【口コミ】効果は!?授乳中でも使える!?ツーハッチ ナイトブラの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、胸が垂れてきたような気がする….


ツーハッチ ナイトブラはこんな悩みを解決してくれる補正力の高いナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりホールドしてくれる
・バストの形が整う
・ワイヤーがないので蒸れない
・デザインが可愛い
・コスパがいい



ツーハッチ ナイトブラはシリーズ累計販売枚数25万枚突破し、ユーザー満足が96.6%の大人気ナイトブラです。


バストを丸ごと包み込む、ツーハッチの独自設計を採用。


また、カップ横にパワーネットを設置することでバストの横流れを防ぎ、高さのあるバストをキープします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ツーハッチ ナイトブラ をご紹介していきます!

ツーハッチ ナイトブラ|仕様と特徴

育乳を徹底的にサポート

ツーハッチ ナイトブラは仰向けに寝てもバストが横に流れずに、高い位置でキープ。

重力に負けないブラ設計になっているので、育乳を徹底的にサポートしてくれます。

計算された設計

ツーハッチ ナイトブラは肩紐を幅広くし、肩にかかる負担を軽減。

超脇高仕様にすることでしっかりお肉を集めてキープし、ストレッチ素材のアンダーバンドで就寝時のズレをなくします。

優しくフィットして安定感抜群

ツーハッチ ナイトブラは肌当たりがやわらかな生地を採用しているので、ストレスを感じず就寝することができます。

他にも、ホックで調整ができるためその日の体調に合わせた着用ができます。

やわらかい素材と女性らしいデザイン

ツーハッチ ナイトブラはバストをすっぽりと覆い隠し、ふんわりと包み込むラウンドカップを採用。

フラワーレースを贅沢に使用したデザインは、おしゃれなナイトブラが欲しいと思っている方にぴったりです。

バリエーションが豊富

ツーハッチ ナイトブラはカラーのバリエーションが豊富なので、選ぶところから楽しめちゃいます。

また、レースをふんだんに使ったものから、縫い目がゼロのやわらかい素材までデザインも豊富なので好みのナイトブラを選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ツーハッチ ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ナイト用でおしゃれなデザインを探していたので胸の形に合うか心配しながら購入してみたらピッタリでした。レース感や胸のホールド感も良いです。

ただ洗濯はブラ用のネットにいれてドライで優しく洗わないと毛玉にすぐなりそうな素材のような気がします。

私の胸の形に合うのがなかなかないので購入して良かったです。

Amazonより引用

他のナイトブラも試しましたが、こちらのナイトブラが私には1番合っていました。

表記通りのサイズを購入しました。

寝る時に着けて圧迫感はないのに、潰れるわけでもなく胸が寄っていて、朝起きた時に横に流れていることもなく、苦しくもなくストレスを感じずに着けていられます。

レース部分が毛玉になりやすそうな気配はありますが、許容範囲内です。

デザインも可愛いし、伸びてきたらリピートしたいと思います。

Amazonより引用

しっかりとホールドしてくれる感じがありますが、きつ過ぎることもなく、しっかりとナイトブラの役目を果たしてると思います!

他の安いナイトブラも試してみましたが、イマイチだったので、少し値段は高くてもこちらをリピートしたいと思いました。

Amazonより引用

ツーハッチ ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、「購入して良かった!」といった声が多く見られます。

寝るときに着けていても違和感がなく、朝までしっかりとバストが崩れずにホールドされている感じがあるという印象。

8種類のサイズ展開があるので他のメーカーでは合わなかった方が「ツーハッチでは自分に合ったサイズが買えた」という口コミもあります。


さぶろぐ
さぶろぐ

窮屈なブラをして寝るのはしんどいよね~


悪い口コミ・評判

多少サイズ合わずだったけどホールド感には満足。

ただ、生地が安いのか縫合が荒いのか、アンダーの部分がかゆくてずっとは着けていられない。

練る時に着用していても、寝ながら脱いでいたし、在宅勤務でずっと部屋にいるので日中着けているときに関してもかゆみに我慢できず結局途中で脱いでしまってノーブラ状態。(笑)

意味がなかった。

Amazonより引用

サイズ小さめに出来ています。

普段のサイズで購入したら、胸がつぶれて無惨な姿に。

返品しました。

もうひとつ上のサイズも試したかった。けど、また失敗しても嫌なので諦めました。

Amazonより引用

ツーハッチ ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、「サイズが小さかった」といった不満な声がちらほら見られます。

また、普段のサイズで購入したら合わなかったという口コミもあるので、購入するときは慎重に選ぶ必要があるようです。

サイズや使用感には個人差がありますが、胸の形を整えたいと悩んでいる方にはおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズで失敗するとガッカリしちゃうよね….


ツーハッチ ナイトブラ|効果

ツーハッチのラクシアをレビュー

つけ心地はやわらかく包まれている感じがいいですね。

授乳中にも使えるナイトブラはなかなかないので嬉しい!

重力からバストを守ってくれる

見た目も可愛くて、コスパがいいのが人気のようです。

おしゃれなナイトブラ

可愛くてコスパがいいのは最高ですね!

ツーハッチ ナイトブラ|付け方

ナイトブラの正しい付け方は、脚から通すのがいいみたいですね!

サイズ感

ツーハッチ ナイトブラのサイズは種類によってサイズ目安が違うようです。

上記のサイズ表は「前ホックおやすみノンワイヤーブラジャー」です。

上記のサイズ表は「ラクシア」です。

サイズ表は目安になりますが、ラクシアのカップが若干小さめのようなのでカップが大きめの方はワンサイズ上のものを購入した方がいいかもしれませんね。

授乳中も使って良いの?

ツーハッチ ナイトブラは縦と横に伸縮する素材なので、カップを下げて授乳をすることが可能です。

また、やわらかい素材を使用しているのでマタニティ期のデリケートなお肌にも安心して使うことができます。

昼間や日中も使って大丈夫?

日中に着けるブラはしっかりとワイヤーで縦の動きに対応できますが、ナイトブラの作りは寝ている間にバストが横に流れるのを防ぐ設計になっているので用途が異なってきます。

ツーハッチ ナイトブラは寝るときに使用すると効果的なので、日中の使用には適していないという印象です。

洗濯方法は?

ツーハッチ ナイトブラの洗濯方法は、手洗いがおすすめです。

色落ちの心配や、糸がほつれてくる可能性があるため手洗いの方が安心。

ツーハッチ ナイトブラ|種類比較

ツーハッチナイトブラ ノンワイヤー 大きいサイズ 育乳 8256

ツーハッチ ナイトブラ ノンワイヤー 大きいサイズ8256は、前にホックがあるのでよりバストが包み込まれているような快適さを感じられます。

(ツーハッチ) tu-hacci ナイトブラ ノンワイヤー 大きいサイズ 育乳 8256 S ベージュ
tu-hacci(ツーハッチ)

ツーハッチ ラクシア ナイトブラ ノンワイヤー 育乳 マタニティ 8811

ツーハッチ ラクシア ナイトブラ ノンワイヤー マタニティ8811は、産前・産後・授乳期のマタニティブラとして最適です。

ノンンワイヤーで優しいつけ心地なので、ストレスがなく使用ができます。

ツーハッチナイトブラ 育乳ブラ ショーツセット バストアップ u269

ツーハッチ ナイトブラ 育乳ブラ バストアップu269は、ブラとショーツがセットになっている商品です。

ショーツは後ろに透け感があり、ラグジュアリーな雰囲気が人気のようです。

ツーハッチナイトブラキャミ ルームウェア ラクシア ナイトブラ キャミソール ワンピース セットアップ 8814

ツーハッチ ナイトブラ キャミ ルームウェア8814は、ワンピースになっているのでルームウェアとしても使用ができます。

家でのんびりと過ごしながら、バストが安定しているところが好評のようです。

ツーハッチ ナイトブラ|よくある疑問

おすすめはどれ?

おやすみブラジャーがおすすめの方は以下の通りです。

  • ナイトブラ初心者
  • 締め付けが苦手
  • バストが大きい
  • バックホックがあるブラが苦手

ラクシアがおすすめの方は以下の通りです。

  • バストをしっかりと寄せたい
  • バストが小さい
  • バストが離れてる
  • バストが垂れてる

ぜひ参考にしてみてくださいね!

育乳・バストアップ効果はある?

育乳を目的としているナイトブラですが、その効果は個人差があり口コミでも効果がないといった声もちらほら見られます。

しかし、ブラを着けないで寝るよりはガッチリとホールドされている分補正力があるのはではないかといった印象。

バストアップというよりは、バストの補正を手助けしてくれるアイテムのようですね。

販売店舗

ツーハッチ ナイトブラは、Amazonや楽天市場などのインターネット通販サイトで購入が可能ですが、お得に購入したい方は、公式サイト がおすすめ!

会員登録をすると会員特別価格で安く購入することができますよ。


ツーハッチ ナイトブラ|メリットとデメリット

デザインが豊富な ツーハッチ ナイトブラ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズを間違えると機能してくれない
・肩紐調整がないので長さ調節ができない
・生地が伸びやすい
・レースが引っかかる

メリット
・しっかりホールドしてくれる
・バストの形が整う
・ワイヤーがないので蒸れない
・デザインが可愛い
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いナイトブラを着けると気分が上がるね~


ツーハッチ ナイトブラ|まとめ

ツーハッチ ナイトブラはホールド力があり、しっかりとカップの中におさまるので垂れることや形が崩れる心配がなくなりました。


横に流れずあるべき場所にバストをキープしてくれることで、バストの形が安定し丸みを帯びたような気がします。


カップの上がカパカパしていたブラがぴったりと着用できるようになったことが驚きです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・窮屈なブラが苦手
・睡眠時に胸が横に流れるのが気になる
・年齢と共にバストの形が気になってきた
・可愛いナイトブラを探している
・コスパ重視


本日ご紹介したツーハッチ ナイトブラ

可愛いデザインのナイトブラを探している方は是非チェックしてみて下さい??

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)