【口コミ】小さい?チュチュアンナ ブラの選び方から評価まで徹底解説!!

チュチュアンナブラ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

たれ胸を何とかしたい!


チュチュアンナ ブラはこんな悩みを解決してくれるブラジャーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸を支える
・胸の形を整える
・締め付けない
・可愛いデザイン
・コスパが良い
・サイズ展開が豊富
・つけ心地が良い



ノンワイヤーブラジャーは地味目なデザインが多い中、チュチュアンナ ブラはデザイン性も抜群で気分も上がります。

レース素材で可愛いのにしっかり胸を包み込んでくれて、綺麗な形をキープしてくれます。


ノンワイヤーだと美胸をキープするのが難しいですが、チュチュアンナ ブラはノンワイヤーでも女性の願いを叶えてくれる最強ブラです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チュチュアンナ ブラをご紹介していきます!

\WEB限定のセールも随時実施中/

公式サイトをチェック

チュチュアンナ ブラ|仕様と特徴

脇と背中スッキリタイプ

チュチュアンナブラ

チュチュアンナ ブラは脇と背中がスッキリするよう設計されたブラジャー。

ブラを着けるだけで脇と背中がスッキリし、少し瘦せたような印象になります。

パッド取り外し可能

チュチュアンナブラ

チュチュアンナ ブラはパッドが取り外し可能。

左右のバストの大きさが違う方は、パッドを抜いて調整できます。

2段3列のホック

チュチュアンナブラ

チュチュアンナ ブラのホックは2段3列。

アンダーバストサイズの細かい調整が可能です。

ナイトブラもあり

チュチュアンナブラ

チュチュアンナ ブラはナイトブラもあります。

寝る時もブラジャーを着けて、育乳可能です。

締め付け感がない

チュチュアンナブラ

チュチュアンナ ブラのナイトブラは伸縮性の高い素材を使用しているため、締め付け感がありません。

肩部分が幅広なので方への負担を減らせます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

チュチュアンナ ブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

着け心地はよく、締め付け感もなく、カップの形もいい感じです。
上部分が浮くこともありません。
私は全部こちらの商品に変えました。

Yahoo!ショッピングより引用

数回洗っても形くずれしなくて普段使いには充分かと思います。
また機会があれば購入したいです。

Yahoo!ショッピングより引用

歳を重ねるごとに胸が垂れてきたと気付いたのは46歳の時でした。
毎日の忙しさに追われて自分の胸について考えたことはありませんでしたが、胸をブラジャーで支えることができていないと気づいたことが最初でした。
そこで出会ったのがこちらのナイトブラで、つけ心地も良く胸がアップしてきました。

さぶろぐ独自アンケート

チュチュアンナ ブラの良い口コミや評判を見ていくと、付け心地の良さと締め付け感の無さをブラジャーに求める方の満足度が高い印象。


買いやすい値段で、コストパフォーマンスが良いのも嬉しいポイント。


数回洗っても形くずれしないので、普段使いにピッタリのブラジャーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いブラジャーです


悪い口コミ・評判

何度か洗濯すると、少しヨレました。
リーズナブルな価格なので、ある程度は仕方ないとは思います。
デザインは可愛いです。

さぶろぐ独自アンケート

市販で買えず、インターネット通販でしか買えないのがネックです。
デザインがかわいく、付け心地が良いので買って良かったです。
洗濯を繰り返すとほつれやヨレが気になるので、ネット使用でオシャレ着洗いコースか手洗いをオススメします。

さぶろぐ独自アンケート

チュチュアンナ ブラの悪い口コミや評判を見ていくと、「洗濯を繰り返すとヨレる」という口コミがちらほら見かけられます。


しかし「もちが良い」という口コミも多いので、期待値によるものなのかなという印象。


洗濯時にはネット使用でオシャレ着洗いコースを使用することをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗濯はネット使用


チュチュアンナ ブラ|効果

YouTube|下着の魔法使いちーちょろすさん

Twitter|@Ringo002131さん

Twitter|@FkBgyg_lingerieさん

https://twitter.com/FkBgyg_lingerie/status/1503918298089488385?s=20&t=PEKjgEXHg1vktCwpQZ0duQ

チュチュアンナ ブラ|使い方

付け方

ブラを着け、フックを留める

ストラップを肩にかけたら、カップの下側を持ってゆるく前かがみになります。
バストをカップにあわせフックを留めましょう。

カッを整え、ストラップを調整

そのままストラップの付け根部分を少しうかせ、バスト全体を手で包みます。
脇から中央に向かって寄せてカップにおさめ、整えましょう。
からだを起こし、カップを整えストラップを調整すればブラジャー装着完了です。

サイズの選び方

チュチュアンナ ブラのサイズ感は標準的。

通常着けているブラジャーと同じサイズでOKです。

チュチュアンナ ブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

チュチュアンナ ブラはバストアップ効果あり。

個人差がありますが、着け続けていくと大きくなることもあります。

小さい?サイズ展開は?

チュチュアンナ ブラのサイズ感は標準的で小さくはありません。

サイズ展開はアンダーバストは65cmから80cm、カップはAカップからEカップまで揃っています。

ブラジャーの回収は?

チュチュアンナ ブラはチュチュアンナ全店舗で回収しています。

チュチュアンナは不要になった靴下・ブラジャー・ウェアの回収とリサイクルに取り組み、お客様と共に環境保全活動を行っています。

締め付けはきつい?潰れる?

チュチュアンナ ブラの締め付けはきつくありません。

カップもしっかりしているので、バストが潰れることもありません。

取り扱い店舗は?

チュチュアンナ ブラは、公式サイトをはじめとするインターネット通販の他、各店舗でも販売されています。

しかし、店舗によっては取り扱いがないこともありますので、公式サイトからの購入をおすすめします。

\WEB限定のセールも随時実施中/

公式サイトをチェック

チュチュアンナ ブラ|メリットとデメリット

デザインと着け心地の良いチュチュアンナ ブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・何度か洗濯するとヨレる
・色やデザインは好みが分かれる
・伸縮性があまりない
・ほつれが目立つこともある

メリット
・胸を支える
・胸の形を整える
・締め付けない
・可愛いデザイン
・コスパが良い
・サイズ展開が豊富
・着け心地が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

締め付け感がなく、着け心地が良いブラです


チュチュアンナ ブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

チュチュアンナ ブラ|まとめ

チュチュアンナブラ

チュチュアンナ ブラを着け始めてから、締め付けられるストレスから解消されました。


バストの形をキレイに保ってくれるので、姿勢もよくなり自信が持てるようになりました。


背中のお肉もぎゅっと仕舞い込んでくれるので、薄手のトップスでもキレイに着こなせます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美胸をキープしたい方
・プチプラが好きな方
・可愛いブラが好きな方
・機能性を求めている方
・コスパ重視の方
・美胸になりたい方


本日ご紹介したチュチュアンナ ブラ

美胸になれるブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\WEB限定のセールも随時実施中/

公式サイトをチェック

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

1 COMMENT

すみれ

かわいいデザインをリーズナブルな価格で買えるので嬉しいです。締め付け感もなくて、毎日つけていても楽でいいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)