【口コミ】容量は?tumi シェパードの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

たくさん荷物を入れたいな・・・


tumi シェパードはこんな悩みを解決してくれるリュックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインが良い
・生地が上質
・ブランド品
・丈夫
・使いやすい
・ポケットがたくさん
・手軽



tumi シェパードは、ビジネスバッグの高級ブランドであるtumiのビジネスリュックサックです。


シンプルなデザインで上質な生地が使われているのが特徴的です。


男性だったら思わず見とれてしまうような高級感が非常に魅力的なリュックサックです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、tumi シェパードをご紹介していきます!

tumi シェパード|仕様と特徴

多数のポケット

トゥミ TUMI アルファ ブラボー「シェパード」デラックス・ブリーフ・パック 0232389D / 1032931041|glv

tumi シェパードは、多数のポケットを取り入れることによって、収納力をさらに上げています。

FXT弾道ナイロン

弾道の

tumi シェパードは、超高密度ナイロンに特殊コーティングを施したtumi独自の弾道ナイロンを使用しています。

tumiトレーサー

トゥミトレーサー

tumi シェパードをもし紛失したり、盗まれたりしたバッグを戻すためのプログラムが組み込まれています。

持ち運びのしやすさ

トゥミ TUMI アルファ ブラボー「シェパード」デラックス・ブリーフ・パック 0232389D / 1032931041|glv

tumi シェパードは、キャリケースにも組み合わせることの出来るデザインになっているので、旅行に行く際の荷物の持ち運びが簡単になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

tumi シェパード|口コミと評判

良い口コミ・評判

値段で購入を決めたものの、本物か偽物かの不安が最後迄ついて回った。

特に、TUMIの正規販売店ではないし、本場アメリカ・サイトでの表示価格より安いので。。。

しかし、物が到着して安心。

自分では見分けがつかないものの、しっかりした造りだし、使い勝手が良さそうだし。。

要は、正規店購入時に付随する5年製品保証に目をつぶれば、お勧めです!!

Yahoo!ショッピングより引用

8年使ったTUMIのリュックがいよいよ傷んできたので購入させて頂きました。

以前使ってたリュックが大き目でしたので、思ったよりコンパクトです。

リモアのキャリーのハンドルに背面のループが通るように広くなったのは嬉しい限りです。

造りはしっかりしており、今回も長く使えそうです。

Yahoo!ショッピングより引用

リュックがずっと欲しかったので、探していたら好きなTUMIでかつ並行輸入で安くなっていたので、思い切って購入しました。

しかもpaypayのキャンペーンで3万円もキャッシュバックされて、もう最高でした。

もちろん使い心地も抜群です。

Yahoo!ショッピングより引用

tumi シェパードの良い口コミを見ていくと、造りがしっかりしているという声が見られました。


また、造りが良い上で、使い勝手も良く扱いやすいという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

tumi シェパードの悪い口コミを検索したところ、悪い評価の口コミは見られませんでした。


良い口コミも数は多くなかったので、全体的に口コミ数が少ないのだと思われます。

さぶろぐ
さぶろぐ

見つけ次第追記します。


tumi シェパード|コーディネート例

Instagram@h_k_g_oさんの投稿

Instagram@achahakyeonさんの投稿

Instagram@jirochan5051さんの投稿

tumi シェパード|おすすめの種類比較

アルファブラボー

tumi シェパードアルファブラボーシリーズの人気のリュックです。

カラーバリエーションが多いのも特徴的です。

アルファ2

tumi アルファ2シリーズは、tumi独自の素材であるバリスティックナイロンを使用しており、ものによっては10万円を越えるものもあります。

HARRISON

tumi HARRISONシリーズは、tumiならではのシンプルなデザインとモダンなスタイリングで幅広く使うことも出来るシリーズです。

結局どれがおすすめ?

tumi シェパード|よくある疑問

耐久性はある?

tumi シェパードは、パリスティックナイロンが使用されていることで、耐久性は十分あります。

パソコンは入る?収納ポケットの数は?

tumi シェパードは、大きさも十分あるので、パソコンも入れることが出来ます。

ポケットの数については表記されていませんが、カードポケットやジッパーポケットなどもあるので、8つほどはあると見えます。

TUMI ノーマンとの違いは?

tumi シェパードとtumi ノーマンとの違いは、大きさです。

tumi ノーマンの方が小さく、重量も少し軽くなっています。

電車で邪魔にならない?

tumi シェパードは、容量が大きくたくさんの収納が可能ですが、スタイリッシュなデザインのため、満員電車で無ければ、それほど邪魔にはならないと思われます。

販売店はどこ?最安値は?

tumi シェパードは、種類によって各サイトで値段が異なりますが、種類が一番豊富なAmazonでの購入がおすすめです。

tumi シェパード|メリットとデメリット

高級ブランドのtumi シェパードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は優しくない
・しっかりしすぎている
・人によっては使いづらい

メリット
・デザインが良い
・生地が上質
・ブランド品
・丈夫
・使いやすい
・ポケットがたくさん
・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

ポケットが多いのは助かる!


tumi シェパード|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

tumi シェパード|まとめ

tumi シェパードを買う前は、荷物があまり入らないレジ袋を手に持って大学に通っていたため、かなりストレスがたまっていましたが、今まで入らなかった大量の荷物を入れるようになり、楽しい生活を堪能することが出来ました。


新型コロナウイルスの影響でステイホームの時間が長くなったことにより、気晴らしにと衝動買いしましたが、高級感があり非常に気に入っています。


大量の荷物を入れることが出来る上、種類も豊富でデザイン性もあるので、自分好みのデザインを探すのも楽しそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・荷物が多い
・通学時間が長い
・上品さを求めている
・tumiブランドが好き
・機能性を求めている
・シンプルなデザインが好き
・荷物をまとめやすくしたい


本日ご紹介したtumi シェパード

tumi シェパードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)