【2024年1月】Amazonで買えるおすすめのテレビ10選


この記事ではAmazonで買えるおすすめのテレビをご紹介していきます。


▼Amazonで買えるおすすめのテレビ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック 15V型 防水タイプ ブラック UN-15CN10-K
ハイセンス 50V型 50E6800 ネット動画対応
テレビ 24型 液晶テレビ 24V MAXZEN J24SK04
ソニー 65V型 液晶 KJ-65X80J 4Kチューナー 内蔵
アイリスオーヤマ 43インチ ブラック 43UB10PB
ジョワイユ 43V型 4K液晶テレビ 裏番組録画可能
シャープ 42V型 液晶 テレビ アクオス 4T-C42DJ1
シャープ 55V型 液晶 テレビ アクオス 4T-C55DN1
シャープ 43V型 液晶 テレビ アクオス 4T-C43DN2
LG 43型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 43NANO75JPA

テレビが壊れてすぐに買い替えたいけどなかなかお店に行って品定めする時間がないという悩みを抱えている人。

コロナだしなるべく人と接することなくテレビを買いたい人、色々あるテレビの中から自分のニーズにあったサイズや機能を持ったテレビを選びたいという人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、Amazonで買えるおすすめのテレビの選び方を見ていきましょう!!

目次

Amazonで買えるおすすめのテレビ|選び方

サイズを決める

Amazonには量販店に比べ本当にたくさんのテレビのラインナップがあるため、まずは順番に自分がほしいテレビのサイズから決めていくことをおすすめします。

どの部屋で利用したいのか、メインのテレビとして利用したいのか、ゲーム用・寝室用・自分の部屋用などサブのテレビとして利用したいかなどで決めるとよいです。

ほしいメーカーやほしい機能を決める

購入したいサイズが決まったら、次に、ほしいメーカーやほしい機能を決めていくとよいです。

はじめから買いたいテレビが心の中であるのか、お気に入りで使っていたメーカーに絞るのか、値段で安いものにするのか、欲しい機能があるのか、どの機能ははずせないのかなど具体的に決めていきます。

色々あるテレビの中から品定めをする

サイズやほしいメーカー・機能がだいたい頭の中で決まったら、いよいよAmazonで実際に検索していきます。

サイズやメーカーなど、キーワードで検索するとだいぶ数も絞れてきます。

最初から何となくでAmazonサイトで調べようとするより的が絞られるので効率的に希望のテレビにたどり着けます。

他の人のレビューを見て決める

のレビューの確認は必ずしたほうがよいです。

直接店頭で買うときは色々疑問など質問できますが、ネット上だと自分の思っていたサイズや画質、機能ではないといった問題が商品が届いてからわかることがあるので、それを防ぐためにたくさんの人のレビュー、特に星の数が少ない人のレビューを確認すると、問題点等が見えてきてよいです。

量販店で買うよりやすくなっているかチェックする

レビューなどをみて最後に納得の行くテレビを見つけたら、それが実際他で買うより安いのかをチェックすることをおすすめします。

だいたいの商品はアマゾンが安いのですが、量販店の通販サイトの方が安かったり割引キャンペーンをやっていたりという事もあるので、どうせ同じものを買うのなら安くあげたいと思うので念押しで確認するとよいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、Amazonで買えるおすすめのテレビのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

Amazonで買えるおすすめのテレビ|メリットとデメリット

Amazonで買えるおすすめのテレビのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・お店に行かずに買える
・店員と接触せずに買える
・たくさんあるものから選べる
・他の人の感想を読んで決められる

デメリット

・自分が思っていたサイズでない場合がある
・自分が思っていたクオリティーでない場合がある
・不良品だった場合の手続きが面倒くさい
・郵送に数日かかる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Amazonで買えるおすすめのテレビと選び方を紹介していきます!!

Amazonで買えるおすすめのテレビ|『さぶろぐ』のイチオシ

ハイセンス 50V型 4Kチューナー内蔵 液晶テレビ 50E6800 ネット動画対応 3年保証

この大きさでこの値段は安く、しかもアマゾンで買うと5,000円オフになっているのでおすすめです。

アマゾンの購入ポイントもたくさんつきます。

インターネットにもつなげるので、大きな画面で映画やドラマを楽しみたい人にはぜひおすすめしたい商品です。

保証付きなのも嬉しいポイントです。

>>ハイセンス 50V型 4Kチューナー内蔵 液晶テレビ 50E6800 ネット動画対応 3年保証のレビュー記事はこちら

ハイセンス 50A6800 【口コミ評判】壊れやすい?ハイセンスのテレビが故障するまでの寿命やデメリットも徹底解説!

Amazonで買えるおすすめのテレビ|人気のおすすめ商品比較

アイリスオーヤマ 4K対応液晶テレビ 43インチ ブラック 43UB10PB

このテレビもGoogle TV対応で、Prime Videoとも連動させられます。

Amazonで映画をよく観る人や、インターネット動画で大きな画面で見たい人におススメです。

接続の手順も易しくて、初めての人にも親切です。

大きな画面の割に軽いです。

>>アイリスオーヤマ 4K対応液晶テレビ 43インチ ブラック 43UB10PBのレビュー記事はこちら

アイリスオーヤマの49型テレビをレビュー 【レビュー】アイリスオーヤマの49型テレビを紹介!口コミ評判も【コスパ最強】

パナソニック 15V型 ポータブル 液晶テレビ インターネット動画対応 プライベート・ビエラ 防水タイプ ブラック UN-15CN10-K

ポータブルで軽いというのが一番の特徴ですが、画面のサイズもちょうどよく、部屋でドラマを見る以外にも、防水なので、カラオケをしたり、お風呂で動画を観たり、キッチンに置いて、料理の手順を動画見ながら料理したり、色々な場面で楽しむことができます。

テレビ 24型 液晶テレビ メーカー1,000日保証 24インチ 24V 地上・BS・110度CSデジタル 外付けHDD録画機能 HDMI2系統 VAパネル マクスゼン MAXZEN J24SK04

小さいサイズで購入を考えている人にはこれがおススメです。

2万円未満で購入できて、しかも品質はとてもいいです。

2.5キログラムと超軽量なのも、持ち運びのことを考えると嬉しいところです。

録画も、外付けハードディスクは必要ですが、することができるので、小さくても色々と便利な機能の揃ったテレビです。

ソニー 65V型 液晶 テレビ ブラビア KJ-65X80J 4Kチューナー 内蔵 Google TV Dolby Atmos対応 Prime Video ボタン搭載 (2021年モデル)(2021年モデル)

2021年モデルということで最新な分、値段は他よりも高めですが、機能は充実しています。

Google TV対応で、Google アシスタントを使って操作をすることも可能です。

アマゾンで購入する時に、商品受け渡しのみだけでなく、設置や回収のオプションもあって、便利です。

ジョワイユ 43V型 地上/BS/110度CS 4K液晶テレビ 裏番組録画可能

色々な機能のあるテレビの中でも、裏番組録画可能というのは便利な機能です。

特にお子さんの多い家庭などでは同じ時間に見たい番組が重なることがよくあるので、この機能を使って解決できます。

値段も3万円台とお手頃価格なので、気軽に試すことができる商品です。

シャープ 42V型 液晶 テレビ アクオス 4T-C42DJ1 4K チューナー内蔵 Android TV (2021年モデル) ブラック

画面の綺麗さはやはりシャープがダントツだと思います。

値段は他社より高めの印象ですが、このテレビについても高画質であるのが売りの一つです。

低反射パネルを使っていたり、画面へのこだわりが窺えます。

裏番組を同時に2つ録画することができるのも、このテレビのすごい機能のひとつです。

シャープ 55V型 液晶 テレビ アクオス 4T-C55DN1 4K チューナー内蔵 Android TV (2021年モデル)

シャープの最新モデルということで値段はやはり高めではありますが、機能と画質は素晴らしい商品です。

スポーツ観戦なの速い動きを見る時にも動きのぶれが生じない綺麗な画質で見ることができるので、臨場感も増して楽しめます。

大きな画面と高画質でテレビを楽しみたい人におススメです。

シャープ 43V型 液晶 テレビ アクオス 4T-C43DN2 4K チューナー内蔵 Android TV (2021年モデル)

前述でオススメした55型の小さい型ですが、商品がプライム対象外名に対して、こちらはプライム対象商品なので、注文してすぐに配達手続きへ進めてもらえます。

個のサイズで11万円台は高額ですが、品質にこだわって鑑賞した人にはぴったりの商品です。

小型なので、子供部屋などにもちょうど良いです。

LG 43型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 43NANO75JPA IPSパネル Alexa 搭載 2021年モデル

LGの商品は安くて画質が良いものが多く、このテレビも9,000円オフの6万円台で購入でき、画質も良好です。

動画もきれいに映してくれます。

2021年の最新モデルで、裏番組録画も対応しています。

値段が安いので、2台目のテレビとして購入しておくのも良いかもしれません。

Amazonで買えるおすすめのテレビ|まとめ

自分で色々サーチして決めたテレビが届き、自分で設置すると、満足感も大きいです。

テレビはテレビ番組を見る以外でもゲームをしたり映画を観たりと毎日使うものなので、生活も楽しくなります。