【口コミ】結局どれがおすすめ?tumi バックパックの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

リュックが楽で好きだけど
ビジネス向きじゃない・・・


tumi バックパックはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビジネスで使えるデザイン
・耐久性が高い
・収納が多い
・高級感がある
・ラインナップが豊富
・知名度が高い



tumi バックパックは非常に認知度が高いブランドのリュックで、ラインナップが豊富です。


ビジネスでもカジュアルでも持ちやすい、シンプルかつ高級感もあるデザインが人気になっています。


ポケットが多く、デジタル端末や細かい小物類をスッキリと収納したい方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、tumi バックパックをご紹介していきます!

tumi バックパック|仕様と特徴

実用的なデザイン

tumi バックパックのサイドには、折りたたみ傘や水筒の収納に便利なファスナーポケットが付いています。

防水加工されており、雨の日も安心です。

豊富な収納スペース

tumi バックパックは収納力が高く、メインコンパートは15インチのパソコンを収納できます。

保護パットが付いているので、移動中の衝撃も心配いりません。

移動がスムーズ

tumi バックパックはアド・ア・バッグ・スリーブによって、ラゲージへのセットアップが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

tumi バックパック|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう10年ほどTUMIのバッグを利用しています。
リュックは1つ持っていますが、荷物を多く入れたい時用にこちらを購入しました。
使い勝手も良く満足です!

Yahoo!ショッピングより引用

tumi バックパックの良い口コミや評判を見ていくと、収納が多くて使いやすいという声が多くありました。


ポケットが複数あることから、たくさんの荷物をバラバラにせずに運ぶことができるようです。


シンプルかつ高級感のあるデザインで、ビジネスでもカジュアルでも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

パソコンも入ります


悪い口コミ・評判

tumi バックパックの悪い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し重めです


tumi バックパック|コーディネート例

akimaru0916さん@Instagram

nukootaさん@Twitter

tumi バックパック|おすすめの種類比較

コンパクト ラップトップ ブリーフ パック

コンパクト ラップトップ ブリーフパックは、取り外し可能な書類収納用のパーティションを搭載しています。

仕事で使用する大事な資料もしっかり収納できます。

ブラボーランス・バックパック

ブラボーランス・バックパックは、ほどよくカジュアルでスタリッシュなデザインです。

パッド入りのバックパックストラップで、長時間背負っていても肩が痛くなりにくいです。

ジャスト イン ケース バックパック

ジャスト イン ケース バックパックは、折りたたみ可能な薄型になっています。

キャリーケースへのセットアップ機能付きで、空港や駅での移動も楽です。

結局どれがおすすめ?

tumi バックパック|よくある疑問

耐久性はある?

tumi バックパックは保護パッドが付いており、耐久性に優れています。

弁当箱は入る?

tumi バックパックは弁当箱も収納可能です。

サイズが高さ43cm 、幅30.5 cm 、奥行き20.5 cmです。

人気モデルネリスとシェパードの違いを比較

ネリスシェパード
サイズ(cm)W35.5
H40.5
D16.5
W35.5
H43
D20.5
コンパートメント内タブレットポケットx1
PCポケットx1
ジップポケットx1
オープンポケットx1
タブレットポケットx1
オープンポケットx2
前面ジップポケットペン入れx2
カード入れx2
オープンポケットx2
キーフックx1
ペン入れx2
オープンポケットx3
キーフックx1

レデイーズ用はある?

tumi バックパックはレディースもあります。

tumiのウィメンズコレクションは、デザインに女性らしさと洗練された雰囲気をプラスされています。

販売店はどこ?最安値は?

tumi バックパックを購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

tumi バックパック|メリットとデメリット

ビジネスでも使えるtumi バックパックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格がお高め
・販売場所が限られる
・少し重い

メリット
・ビジネスで使えるデザイン
・耐久性が高い
・収納が多い
・高級感がある
・ラインナップが豊富
・知名度が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手の良いリュックです


tumi バックパック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

tumi バックパック|まとめ

ビジネスで使えるバックパックが欲しくて、tumi バックパックを購入したのですが、カジュアルでも使えるデザインで普段から重宝しています。


小物類がスッキリと入るポケットがたくさんあるため、収納力が高い点もお気に入りです。


耐久性が高いため、パソコンなどの機材を持ち歩く方も安心して使用できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・仕事用リュックが欲しい
・高級感が欲しい
・耐久性が欲しい
・シンプルなデザインが好き
・収納力が高いものがいい


本日ご紹介したtumi バックパック

ビジネスで使えるリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)