【口コミ】効果ある?つるりんとの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

口周りの産毛が気になる…


つるりんとはこんな悩みを解決してくれるムダ毛ケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・産毛の伸びを抑える
・肌を健やかに保つ
・潤い成分たっぷり
・毛穴を引き締める
・毎日塗るだけ



つるりんとは顔や口周りの産毛・ムダ毛をケアするクリームです。


敏感な口周りにも使用できるやさしい処方となっており、肌に潤いを与えながら産毛の成長を抑えます。


毎日気になる部分に塗りこむだけなので、カミソリで肌荒れが起きてしまう方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、つるりんとをご紹介していきます!

\初回980円の定期コース!/

最安値で購入する

つるりんと|仕様と特徴

産毛の伸びを抑える

つるりんとはヒゲや産毛の伸びを抑える成分を配合。

11種類のイソフラボンを高濃度で含む抑毛成分「フラボステロン」が毛の成長に作用し、肌や口周りのしつこい毛をケアします。

面倒なカミソリでの処理もラクラクです。

肌を整える成分

つるりんとには肌を整える成分もたっぷり。

ヨーグルトエキス、カツミレ花エキス、ラベンダーエキスといった肌ケア成分が敏感な顔や口周りの肌の炎症を抑え、健やかな状態へと導きます。

カミソリで荒れた肌にも安心。

毛穴を引き締める

つるりんとには毛穴を引き締めるアーチチョーク葉エキスも配合。

アーチチョーク葉エキスには肌の弾力性と保水能力を整える作用があり、気になる毛穴のたるみや開きを引き締める効果が期待できます。

毛穴が目立ちにくくなることで、見た目にもつるんとした健康的な肌へと生まれ変わります。

抜群の保湿力

つるりんとは保湿力も抜群。

プラセンタやスクワラン、オリーブ油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、出雲湯村産温泉数位など、肌を潤して柔らかくする天然の成分がたっぷりと入っています。

度重なるカミソリケアによるダメージや乾燥から肌を守り、内側から潤いのある肌へとサポートします。

使い方簡単

つるりんとは使い方も簡単です。

つるりんとを適量手にとったら、毛が気になる部分に塗りこむだけ。

手の平でパックするように10~20秒押し当てるとより効果を感じやすくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

つるりんと|口コミと評判

良い口コミ・評判

一本使い切った感想としては、薄い毛が生えてくるスピードが少し遅くなったかな?と思いました。

Yahooショッピングより引用

濃い毛にはあまり感じられませんでしたが、産毛などは効果を感じられやすいかと思います。

Yahooショッピングより引用

伸びがあるため少しの量でOKです。

Yahooショッピングより引用

つるりんとの効果、使いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


口周りや顔の薄い毛には効果を感じやすいようですね。


伸びのいいクリームなので、肌に負担なく塗れるのもうれしいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

産毛が薄くなった!


悪い口コミ・評判

使ってまだ1週間、どれくらい続ければ良いものか分かりませんが、まだ効果は不明です。

Yahooショッピングより引用

使って直ぐには感じませんが、1ヶ月使用すると口元のうぶ毛がほとんど目立たなくなりました。

Yahooショッピングより引用

つるりんとの効果が出るまでの期間についての口コミや評判がいくつか見られました。


効果が出るまでの期間には個人差がありますが、だいたい1か月~1本使い切るくらいまでの期間で効果を感じられるようになったという人が多いようです。


すぐに効果を感じなくても、使い続けることが大切ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はない…


つるりんと|効果

Instagram @hirano_rinさんの投稿

Instagram @ypiii_iさんの投稿

Instagram @penyo0717さんの投稿

つるりんと|使い方

効果的な使い方

適量を指先にとる

よく伸びるクリームなので、少量から試してみてください。

産毛が気になる箇所に塗る
手の平でパックするように20~30秒抑えて馴染ませる
気になる場所には重ね塗りをする

つるりんとは顔の産毛用のクリームとして販売されていますが、脇など顔以外に使っても問題ありません。

ただし、脇のような太い毛には効果があまり感じられない可能性があります。

VIO

つるりんとは顔以外にも使えますが、VIOでの使用は推奨されていません。

使用する際は粘膜部分などを避け、様子を見ながら使用してください。

つるりんとは口周りの産毛、ヒゲに特化した抑毛クリームです。

気になるヒゲ部分には重ね塗りをして使ってください。

敏感肌でも大丈夫?

つるりんとは肌にやさしい処方となっているため、敏感肌の方でも使うことができます。

使う際は少量から様子を見ながら使用してください。

つるりんと|よくある疑問

効果ない?嘘??

つるりんとは使い続けることで効果を感じるクリームです。

少なくとも1か月~1本使い切るまでは、毎日朝晩2回継続して使用してください。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、パルミチン酸イソプロピル、ペンチレングリコール、グリコシルトレハロース、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ダイズ種子エキス、ヨーグルト液(牛乳)、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、温泉水、プラセンタエキス、アーチチョーク葉エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、スクワラン、ホホバ種子油、オリーブ果実油、マカデミア種子油、加水分解水添デンプン、1,2-ヘキサンジオール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、PVP、ポリソルベート60、ポリソルベート80、イソステアリン酸ソルビタン、ジメチコン、トコフェロール、水酸化K、フェノキシエタノール

副作用はある?

つるりんとについての副作用は現時点で報告されていませんが、使用してみて違和感を感じたり、異常があった場合にはすみやかに使用を中止してください。

クーポンはある?

つるりんとでは現在クーポンは発行されていませんが、公式サイトで定期コースの申し込みをすると初回80%OFFのお得な価格で購入することができます。

販売店はどこ?最安値は?

つるりんとを購入するなら公式サイトがおすすめ!

定期コースの申し込みで初回80%OFFのお得な価格で購入することができますよ。

\初回980円の定期コース!/

最安値で購入する

解約方法は?

つるりんとを解約したい時は、次回発送予定日の10日前までに電話(0120-556-462)にて問い合わせをしてください。

つるりんと|メリットとデメリット

顔の産毛悩みにぴったりのつるりんとですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・除毛ではなく抑毛
・継続使用が必要

メリット
・産毛の伸びを抑える
・肌を健やかに保つ
・潤い成分たっぷり
・毛穴を引き締める
・毎日塗るだけ

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日塗るだけ!


つるりんと|まとめ

口周りの産毛が気になっていたのでつるりんとを購入しました。


これまではカミソリで剃っていたので細かい傷やダメージが気になっていましたが、つるりんとにしてからは毎日のスキンケアのついでに塗るだけなので簡単。


見た目もきれいになり、メイクが楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔の産毛に悩む方
・口周りの産毛が気になる方
・化粧ノリがよくない方
・カミソリを使用したくない方
・簡単にムダ毛のケアをしたい方


本日ご紹介したつるりんと

つるりんとに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回980円の定期コース!/

最安値で購入する

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)