【口コミ】ほくろも取れる?つぶぽろんの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のボツボツが気になるなぁ


つぶぽろんはこんな悩みを解決してくれるピーリングジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・角質を取り除く
・首元のブツブツが取れる
・自分に自信が持てる
・肌が柔らかくなる
・肌が滑らかになる
・塗るだけで良い
・角質粒がとれる



つぶぽろんは、頑固な角質を柔軟化してくれるピーリングジェルです。


気になる首元や胸元、手の甲にも使えるので、自分に自信が持てるようになります。


朝晩2回の使用だけで効果が出るので、これまで諦めていた方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、つぶぽろんをご紹介していきます!

つぶぽろん|仕様と特徴

気になる角質に

つぶぽろんは、気になる目元の角質粒に「温和漢」で優しくケアしてくれるピーリングジェルです。

継続的な使用をすることで、気になるボツボツを取り除くことが可能です。

デリケートな目元にも

つぶぽろんは、肌の気になる部分に使用することができます。

また、デリケートな目元にも使えるようにサリチル酸を含んでいないので、安心して目元にも使用することができます。

塗りやすいジェルタイプ

つぶぽろんは、気になる部分にジェルを塗るやり方になります。

ジェルタイプなので、すぐに垂れることなくピンポイントで気になる部分にジェルを塗ることができます。

スティック型ファイバーヘッド

つぶぽろんは、ピンポイントに塗ることができるスティック型ファイバーヘッドとなっています。

ピンポイントで塗ってからジェルを浸透させるようにマッサージをするだけなので、継続のしやすさも抜群に良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

つぶぽろん|口コミと評判

良い口コミ・評判

塗り始めてから約2週間ほど経ち、つぶが小さくなった気がします。

もっと小さくなるのを期待して続けたいと思います

Yahoo!ショッピングより引用

3個目購入です。

少しずつ少しずつ白いプツプツが小さくなっていっていってます。

それが楽しみでもあります。

続けていこうと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

リピートです。

少しずつですが、イボやシミが薄くなってます。

完全に消えなくても薄くなってくれるだけでラッキーです。

Yahoo!ショッピングより引用

つぶぽろんの良い口コミを見ていくと、効果を感じているという声が見られました。


完全に消えるまではいかなくとも、だんだんと薄くなって目立ちにくくなっているという声もあったのでこれからの効果にも期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

一月以上使いましたが、ごく小さいものはいつの間にかあれ?ない??って感じになりましたが、目立つサイズのものは全く変化ありません。

美容皮膚科行こうかな…残念。

Yahoo!ショッピングより引用

1週間前くらいから毎日利用していますが今のところ変化は無さそうなのでまだ様子見な段階なのかな…もうしばらく使ってみたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

つぶぽろんの悪い口コミを見ていくと、効果を感じられなかったという声が見られました。


しかし、小さめの部分や人によっては効果を感じているということだったので、効果には個人差がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を感じた声の方が多め!


つぶぽろん|効果

Twitter@prb__14さんの投稿

Twitter@b01h024さんの投稿

Twitter@jozeejozee1983さんの投稿

つぶぽろん|使い方

効果的な使い方

洗顔後にする

つぶぽろんを塗る前に洗顔をして、水分をしっかりとふき取ります。

優しく円を描くように

塗るときは気になる部分を優しく円を描くように塗っていきます。

稗粒腫

つぶぽろんは、稗粒腫(ひりゅうしゅ・はいりゅうしゅ)にも効果があります。

稗粒腫は古い角質でできているので、角質を柔軟化するつぶぽろんであれば角質を柔らかくしてケアすることができます。

目元

つぶぽろんは、目元にも使えるピーリングジェルタイプも販売されています。

なので、目元に気になるボツボツがある方はオンラインサイトや近くのドラッグストアで確認するのがおすすめです。

つぶぽろん|よくある疑問

ほくろが取れるって本当?

つぶぽろんはほくろにも効果があります。

実際に口コミを見ていくと、ほくろがとれたという声が見られたので稗粒腫に対してだけでなくほくろへの効果も期待することができます。

つぶぽろん exとの違いは?

つぶぽろんとexの違いは、形状です。

つぶぽろんは、ダイヤルを回して出すタイプの容器でしたが、exはチューブ型に変更されたので使いやすくなっています。

副作用はある?

つぶぽろんの口コミを見ていくと、赤みがでたという声が見られました。

人によっては少し肌に変化があったようですね。

使用上の注意でも記載されていますが、もし赤みや黒ずみ、はれなどの症状が出た場合は使用を中止し、皮膚科専門医等に相談するのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

つぶぽろんが販売されているサイトについて、上記のサイトでは販売が確認できました。

その中でも、種類が豊富で値段も安いAmazonでの購入がおすすめです。

リベルタ
¥1,380 (2024/04/24 09:22:37時点 Amazon調べ-詳細)

つぶぽろん|メリットとデメリット

角質に効果的なつぶぽろんですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・継続して使う必要がある
・効果に個人差がある

メリット
・角質を取り除く
・首元のブツブツが取れる
・自分に自信が持てる
・肌が柔らかくなる
・肌が滑らかになる
・塗るだけで良い
・角質粒がとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

塗るだけで良いのは助かる!


つぶぽろん|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

つぶぽろん|まとめ

つぶぽろんを毎日継続して使い続けたことで首元のボツボツが気にならなくなりました。


ポロっと角質がとれたような感覚なので気持ちがよかったです。


また、液だれのしないジェルなので、手軽に使うことができ、跡も残らないので良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・角質ケアをしたい
・角質粒に悩んでいる
・なめらかな素肌になりたい
・肌のざらつきが気になる
・自分に自信を持ちたい
・簡単にケアをしたい


本日ご紹介したつぶぽろん

つぶぽろんに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

リベルタ
¥1,380 (2024/04/24 09:22:37時点 Amazon調べ-詳細)

【口コミ】ほくろも取れる?つぶぽろんの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リアルカレンデュラピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リメンバーリンクス ホワイトジェルの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?杏ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)