【口コミ】耐久性は?tumi 3wayスリムの使い方から評判まで徹底解説!!

公式サイトより
 
さぶろぐ
さぶろぐ

役職も付いたし良い通勤バッグが欲しい


tumi 3wayスリムはこんな悩みを解決してくれるビジネスバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・3Wayで使える
・パッド入りPC専用ポケット
・内側ポケットが多い
・スーツに合う
・丈夫で品質にこだわり
・防水仕様のポケット
・型崩れしにくい
・スムーズな開閉

・縦で置いて自立する



tumi 3wayスリムはブリーフケースとしてだけでなく、取り外し可能のストラップによりショルダーバッグとして、リュックサックとしても3Wayでお使いいただけます。


ノートPCを収納するための内部パッド入り間仕切り、ケーブルやアクセサリー類を収納する複数ポケットを装備。


機能性と利便性を備え、防水加工を施した全面ポケットは、濡らせない大切なものを収納できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、tumi 3wayスリムをご紹介していきます!

tumi 3wayスリム|仕様と特徴

3Wayで使いやすい

公式サイトより

tumi 3wayスリムは専用フックで1分もかからずにリュックサック、ブリーフケース、ショルダーバッグに変更可能です。

そのため駅の待合時間や、会議資料が多い時も、素早くスムーズにバッグ形状を変えられて便利。

型崩れしにくく丈夫

公式サイトより

tumi 3wayスリムはFXTバリスティックナイロンを使用し、外装内装をがっちり補強しているので型崩れせず乱暴に擦れても破れにくい堅牢性を備えています。

スムーズに動くファスナー

公式サイトより

tumi 3wayスリムは型崩れしにくい形状であることからも、ファスナーの開閉時にいらいらさせません。

肩への負担を軽減

公式サイトより

tumi 3wayスリムは肩への負担を軽減する特許取得のストラップにより、重い荷物も肩を痛める心配が少なく快適です。

縦置きでしっかり自立

公式サイトより

tumi 3wayスリムはマチ幅を広めにとっているので、重さの片寄りが無ければ縦置きでもしっかり自立。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

tumi 3wayスリム|口コミと評判

良い口コミ・評判

リュックだけでなく、ショルダーで使えるので便利で気分に合わせて変えています。

さぶろぐアンケート

生地がしっかりしているので、以前使っていたものより長持ちするようです。

さぶろぐアンケート

スーツに合わせやすい、シンプルでカジュアルでも使える。

さぶろぐアンケート

tumi 3wayスリムの良い口コミや評判を見ていくと、丈夫でビジネスシーンで使いやすいという声が多い印象。


会社へ出張へ外回りへ、丈夫で防水もあり、縫製がしっかりしているので、使いやすいようです。


また、電車通勤の方はリュックにして両手が空くので、混んでいても本やスマホを持てたり便利な様子。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目もスリムでカッコいい


悪い口コミ・評判

奥行きのスペースがスリムで、思ったより物が入らない。

さぶろぐアンケート

重い。

さぶろぐアンケート

tumi 3wayスリムの悪い口コミや評判を見ていくと、重さと容量の少なさに不満の声がちらほら。


学生が背負っている登山リュック並みのものに比べ、軽いですがそれでも手で持つには重さが気になるようです。


また、A4手提げバッグよりは容量が大きめですが、着替えなど沢山入れたい日はセカンドバッグも必要かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

マチ9㎝で広辞苑を入れるには1㎝足りない…


tumi 3wayスリム|コーディネート例

SNS

SNSでtumi 3wayスリムのコーディネート例を探しましたが現状見つかりませんでした。

見つけ次第追記していきます。

tumi 3wayスリム|おすすめの種類比較

Slim 3-Way Brief

ブリーフケース(手提げ)、ショルダーバッグ、リュックサックに3通り使用可能。

スリムなためかさばらず、扱いやすく野暮ったくなりません。

利便性とオシャレを両立したいビジネスパーソンに。

Alpha 3 Slim Solutions

リュックサックのみで使用するタイプ

コンパクトで、スーツケースの上に載せて置けます。

両手を常にあけたい方、あまり重くない物を選びたい方におすすめ。

3-Way Brief

手提げ、ショルダー、リュックの3通りで使え、Slim 3-Way Briefより縦横の幅が約2㎝ほど大きく、約6㎝広く奥行きがあります。

奥行き15㎝で、2段弁当や着替えも楽に入れられます。

荷物が多い方はこちらがおすすめです。

結局どれがおすすめ?

tumi 3wayスリム|よくある疑問

耐久性はある?

tumi 3wayスリムは頑丈なFXTバリスティックナイロンを使用しており、傷や型崩れに強いです。

弁当箱は入る?

tumi 3wayスリムは奥行き9㎝ほどなので、2段弁当箱は厳しいですが1段であれば大丈夫です。

正規品と並行輸入品の違いは?

tumi 3wayスリムの国内正規品と並行輸入品の違いは、保証の有無です。

国内正規品は商品によって5年の保証期間がありますが、並行輸入品はありません。

ですが、並行輸入品でも故障の際の修理は有償修理を正規取扱店で依頼することが出来ます。

収納力は?ポケットは何か所ある?

tumi 3wayスリムは側面ポケットはありませんが、外ポケット5か所程度、内ポケットは大小合わせて14個程度あります。

販売店はどこ?最安値は?

tumi 3wayスリムは現金チャージでお得で使いやすいAmazonがおすすめです。

tumi 3wayスリム|メリットとデメリット

丈夫で使いやすいtumi 3wayスリムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持っている人が多い
・頑丈な分重い
・カラバリが無い

メリット
・3Wayで使える
・パッド入りPC専用ポケット
・内側ポケットが多い
・スーツに合う
・丈夫で品質にこだわり
・防水仕様のポケット
・型崩れしにくい
・スムーズな開閉

・縦で置いて自立する

さぶろぐ
さぶろぐ

通勤を快適に


tumi 3wayスリム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

tumi 3wayスリム|まとめ

公式サイトより

tumi 3wayスリムはリュックだけでなく、ショルダーでも使えるので便利です。


気分に合わせて変えており、荷物が出し入れしやすいのも気に入っています。


生地がしっかりしているので、以前使っていたものより長持ちするようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・通勤を楽にしたい
・品質にこだわる
・収納ポケットが多いのが良い
・リュックでも持ちたい
・頑丈なのが良い
・飽きずに長く使いたい


本日ご紹介したtumi 3wayスリム

興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)