【口コミ】サイズは?tu-hacci ナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分のバストサイズに合う
ナイトブラが見つからない・・


tu-hacci ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着心地が良く快適
・伸びにくい素材を使用
・ホールド感がある
・手軽にバストケアできる
・カラーが豊富
・リーズナブルな価格
・ラグジュアリーなデザイン



tu-hacci ナイトブラは、ラグジュアリーなデザインが目を引くナイトブラです。


就寝時にバストが横に流れるのを防ぎ、正しい位置でホールドしてくれます。


細かくサイジングできるので、自分にぴったりのサイズを選べ、手軽にバストケアできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、tu-hacci ナイトブラをご紹介していきます!

tu-hacci ナイトブラ|仕様と特徴

細かいサイジングが可能

tu-hacci ナイトブラは、アンダーとカップのサイズから細かくサイジングできます。

自分の胸にぴったりフィットするサイズを見つけられます。

豊富なカラー展開

tu-hacci ナイトブラは、全部で9色のカラーが揃います。

落ち着いた大人カラーが多いので、洋服や好みに合わせて選べますよ。

妊婦さんや産後ママも使用可能

tu-hacci ナイトブラは、マタニティ期の肌が敏感な時期でも使えます。

また、伸縮性の良い生地なので、産後はカップ部分を下げればすぐに授乳も可能です。

ハンド型パッドでバストを包み込む

tu-hacci ナイトブラは、ハンド型のパッドを採用。

バストを優しく包み込むようなホールド感が特徴です。

お揃いアイテムも充実

tu-hacci ナイトブラは、お揃いのショーツやルームウェアも取り扱いがあります。

マキシ丈のワンピースはゆったりしているので、マタニティワンピとしてもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

上品で着心地が良い

tu-hacci ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

Qoo10メガ割で購入。

最近ナイトブラにハマっており、色々試している時にメガ割で可愛らしいのを見つけたので購入しました。

お値段もデザインの割にお安めかも。

肩紐が太目で伸縮性もあり肩が痛くならないです。

長さ調整はできません。

ホック部分は3段階に調整可能。

肉厚パッドも取り外し可能。

ノンワイヤー。

縫製は中国。

取り扱いしている会社は広島県で出荷も広島からです。

レースが繊細で素敵です。

洗濯する際はネットに入れるか手洗いが良さそうです。  

作りもしっかりしているし、胸全体を包み込んでくれ、横乳の肉も集めてくれて丸みのある胸に仕上げてくれました。

サイズも通常のブラのサイズで問題なかったです。

安定感があり着心地も抜群でした。

寝ていても苦しくなかったです。

何よりデザインが素敵です。

ウエスト周りのレースがセクシーだし着ていて気分が上がります。 カップも特殊な形で外側からの肉を寄せる加工になっているので胸の形も綺麗に見えました。  

胸を包み込んでいる部分の上げ下げが簡単なので赤ちゃんがいて授乳する時にも便利だと思います。

カラーバリエーションが豊富で展開色もお洒落なものが多いです。

ここ最近試しているナイトブラの中では、やはりオルビスのものの方が着心地は抜群でしたがデザイン性の高さはこちらの方がピカイチです。

可愛らしくセクシーなナイトブラをお探しの方にはおススメです。

@コスメより引用

ガチ愛用ナイトブラ🌙

絶大な信頼をおいてる @tu_hacci さん

今回はプレミアムナイトブラ「ラクシア」

ツーハッチさんのナイトブラの中で 1番ランジェリー感があるもの♡

たっぷりのレースがとても素敵🪄

肝心のつけ心地もやはり安心😮‍💨

肩紐の伸びが弱い商品で気持ち小さめに 感じたのでアンダー部分をワンサイズ あげてもよかったかな?と思いました🐕‍🦺

リアルバイも含め愛用中の ・重力に負けないナイトブラ ・ラクシア ・リラッジェ

どれもほんとうにオススメです🥺♡

Instagramより引用

ナイトブラとしては、包み込むようなナイトブラがいいと思いました。

そんな時、つけ心地がよく気持ちよく使えるものとして、これを使ったことがありました。

これは、しっかりホールディングされていると感じました。

さぶろぐ独自アンケート

tu-hacci ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、着心地が良いとの声が多かったです。


胸を持ち上げて包み込むので、形がキレイに見えるとのこと。


上品でラグジュアリーなレースをあしらったデザインも好評ですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

着心地の良さに定評あり


悪い口コミ・評判

tu-hacci ナイトブラの悪い口コミや評判は、見つかりませんでした。

就寝中もバストをしっかりホールドしてくれるナイトブラ。

授乳中のママにも使いやすくバストケアができると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

産後ママにもオススメ


tu-hacci ナイトブラ|効果

YouTube@ナイトブラSALONチャンネルさん

Instagram@miichan0316さん

Instagram@s.m_wd1212さん

tu-hacci ナイトブラ|使い方

付け方

ストラップを肩にかけ、前かがみの状態でバストをカップに入れ、そのままの姿勢で後ろのホックを留めます。
前かがみのまま、左右のバストをそれぞれ中央へ優しく寄せあげます。
ストラップを調整し、全体の形を整えます。

サイズの選び方

tu-hacci ナイトブラは、細かくサイジングできるのが特徴です。

各販売サイトに掲載してあるサイズ表を目安に、自分に最適なサイズを見つけてくださいね。

tu-hacci ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

tu-hacci ナイトブラは、就寝中にバストが横に流れるのを防ぐケアアイテムです。

バストそのものを大きくするブラではありません。

サイズはある?

tu-hacci ナイトブラは、アンダーサイズが65〜85まであります。

さらに、カップサイズがM、L、LLから選べるので、自分にぴったりのサイズが見つかりますよ。

締め付けはきつい?潰れる?

tu-hacci ナイトブラは、程よい締めつけ感が特徴です。

バストが潰れることはなく、手で包み込むように形をキープしてくれます。

重力に負けないナイトブラとの違い

tu-hacci ナイトブラのラクシアと、重力に負けないナイトブラの違いはパッドの形状です。

ラクシアはハンド型パッド、重力に負けないナイトブラは丸いソフトカップを使用しています。

取り扱い店舗は?

tu-hacci ナイトブラは、実店舗では販売されておらず、通販限定商品です。

公式サイトAmazonなどで購入できますよ。

tu-hacci ナイトブラ|メリットとデメリット

ラグジュアリーなtu-hacci ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びに迷う
・試着できない
・肩紐の調整ができない

メリット
・着心地が良く快適
・伸びにくい素材を使用
・ホールド感がある
・手軽にバストケアできる
・カラーが豊富
・リーズナブルな価格
・ラグジュアリーなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

睡眠を邪魔しない着心地


tu-hacci ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

tu-hacci ナイトブラ|まとめ

tu-hacci ナイトブラは、ラグジュアリーなデザインに惹かれて購入しました。


バストを優しく包み込むような、とても快適な着心地です。


ホールド力が高く、しっかり支えてくれるので、気軽にバストケアができる良いナイトブラだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠中の方
・授乳中の方
・コスパ重視
・見た目にもこだわる方
・ホールド力の高いものがいい
・手軽にバストケアしたい


本日ご紹介したtu-hacci ナイトブラ

着心地が良いナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)