【口コミ】後悔する?ツバメランドセルの体験談から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安くて、たくさん入るランドセルが欲しい・・・


ツバメランドセルはこんな悩みを解決してくれるランドセルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い
・軽いのに大容量
・水に強くて丈夫
・反射板がついている
・6年保証で安心



ツバメランドセルは、シンプルなデザインで、種類が豊富なランドセルです。


安いのに、軽くて丈夫なので、とても評価が高いです。


また、6年保証がついているので、安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ツバメランドセルをご紹介していきます!

ツバメランドセル|仕様と特徴

撥水加工でお手入れ簡単

ツバメランドセルは、傷がつきにくく、肌触りもソフトな人口皮革を使用しています。

本革には真似できない、抜群の軽さも魅力です。

103kgでも型崩れしない強さ

ツバメランドセルは、側面・底面・取出口に3方向補強プレートがあります。

強度をアップして、型崩れや歪みを防止します。

ふわふわでやさしい背負い心地

ツバメランドセルは、背中面全体をふわふわのクッションで支えます。

空気が通る道を確保しているので、通気性が良く熱がこもりにくい構造です。

雨の日も夕方の帰り道も光って安全

ツバメランドセルは、暗い道で反射素材が光ります。

雨の日や夕方の帰り道でも、視認性がアップして安全です。

6年保証

ツバメランドセルは、安心して快適に使えるように品質にこだわり抜いているから、入学時より安心の6年保証がついています。

正常な使用で故障した場合は、無償で修理します。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ツバメランドセル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ランドセルといえば、南太田に本社があるツバメランドセル。
CMとかで見るオソロシイ価格のランドセルの半額以下。
上の子は、まんまとそのショールームで選んでくれて、問題なく使えてます。

Twitterより引用

ツバメランドセルっていう、工場直販でネット注文しかしてないところから、17100円で買いました!
45日間返品保証、六年間修理無料だって。
すごい!!
浮いたお金で旅行も行けるわ

Twitterより引用

Twitterで知ったツバメランドセルにしてみました。
軽いのにしっかりしていて6年保証付で安い!

Twitterより引用

ツバメランドセルの良い口コミや評判を見ていくと、安くて軽い、という口コミが見られました。


一般的なランドセルより、かなり安い値段で購入できるようです。


また、軽いのにたくさん入れられる、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽くて背負いやすいようです


悪い口コミ・評判

急ぎでお安いものを探していたのでこちらの物を購入しましたがもう少し予算を足して違うものを買ったほうがよかったなと思いました。
お値段相応な感じです。
ランドセルは軽量で子供は気に入っていましたが大人目線で見ると少しチープ感があり6年生まで維持できるかといったところでこの評価となりました。

Yahoo!ショッピングより引用

6年前、長男のために購入したランドセル(3万5千円)と比べると、金具や内側の布張りが安っぽい感じですが、軽くて大きく、A4フラットファイルもすっぽり入りました。
4-5万円のランドセルが主流の中、価格が2万円以下なので、こんなものかなと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ツバメランドセルの悪い口コミや評判を見ていくと、安っぽい感じがする、という口コミが見られました。


値段が安いので、その分素材が安っぽく見えることもあるようです。


しかし、高評価の口コミが多く見られたので、安いランドセルを探している方にはオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段の分安っぽく感じられるようです


ツバメランドセル|体験談

YouTube@りっくんちゃんさんの投稿

Instagram@my_name_is_ri.eさんの投稿

Instagram@miyumiyu_channelさんの投稿

ツバメランドセル|種類比較

スタンダード

すっきりシンプルなデザインで6年間、飽きることなく使えるランドセルです。

本体色は、ブラック、ネイビーブルー、チョコブラウン、ライラックパープル、プリティピンク、アクアブルー、レッド、キャメルの8色展開です。

トラッド

トラディショナルスタイルの装いに合い、きちんと感のある、男女を問わず人気のランドセルです。

本体色は、ブラック、ネイビーブルー、チョコブラウンの3色展開です。

ドリーム

半カブセで開きやすい、個性的なランドセルです。

本体色は、ブラック、ネイビーブルー、チョコブラウンの3色展開です。

結局どれがおすすめ?

ツバメランドセル|よくある疑問

買うと後悔する?

ツバメランドセルは、高評価の口コミが多く見られたので、後悔している方は少ないです。

しかし、値段の分、安っぽく見えることもあるようです。

壊れやすい?6年間使える?

ツバメランドセルは、6年使ったら金具が取れた、という口コミが見られました。

ですが、正常な使用で故障した場合は、無償で修理してもらえます。

中国製?日本製?

ツバメランドセルは、神奈川の工場で作られているので、日本製です。

自社工場で生産しているため、安く提供できるようです。

販売店はどこ?最安値は?

ツバメランドセルの最安値は、公式サイトAmazon楽天市場で同じです。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

壊れたら修理できる?

ツバメランドセルは、安心して使えるように、6年保証がついています。

正常な使用で故障した場合は、無償で修理してもらえます。

ツバメランドセル|メリットとデメリット

安くて軽いツバメランドセルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・安っぽく見える
・金具が取れることもある
・中敷きがない

メリット
・安い
・軽いのに大容量
・水に強くて丈夫
・反射板がついている
・6年保証で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

安く買えるのに、保証がついていて嬉しい


ツバメランドセル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ツバメランドセル|まとめ

ツバメランドセルは安いですが、高いランドセルと変わりなく使用することができています。


荷物がたくさん入るので、荷物の多い小学生でも使いやすいようです。


また、軽くて肩ベルトもしっかりしているので、荷物が重くても負担がかかりにくいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・低価格のものを探している
・軽くて丈夫なものが良い
・シンプルなデザインが良い
・6年保証のあるものが良い
・反射板のついたものが良い


本日ご紹介したツバメランドセル

安くて軽いランドセルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】レンタルできる?アタラ ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?グリローズランドセルの体験談から評判まで徹底解説!! 【口コミ】重さは?土屋鞄 ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!! 【口コミ】安っぽい?池田屋 ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)