZA 24V34

とにかく高画質のテレビできれいな映像を見ることができる。

最新のテレビの方が消費電力が少ないので電気代も安くなる。

vodやYouTubeもテレビに繋ぐことができるので大画面で見ることができる。

しかも有線ではなく無線で繋ぐことができるので簡単で楽チン。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめの最新テレビの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの最新テレビ|選び方

高画質

やはりテレビは高画質の方が迫力があっておすすめです。

テレビの画質はどんどんよくなっていっているので新しければ新しいほど高画質です。

テレビを新しくする最大のメリットはやっぱり画質が良くなることなのできれいな映像を見ることができる高画質のものでないと意味がないかなと思います。

有機elではないもの

有機ELテレビは高画質で省エネですが、テレビを観ていると目がチカチカしてくるので今は選ばないようにしています。

すごく高画質で省エネなのですごくすごく良い商品ですが、なぜか私の目には合わないのか目がチカチカして痛くなってしまってテレビを観るだけでしんどい思いをしてしまうので今は候補に入らない状態です。

Huluが見れるもの

最近のテレビは必ずvodを見ることができるようになっています。

ですが、観ることのできるvodの種類もテレビによってちがうので好きな番組を配信しているHuluが見ることができるテレビが絶対条件です。

vodがテレビで見ることができると暇つぶしにも使えるのでおすすめです。

高音質

高画質のテレビはたくさんありますが、音質が良いテレビはあまり多くはないので高音質のテレビがテレビを選ぶ際の条件です。

画質が良くても音質があまり良くないとテレビを観ていても面白く無くなってしまうので高音質のテレビはテレビ選びの最大のポイントです。

音質が良いと観てるだけでワクワクするのでおすすめです。

大きいサイズのもの

やっぱりテレビは大きくないと!ってことでやっぱりテレビを選ぶときは大きなインチを選んでしまいます。

もちろんお財布と相談して決めることですが、大きいサイズのテレビだとバラエティでもドラマでも迫力が全然違うので観てるだけでワクワクドキドキ、ハラハラする大画面のテレビがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの最新テレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの最新テレビ|メリットとデメリット

おすすめの最新テレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

高画質

vodも見れる

省エネ

無線で繋げる

デメリット

高い

配送料がかかる

重い

リモコンのボタンがたくさん

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの最新テレビと選び方を紹介していきます!!

おすすめの最新テレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

50U7FG

ハイセンスのテレビです。

こちらはなんと言ってもそのコストパフォーマンスの良さが特徴です。

こんなに大画面で高画質で2021年11発売の最新機種なのに64000円?と他のメーカーに比べて圧倒的な安さです。

それでも他のメーカーに劣るわけでもないのがすごいところです。

【口コミ】ハイセンスのテレビが東芝の技術で圧倒的なコスパ!!レビューや評判をチェック!!

ハイセンス 50A6800【口コミ】ハイセンスのテレビが東芝の技術で圧倒的なコスパ!!レビューや評判をチェック!!

おすすめの最新テレビ|人気のおすすめ商品比較

BRAVIA XRJ-55X90J

SONYのBRAVIAです。

やっぱりなんと言っても高画質の4kのテレビです。

とっても画質が良いので観ていて生で見ているような臨場感があります。

しかも画面のサイズが55インチなので映画を観ても映画館と大差のない迫力を感じることができておすすめです。

REGZA 32V34

TOSHIBAのREGZAです。

なんと言ってもあまり高くないことが特徴です。

サイズもそんなに大きいサイズではないのでそれに比例して価格も安くなっています。

ですが、小さいからって侮ってはいけません。

4kではありませんが1366×768なのでしっかり高画質です。

REGZA 65Z670K

TOSHIBAのREGZAです。

�Aで紹介したテレビの大きいサイズで4kのものです。

やっぱり高画質ですごくきれいで臨場感があって迫力があります。

しかもvodも14種類と豊富です。

たくさんのvodを見ることができるので暇を持て余すことなく、迫力のある大画面で見ることができます。

BRAVIA XRJ-55A90J

SONYのBRAVIAです。

さすがはヘッドホンなどの機械も製作しているだけあって高画質なのにしっかりと音質も良いテレビです。

なので少々値は張りますがそれだけ出す価値があるテレビです。

有機ELテレビなので画質もより良くなっています。

迫力が違います。

REGZA 55Z670K

TOSHIBAのREGZAです。

こちらはそんなに新しく無くて2021年6月に発売されたモデルなので少し安く購入することができます。

ですが、他のテレビと劣ることなくてすごく高画質で臨場感を大迫力の大画面で見ることができます。

省エネでもあるのでおすすめです。

VIERA TH-55JZ2000

パナソニックのVIERAです。

迫力がある大画面のテレビながらやっぱりなんと言っても4k放送の2番組同時録画ができるところが最大の特徴です。

他のテレビではなかなかないことなのですごくおすすめです。

4kなのでしっかり高画質で見ることができます。

AQUOS 4K 4T-C50DN2

シャープのAQUOSです。

50インチで迫力のある大画面で4Kの高画質なのに100000円以下とすごく安くてコストパフォーマンスがとても良いテレビです。

やっぱり4kだととてもきれいな映像を楽しむことができます。

ずっと見ていても全然疲れないのはシャープのなせる技かも知れません。

BRAVIA XRJ-65A90J

SONYのBRAVIAです。

65インチなのでとても大きくて迫力があって臨場感があります。

それに4Kでとても高画質なので観ていても疲れることがないテレビです。

しかもスピーカーが4個内蔵されているので音質もすごく良くて画質に食われてないテレビです。

REGZA 24V34

TOSHIBAのREGZAです。

24インチの小さなテレビです。

なので寝室などのそんなに広くない部屋にもってこいのテレビです。

小さいテレビですが1366×768と高画質だしスピーカーも2つ内蔵されているので音質もそこそこ良いテレビでおすすめです。

おすすめの最新テレビ|まとめ

生活がより豊かになる。

【徹底比較】おすすめのワンセグ テレビ10選【徹底比較】pcモニター用おすすめテレビ10選【徹底比較】ps4pro用おすすめのテレビ10選【徹底比較】フナイのおすすめテレビ10選