【口コミ】効果なし?ツブウォッシュの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れを落としたい…


ツブウォッシュはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・やさしい酵素洗顔料
・手軽
・毛穴の奥まで汚れをとる
・ツヤツヤ肌になる
・サッパリして保湿される
・女性も使える
・泡立て不要



ツブウォッシュはツブツブした手触りが新感触の、つっぱらない洗顔料。


やさしく擦ることで肌を傷めることなく、毛穴の汚れを落とします。


続けることによって、赤ちゃんのようなツヤツヤ肌が手に入ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ツブウォッシュをご紹介していきます!

ツブウォッシュ|仕様と特徴

泡立て不要!時短洗顔

ツブウォッシュは粒を洗い流すだけの時短洗顔。

忙しい朝でもサッと使えるので、習慣化しやすいのが特徴です。

酵素本来の力を発揮

ツブウォッシュは、水を含んだ時に効果を発揮する特殊形状。

酵素を乾燥した状態でお届けします。

酵素・炭・クレイを配合

ツブウォッシュは、酵素がガサガサの古く固くなった角質をやさしくほぐし、分解します。

柔らかくなった角質に働きかけクレイと吸着炭が、毛穴汚れ・皮脂汚れを分解・吸着します。

肌と同じアミノ酸洗浄成分を100%使用

ツブウォッシュは、しっかり汚れを落としながら、必要な潤いを残すので洗い上がりがつっぱりません。

2大成分で肌トラブルを防ぐ

ツブウォッシュは、グリチルレチン酸ステアリル、茶葉エキスを配合。

髭剃り習慣やスキンケア不足、紫外線ダメージなど、刺激を受けやすい男性の肌トラブルを防ぎコンディションを整えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ツブウォッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

YouTubeを見て購入しました。

ほんの少しの量で泡立ちが凄い!

敏感肌の私でも使えています。

つっぱる感じもなく、ブラシでくりくり洗うととってもフワフワで気持ちが良いです。

リピート決定です。

Yahooショッピングより引用

見た目サイズ感は思った通り。

スッキリ洗い上がるので気に入りました。

メンズ用とのことですが、夫婦で兼用しています。

黒ずみ毛穴として、部分使いもできて便利です。

部分使いをメインにすると、コスパも良くなるのでおすすめです。

Yahooショッピングより引用

これで洗ったあとは確かに角栓が洗浄されているようで、鼻のザラザラがなくなりました。

鼻周りの黒ずみも気になっていましたが、良い感じ。

男性用だけれど女性も使えるとのことで、主に鼻周りなど気になる部分に使用しています。

泡立てるというよりは粒のまま顔につけ、くるくるとマッサージしながら洗うといったような使い方をしています。

使用後はつっぱらないので、肌にもやさしいみたいです。

Yahooショッピングより引用

ツブウォッシュの良い口コミや評判を見ていくと、「鼻がツルツルになる」という声が多くみられました。


ツブツブの洗顔料がしっかり気になる部分をケアしてくれるようです。


男性だけでなく女性の方の声も多く、男女兼用で使える便利な洗顔料です。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる部分に効果を発揮するよ


悪い口コミ・評判

この洗顔でお肌を洗うと、ツルツルになります。

しかし、敏感肌の私にはちょっと強すぎて、小鼻や口まわりが痛痒くなります。

皮ふが厚い部分は良いのですが。

Yahooショッピングより引用

特に何が変わったということもなく。

とりあえず期待して使い続けてみます。

Yahooショッピングより引用

ツブウォッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、「刺激が強い」という声が多少見受けられました。


人によってはヒリつく感じもあるようです。


刺激が強いと感じたら、鼻だけに使用するなど部分使いがおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ポイント使いすれば肌トラブルも減るね


ツブウォッシュ|効果

Instagram @sss_ginzaさんの投稿

Instagram @eijikatanoさんの投稿

Instagram @seoamigoさんの投稿

ツブウォッシュ|使い方

塗り方

取り出す

一円玉大(直径2cm程度)を手のひらに出します。

水を加える

少量の水を加え、粒が残る程度になじませます。

※泡立てずに使用ください。

粒で洗うことで角質をやわらげ、汚れをしっかり落とすことができます。

なじませる

ザラつきが気になる部分からやさしくなじませます。

油っぽくなりやすい鼻や額、顎は指先を使ってていねいにやさしくなじませます。

すすぐ

ぬるま湯(流水)で十分にすすぎます。

すすぎ残しやすいところは特にていねいに洗い流してください。

毛穴

ツブウォッシュは酵素・炭・クレイを配合していて、肌の毛穴汚れを吸着する顆粒化メカニズムを採用しています。

よって、毛穴汚れに効果が期待できます。

ニキビ跡

ツブウォッシュは、テカリ・ベタつき・毛穴汚れに効果を発揮するアイテムです。

ニキビ跡が気になる場合は、ニキビ肌に特化した洗顔料をおすすめします。

ツブウォッシュ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ツブウォッシュは、一定の継続で効果を実感した方が多いようです。

続けることで期待する肌に近づけますので、継続使用をおすすめします。

成分解析一覧

タルク、ラウロイルグルタミン酸Na、ラウロイルアスパラギン酸Na、結晶セルロース、パイロフェライト、ココイルグリシンNa、炭、キサンタンガム、PVP、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、BG、タナクラクレイ、シリカ、パパイン、プロアテーゼ、チャ葉エキス、グリチルレチン酸ステアリル、リパーゼ、ポリソルベート20、リン酸2Na、リン酸K、デキストリン、トコフェロール、水

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

ツブウォッシュは朝晩、毎日ご使用になれます。

販売店はどこ?最安値は?

ツブウォッシュの最安値は公式サイトの定期コースで、初回限定の特別価格で購入することができます。

会員登録や解約の手続きが面倒な方はAmazon楽天などの通販サイトがおすすめです!

解約方法は?

ツブウォッシュの定期コースは、回数縛りはありません。

マイページにログインして、解約の手続きをしてください。

ツブウォッシュ|メリットとデメリット

酵素洗顔料のツブウォッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・使い方にコツがある
・人によっては合わない

メリット
・やさしい酵素洗顔料
・手軽
・毛穴の奥まで汚れをとる
・ツヤツヤ肌になる
・サッパリして保湿される
・女性も使える
・泡立て不要

さぶろぐ
さぶろぐ

頑固な毛穴汚れを徹底的にケア


ツブウォッシュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ツブウォッシュ|まとめ

アブラ肌で顏がテカテカしていることがコンプレックスでした。


ツブウォッシュを使い始めたことで、テカリがなくなり毛穴の汚れも綺麗になっています。


肌がキレイになって化粧ノリが良くなり、ファンデーションが粉っぽくなることもなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れが気になる
・朝忙しい
・肌のテカリが悩み
・ベタつきがイヤ
・敏感肌
・洗顔に力を入れたい
・ザラつきが気になる


本日ご紹介したツブウォッシュ

酵素洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)