【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

多機能の美顔器が欲しいなぁ


ツインエレナイザープレミアムはこんな悩みを解決してくれる美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・多機能
・コンパクト
・時短でケアできる
・操作が簡単
・持ち運びやすい
・美肌を叶える
・理想的なエイジングケア



ツインエレナイザープレミアムは、自宅でエステ並みのお肌がケアできちゃう美顔器です。


毛穴の汚れ、肌のたるみ、イチゴ鼻など、1台でさまざまな肌悩みにアプローチしてくれます。


エステに行きたくても行く時間がない人におススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ツインエレナイザープレミアムをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ツインエレナイザープレミアム|仕様と特徴

イオンクレンジング

ツインエレナイザープレミアムは、イオンの電位的な吸着力を利用し、プラスに帯電したヘッド部を肌に当てることで、マイナスにイオン化した汚れをしっかり吸着。

洗顔では落としきれない毛穴の奥の皮脂汚れなどをスッキリと取り除きます。

ツイン導入(超音波+イオントリートメント)

ツインエレナイザープレミアムは、毎秒約300万回の調音波振動と、成分をイオン化して肌への浸透力を高めるイオントリートメントにより、肌のすみずみまで効率的に美容成分を送り届けます。

トリプルパワー+温感ケア

ツインエレナイザープレミアムは、毎秒300万回の超音波、肌の内部を温めアプローチする高周波(ラジオ波、RF)、肌表面を広範囲で温める温感ケアをします。

クールモード

ツインエレナイザープレミアムは、スキンケアで温まった肌を手早く冷まし、トリートメントの完成度を高めるクールモード機能を新搭載。

温令の美容ケアで、美容成分が浸透した後の肌を引き締めキメの整った肌へ仕上げます。

肌弾力センサー搭載

ツインエレナイザープレミアムは、肌弾力を自動感知し肌にピッタリの出力モードを自動調整します。

肌の状態に合わせたキメ細かなお手入れを実現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ツインエレナイザープレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

元々面倒くさがりの性格ですが、今のところ2週間続いています。

手軽にケアできるため続けやすいです。

効果は、肌がワントーン明るくなりました。

それから、毛穴も少し目立たなくなりました。

肌の調子も良く、翌日の化粧ノリも良いです。

目の下のたるみも小さくなってきた感じがします。

毎日鏡を見るのが楽しみになってきました。

Amazonより引用

クレンジング後のコットンに汚れが付いているので効果を実感できます。

全てのコースが終了した後の肌は、なんとなく仕上がっている気がするのでしばらく続けていきます。

洗顔だけでは落ちきれない汚れってあるのですね。

イオン導入は付属のビタミンCやコラーゲンなどを使っていますが、導入をサボった時ときちんとやった時では同性からの評判が違うので、メイク前には必須の機能です。

最近「透明感がある」と言われるようになりました。

Amazonより引用

妻の誕生日プレゼントに購入。

見ていると使うほどに肌の状態が良くなっているのが分かります。

本体は動いているか分からないくらい静かですが、効果は出ていて使用後はとても気持ち良いと妻は喜んでいます。

軽くて機能抜群ですね。

Amazonより引用

ツインエレナイザープレミアムの良い口コミや評判を見ていくと、「肌の調子が良い」という声が多くありました。


透明感が出て、肌のトーンが明るくなったと喜びの声に溢れています。


特に同性から褒められると嬉しいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

プレゼントにも最適


悪い口コミ・評判

特に効果が実感できるというわけでもなく。

使い続ければ開いた毛穴が引き締まるかな?

面倒くさがりな私には向いてなかったかも。

Amazonより引用

音や振動がないため、使用中に正しく使用できているのかよく分かりません。

使用感としては全くありません。

また、ヘッドが大きくて使いづらいです。

Amazonより引用

ツインエレナイザープレミアムの悪い口コミや評判を見ていくと、「効いているのかな?」という声が多少見受けられました。


音や振動がほとんどないため、きちんと使えているのか不安になるようです。


本体は「超低音仕様」と謳っていることもあり、音がしないのは通常運転ですのでご安心を。

さぶろぐ
さぶろぐ

振動音と操作音はほぼしないよ


ツインエレナイザープレミアム|効果

YouTube I got my hair cut !【髪切ったよ!】

Instagram @himanattu_812さんの投稿

Instagram @viptoploveさんの投稿

ツインエレナイザープレミアム|使い方

効果的な使い方

イオンクレンジング(約3分)
  1. コットンを専用のコットンリングで挟み「モイスチャーローション」を染みこませる
  2. スイッチを押して「CLEANSING」を選択
  3. フェイスライン→口元→頬→目元→おでこの順番で少しづつ位置をずらす
  4. 首から鎖骨にかけての汚れも吸着する
ツイン導入(約4分)
  1. クレンジングで使ったコットンとコットンリングを外して、Cエッセンス→EX100→MC100→ジェルの順番で美容液を顏全体になじませる
  2. スイッチを押して「TWIN」を選択し、ヘッドを肌に当て、軽く持ち上げるように滑らせる
  3. 肌が乾いてきたら「ジェル」を足して、常に潤った状態をキープする
  4. フェイスライン→口元→頬→目元→おでこの順に下から上に軽く持ち上げるようにヘッドをゆっくり移動させる
トリプルパワー(約3分)
  1. スイッチを押して「TRIPLE」を選択し、ヘッドを肌に当て、軽く持ち上げるように滑らせる
  2. お手入れ潤はツインと同様
  3. 肌に残った美容液はジェルは、両手で包み込んでなじませる
仕上げのお手入れ(約2分)
  1. 小鼻や頬など、毛穴・キメの気になる部分へのお手入れがおすすめ
  2. スイッチを押して「COOL」を選択し、クールモードをスタートする
  3. 1カ所2秒ずつで「あてる・はなす」を繰り返し行い、ヘッドをゆっくり移動させる

化粧水

ツインエレナイザープレミアムは、お手持ちの化粧水でもご使用いただけます。

ご使用時には防腐剤、香料などが含まれていないモノをご使用ください。

毛穴

ツインエレナイザープレミアムは、ツインエレナイザーの機能の1つ「イオンクレンジング」が毛穴の黒ずみケアに効果的です

イオンクレンジングは、毛穴に詰まった皮脂汚れを取り除いてくれます。

たるみ

ツインエレナイザープレミアムのオーラージュマンダリンと植物性コラーゲンMC100は、たるみ乾燥や年齢肌でたるんだ毛穴を即効ケアし、透明感を引き出します。

ツインエレナイザープレミアム|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

ツインエレナイザープレミアムは、週に2~3回のお手入れをおすすめしています。

お手入れ過剰により肌トラブルを起こす場合がありますので、毎日のご使用はお控えください。

ツインエレナイザープレミアムとPro2の違い

ツインエレナイザープレミアム
  • イオンクレンジング:〇
  • ツイン導入:〇
  • ツインリフト:◎(+温感ケア)
  • クールモード:〇
ツインエレナイザー Pro2
  • イオンクレンジング:〇
  • ツイン導入:〇
  • ツインリフト:〇
  • クールモード:×

販売店はどこ?最安値は?

ツインエレナイザープレミアムの購入価格はどこも同じでしたが、この中でもお得に買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がおすすめです。

説明書

ツインエレナイザープレミアムの詳しい説明についてはこちらをご覧ください。

ツインエレナイザープレミアム|メリットとデメリット

進化する美顔器のツインエレナイザープレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・充電が面倒

メリット
・多機能
・コンパクト
・時短でケアできる
・操作が簡単
・持ち運びやすい
・美肌を叶える
・理想的なエイジングケア

さぶろぐ
さぶろぐ

さまざまな肌悩みにアプローチ!


ツインエレナイザープレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ツインエレナイザープレミアム|まとめ

ツインエレナイザープレミアムを使用してから、毛穴も引き締まってくすみが改善されました。


肌にハリもでてきてさまざまな肌悩みを一気に改善してくれ、本当に自宅でエステをしているような感覚です。


お肌の調子も良くなって化粧ノリも良くなったので、メイクが楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美肌になりたい
・時短ケアが好き
・エイジングケアをしたい
・多機能の美顔器が欲しい
・気長に続けられる
・肌のたるみが気になる
・くすみ肌が悩み


本日ご紹介したツインエレナイザープレミアム

ツインエレナイザープレミアムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)