【口コミ】結局どれがおすすめ?ツバキ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪にハリとコシが無くなってきた…
潤いもなくてパサパサ…


ツバキ トリートメントはこんな悩みを解決してくれるトリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・すぐに洗い流すことができる
・どこでも売ってる
痛んだ髪を補修してくれ
・髪質改善できる
・ツヤツヤになる
・綺麗にまとまる
・上品な香りが続く
・しっかり潤う



ツバキ トリートメントはサロンのトリートメント技術からヒントを得た、 独自の革新の浸透テクノロジーで、 髪の芯まで美容成分をしっかり届けます。


ヘアトリートメントは髪の毛に馴染ませて時間を置くのですが、ツバキ トリートメントは待ち時間なしで使えるトリートメントです。


「サロン帰りの髪を自宅で」というのがウリのTSUBAKIのヘアケア商品で、 本当にサロンに行ったような仕上がりになり、 静電気も予防できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リニューアルしたツバキ トリートメントをご紹介していきます!

ツバキ トリートメント|仕様と特徴

椿オイル配合

ツバキ トリートメントは一番搾りの上質なピュア※ 椿オイル配合 

※ツヤ・保湿・補修

「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で

ツバキ トリートメントはサロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。

うるおい艶チャージ成分2倍

ツバキ トリートメントはパサつく髪を集中ケアし、芯から補修、毛先までうるおって艶やか。

うるおい艶チャージ成分2倍配合※・密封うるおい成分配合。

※スクワラン TSUBAKIプレミアムモイスト〈ヘアコンディショナー〉比

毎日使いがおすすめ

ツバキ トリートメントでさらなる美容成分を与えるだけでなく、髪表面をラッピングして保護※することにより、美しいサロン帰りのような毛先までしっとりまとまる艶髪がつづきます。

※ 密封うるおい成分

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミや評判をチェック

ツバキ トリートメント |口コミと評判

良い口コミ・評判

赤い方のシャンプー&コンディショナーでパサつきが良くなってきたのですがセットでついてきたので使ってみました。
5分おくとか面倒なのですがコチラはすぐに洗い流しても効果があるタイプで使いやすくていいです。
こってりした重めのテクスチャーで髪にしっかり馴染みます。
洗い流すとやっぱりミチっとして手触りが違います。
値段が高い分やっぱりいいです。
仕上がりもベタっとしないのが好きです。
高いシャンプーもいいのですがツバキにして心に余裕が持てるようになりました。
ケチって使ったり無くなりそうになった時の不安も減ったように思います。
アミノ酸のシャンプーもすべてがいいわけじゃないので赤いツバキはぜひ使ってみて欲しいと思います。
おススメです。

@コスメより引用

カラーを繰り返すパサパサの量多めの髪です。
これを使う前はTSUBAKIのゴールドのトリートメントを使っていましたが、たまたま赤い方を買ってみました。
香りはほのかに香る程度です。
つけるとサラサラで、ゴールドの方よりツヤとサラサラ感がありました。
乾かしたあとのまとまり具合もこちらのほうが良かったです。
私にはこちらのほうが合っていたみたい。
すぐ洗い流せるのも嬉しいです。

@コスメより引用

固めのテクスチャーでしたが、髪になじみやすくすすいだ後もサラサラ持続、絡まない髪に仕上がりました!
コンディショナー後にこちらを使うと、より効果的なのかなと思いました。

@コスメより引用

ツバキ トリートメントの良い口コミや評判を見ていくと、髪がサラサラになったと効果を感じている方が多い印象です。


すぐに洗い流せる使いやすさも人気の理由のようです。


ツバキ トリートメント控えめな香りも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕上がりも綺麗にまとまるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

つけた直後はサラサラになりますが、ドライヤー後はパサパサに戻ります。(私の髪の傷みが酷いせいだと思います…)プレミアムリペアの方が私には合っていたので、そちらをリピートしています。

@コスメより引用

お風呂で使っている時はいい香りだと感じたのですが、乾かした後は何だかスパイシー?な香りに変化してしまい、寝てる時もその匂いで何度も目覚めました。
乾かした後もいい香りが続けば使い続けたのですが、あまりにもスパイシーな香りに耐えられず捨てました。私には合わなかったです。
評価下げてしまいごめんなさい。

@コスメより引用

ツバキ トリートメント悪い口コミや評判を見ていくと、効果を感じている方が多いなかで合わなかったと感じる方もいるようです。


期待値が高いと効果が薄いと感じることもあるようです。


香りの好みも個人により違うため、サンプルからの使用をおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりすることも…


ツバキ トリートメント |効果

Instagram@aloha_sea_mさんの投稿

Instagram@yumemiyumiさんの投稿

ツバキ トリートメント |使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプー後、軽く水気を切る
地肌と髪全体になじませる

適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)

よくすすぐ
毎日の使用をおすすめします

ツバキのシャンプー、コンディショナーと合わせてお使いいただくことをおすすめします

くせ毛

ツバキ トリートメントにはくせ毛の方のために「さらさらストレート」の商品がありましたが、リニューアル後は「プレミアムリペア」がおすすめです。

使用頻度は?毎日使える?

日中は紫外線や摩擦など様々な刺激を受けてキューティクルがめくれやすくなっているため、ツバキ トリートメントは毎日の使用をおすすめしているようです。

ツバキ トリートメント |おすすめの人気種類

プレミアムモイスト

ツバキ トリートメントのプレミアムモイストはパサつく髪を芯から補修し毛先までうるおって艶やかにします。

今までしっとりまとまる/エクストラモイストをお使いの方おすすめの商品です。

プレミアムリペア

ツバキ トリートメントのプレミアムリペアはダメージを毛の芯から補修し毛先までなめらかにまとまります。

さらさらストレート/ふんわりつややか /ダメージケア/ボリュームタッチをお使いの方におすすめの商品です。

結局どれがおすすめ?

ツバキ トリートメント |よくある疑問

どんな匂い?

ツバキ トリートメントはみずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りです。

成分解析一覧

水、グリセリン、ソルビトール、ジメチコン、イソペンチルジオール、水添ナタネ油アルコール、ベヘントリモニウムクロリド、ステアリルアルコール、アミノプロピルジメチコン、ヒドロキシエチルウレア、アルキル(C12、14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、ステアルトリモニウムクロリド、乳酸、ツバキ種子油、ホホバ種子油、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、スクワラン、ローヤルゼリーエキス、ダイズ種子エキス、イソプロパノール、セタノール、オクチルドデカノール、クエン酸、エタノール、乳酸アンモニウム、BG、トコフェロール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料、赤227、黄4

販売店はどこ?最安値は?

最安値は種類や時期により変動するようですが、Amazonではクーポンやギフトカードを使うことでお得に購入できるのでおすすめです。

ツバキ トリートメント |メリットとデメリット

0秒サロンで人気なツバキ トリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少ないのですぐになくなる
・サラサラの持続時間は短い
・毎日使わないといけない
・詰め替えなどがない
・なかなか安くならない

メリット
・すぐに洗い流すことができる
・どこでも売ってる
痛んだ髪を補修してくれ
・髪質改善できる
・ツヤツヤになる
・綺麗にまとまる
・上品な香りが続く
・しっかり潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

リニューアルして潤い成分2倍!


ツバキ トリートメント |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ツバキ トリートメント |まとめ

ツバキ トリートメントはトリートメントにかける時間が短縮されてのんびりとお風呂時間を楽しむことができました。


簡単に洗い流さられるのでシャンプーの時間も短くなり、髪の毛のごわつきがなくなり朝のスタイリングが楽になりました。


ツバキ トリートメントを使ってから、日中ずっと髪の毛がしっとりツヤツヤです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥でまとまらない髪の方
・傷んだ髪を補修したい方
・艶や潤いのある髪を維持したい方
・髪にかける時間を短くしたい方
・ツバキの商品を使っている方


本日ご紹介したトリートメント

ツバキ トリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意!リケラエマルジョンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?50の恵み カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ラカスタ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?トリコレの仕様とレビューを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)