【口コミ】効かない?つるりんマスターEXの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に匂いを軽減させたいな


つるりんマスターEXはこんな悩みを解決してくれる消臭スプレーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・匂いを軽減させる
・手軽
・スプレーで使える
・殺菌効果がある
・効果が長く続く
・靴下の上から使える
・持ち運びができる



つるりんマスターEXは、殺菌・消臭成分が配合されているスプレーです。


医薬部外品のイソプロピルメチルフェノールという成分が匂いのもととなる雑菌を除去をしてくれます。


匂いのもとから雑菌を除去するので、靴下が臭い、靴が臭くなったと感じる方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、つるりんマスターEXをご紹介していきます!

つるりんマスターEX|仕様と特徴

持ち運び可能

つるりんマスターEXは、消臭させる効果があります。

さらに、コンパクトな小瓶タイプなので、いつも持ち歩いて、気になるときに使用することが出来ます。

スプレータイプ

つるりんマスターEXは、スプレータイプで消臭をします。

さっとワンプッシュで消臭することが出来るという手軽さが人気の秘密かもしれません。

医薬部外品

つるりんマスターEXに含まれている「イソプロピルメチルフェノール」は殺菌、透臭成分の医薬部外品です。

臭いの元となる雑菌を除去してくれるので、安心して使用することが出来ます。

徹底した製造管理

つるりんマスターEXは、日本製の商品です。

商品の製造は、国内の化粧品製造メーカーに依頼しており、安定性と製造制度等の視点から製造されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

つるりんマスターEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

安全な成分でできているので安心して使用することが出来ます。

日常的な殺菌消毒に使えます。

さぶろぐアンケートより引用

匂いを軽減させることが出来る製品

さぶろぐアンケートより引用

足や靴の中のにおいが減る上で、皮膚についても気にならないので扱いやすいです。

さぶろぐアンケートより引用

つるりんマスターEXの良い口コミを見ていくと、匂いを改善することが出来たという声が見られました。


また、鞄に入れて持ち歩けることが非常に助かる、という声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

完全な消臭能力はない

さぶろぐアンケートより引用

どこでも販売していない

さぶろぐアンケートより引用

つるりんマスターEXの悪い口コミを見ていくと、完全に匂いを改善することは出来ないという声が見られました。


あくまで、つるりんマスターEXは消臭する効果を持つ成分が配合されているだけで、完全に匂いを消すことまでは保証していません。


しかし、消臭効果はほとんどの方が感じていたようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

完全に消えない場合もある!


つるりんマスターEX|効果

つるりんマスターEXの効果について、各SNSで検索をしたのですが見当たりませんでした。

なので、見つけ次第引用していきます。

つるりんマスターEX|使い方

効果的な使い方

お風呂上がりに使用する

お風呂上がりであれば清潔な状態なので、綺麗に洗った後シュッとスプレーをすれば完了です。

お出かけ前に

お出かけ前に靴下の上からでも効果的なので、これからたくさん歩いて匂いが気になるかもしれないという時はお出かけ前にスプレーをするのがおすすめです。

お出かけ先で

つるりんマスターEXは、持ち運びしやすい大きさで、パッケージも目立ちにくいデザインとなっているので出先で匂いが気になったときに、シュッとすぐにスプレーをすれば、簡単に消臭をすることができます。

使用頻度はどのくらい?

つるりんマスターEXの使用頻度に決まりはありません。

使うとすれば、清潔な状態であるお風呂上がりや外出先などで匂いが気になりだした時がおすすめです。

使用期限

つるりんマスターEXの使用期限について検索したところ、特にそれといった情報は見当たりませんでした。

なので、見つけ次第情報を追記していきます。

つるりんマスターEX|よくある疑問

効かない?

つるりんマスターEXの口コミを見ると、完全には匂いが消えなかった、という声が見られました。

対して、大多数の方は効果を実感したようで、持ち運びをしているという方も見られました。

爪白癬に効く?

つるりんマスターEXは、爪白癬にも効果があります。

口コミを見る限りでは、効果を感じた方もいれば、それほど変わらなかったという方もいたので、長期的にみて、使い続けるのが改善の近道かもしれません。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・取り扱いなし

つるりんマスターEXの販売店について、検索したところ、Amazonや楽天のサイトでは販売されていませんでした。

なので、購入を考えているなら公式サイトでの購入がおすすめです。

解約方法

つるりんマスターEXの解約方法としては、電話、メール、FAXなどの方法があります。

問い合わせれば簡単に解約することが出来るので、解約を望んでいる方は、

つるりんマスターEX

こちらのリンクから問い合わせるようにしましょう。

つるりんマスターEX|メリットとデメリット

スプレータイプのつるりんマスターEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・頻繁には使えない
・効果に個人差がある

メリット
・匂いを軽減させる
・手軽
・スプレーで使える
・殺菌効果がある
・効果が長く続く
・靴下の上から使える
・持ち運びができる

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びができるのは嬉しい!


つるりんマスターEX|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

つるりんマスターEX|まとめ

つるりんマスターEXを使い続けて、あんなに臭かったはずの足のにおいがだいぶマシになりました。


水虫も患っていたため、どうにかしたいと考えていたので、試していて良かったととても感じています。


匂いには敏感でしたが、汗をかいてもそれほど気にならなくなるほど、気持ち的にも改善された部分が多く、本当に使って良かったと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足のにおいが気になる
・医薬部外品を使いたい
・処方薬で改善されなかった
・日常的に清潔にしたい
・安全に使いたい
・お風呂上がりの清潔を保ちたい
・スプレータイプで使いたい


本日ご紹介したつるりんマスターEX

つるりんマスターEXに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\手軽に使えるスプレータイプ/

初回特別価格で購入する

【口コミ】効果はある?クリアネイルショットの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?つるりんマスターEXの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リボネルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!5セカンズシャイン 爪磨きの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)