【口コミ】いらない?トゥルースリーパー 抗菌掛け布団の評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

あたたかくて衛生的な掛け布団がほしい・・・


トゥルースリーパー 抗菌掛け布団はこんな悩みを解決してくれる掛け布団です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
・1枚で使える
・節電対策になる
・羽毛を超えるあたたかさ
・シーズンで使い分け可能
・足先冷えに効果的
・ホコリが出にくい
・洗濯機で洗える



トゥルースリーパー 抗菌掛け布団は、寝具で有名なトゥルースリーパーから生まれた、羽毛布団を超えるあたたかさを実現した、高い保温力を誇る掛け布団です。


1枚かけるだけで足先までぽかぽかとあたたまり、空気を逃がさない立体構造で冷気が入り込むことなく快適に眠れます。


自宅の洗濯機で丸洗いできるので、気になったときにいつでもお手入れでき、衛生的に使い続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トゥルースリーパー 抗菌掛け布団をご紹介していきます!

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団|仕様と特徴

就寝中のお悩み解決!

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団は、手足が冷えやすい方や、夜中に寒くて起きてしまう方の悩みを解決してくれる商品。

寒いからといって、布団や毛布を何枚も重ねると、重たくなって苦しくなってくるものです。

さらに、羽毛布団はあたたかいけど、自宅で洗えないことが多いので衛生面が気になるという方にもおすすめです。

特許取得のハイパー保温ボール

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団のあたたかさの秘密の1つは、保温性に優れた特殊素材、「ハイパー保温ボール」。

羽毛の王様と言われている「アイダーダウン」の保湿性を研究して開発されました。

このハイパー保温ボールがあたたかい空気をたっぷり取り込んで逃がしません。

温熱キープ構造であたたかさキープ

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団のあたたかさの秘密2つ目は、あたたかい空気をとじこめる立体構造。

布団の厚みが均一になるように縫い目をずらす構造で、布団の中の空気が外に逃げ出しません。

また、外の冷気もシャットアウトするので、より快適な温度をキープできるのです。

体に吸い付くような掛け心地

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団のあたたかさの秘密3つ目は、まるで体に吸い付くようななめらかで柔らかい掛け心地。

肩や首回りに隙間ができにくいので、布団の中のあたたかさを保ちながら、外からの冷気の侵入も防ぎます。

身体にぴったりフィットするような掛け心地で、より快適な睡眠が可能になるでしょう。

洗濯機で丸洗いOK!

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団は、自宅の洗濯機で丸洗いが可能なので、気になったときにいつでもお手入れできます。

また、中綿は抗菌・防臭加工が施してあり、ダニの通過率も0.01%まで低くなっているので、いつまでも衛生的に使い続けられます。

さらに、ホコリが出にくい仕様なので、寝室が汚れにくく、掃除も楽になるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団|口コミと評判

良い口コミ・評判

有名ブランドであまりにも安いので即購入してしまいました。
今まで羽毛布団でしたが埃も出てクリーニング代削減のためもありボリエステル製の布団に決めました。
商品はかなり軽くて、暖かさは羽毛布団より劣るかもしれませんが毛布等を併用すればけっこう暖かいです。
抗菌効果もあるらしいですが今の所埃は気になりません。
長年使うと中綿は萎んでしまいそうですが、洗濯機で洗えるので布団干し方も工夫したいと思ってます。

Yahooショッピングより引用

到着した時は正直「この薄さ、軽さで大丈夫か、夏のみか」と不安でしたが、日干しすると時間経過もあってかふっくら膨らみました。
夜寝てみるとむしろ暑いくらいで、これは買って正解でしたね。
不快な匂いもなく、この軽さでこの保温力なら文句なしです。
とても良い買い物をしました。
トゥルースリーパー恐るべし。

Yahooショッピングより引用

寒くて慌てて購入しましたが、安いのにメーカーがしっかりしているからかすごく暖かいです。
入ったすぐはもちろん冷たいですが体温で温まるのも早く感じ、保温力もあると思います。
寒かったですが助かりました。

Yahooショッピングより引用

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団の良い口コミや評判を見てみると、有名ブランドという期待を裏切らないような使用感に満足している人が多いようでした。


高級な羽毛布団よりはあたたかさは劣るかもしれせんが、自宅で気軽に洗濯できることから、クリーニング店に出すことの多い羽毛布団よりも維持費が安く済むとの意見もあります。


臭いも気にならず、十分にあたたかさを実感できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

家で洗えるあたたかい布団!


悪い口コミ・評判

安かったので購入しました。
軽くて邪魔にならない感じの掛け布団でしたが どうしても気になるのが真っ白な所ですよね。
初めて真っ白の掛け布団使いました。
購入して2ヶ月経ちましたが汚れは気にならずに済んでます。

Yahooショッピングより引用

孫が使っていますが暖かいようです。
厚みがないのでカバーを毛布系にして組み合わせたので年内の寒さには耐えられるかな?と思いますがこの先がわからないので星4つとします

Yahooショッピングより引用

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団の悪い口コミや評判を見てみると、白いタイプの布団は汚れが気になることもあるようですが、その場合には布団カバーなどを併用するのがおすすめです。


また、保温性が心配で毛布系のカバーと組み合わせて使っているという意見も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

季節によっては単体だと物足りない?


トゥルースリーパー 抗菌掛け布団|体験談

マイナス5℃の中でも眠れるのか!?『ホオンテック』を体験してみた

ツイッター @王国さんの投稿

ツイッター @トリッシュさんの投稿

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団|おすすめの種類比較

ホオンテック

羽毛を超えるあたたかさで朝まで快適。

抗菌・防臭効果に加え、洗濯可能で衛生的に使い続けられる。

ネオダウン

春から秋まで3シーズン対応可能の薄型の掛け布団。

通気性が良いので、汗をかきやすい夏でも快適。

【正規品】トゥルースリーパー ネオダウン掛け布団 ダブルロング アクアブルー パールホワイトショップジャパン 掛け布団 寝具 抗菌 防ダニ【送料無料】

ホオンテック 2枚合わせ掛け布団

肌掛け布団と合い掛け布団の2枚組セット。

気温や季節、部屋の環境に合わせた使い方がシーズン問わずできる。

結局どれがおすすめ?

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団|よくある疑問

トゥルースリーパー抗菌掛け布団とエアウィーヴを比較

トゥルースリーパー抗菌掛け布団

羽毛にも負けないあたたかさが一晩中続く。
価格も比較的リーズナブルで、機能性は欲しいができるだけコストを抑えたい方におすすめ。

エアウィーヴ

保温性と吸湿発熱性に優れた掛け布団。
価格が高い傾向にあるので、ある程度のコストがかかっても上質な布団を買いたい方におすすめ。

いらない?

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団の中には、マットレスとセットで販売されているものもありますが、そちらの布団はあまり口コミがよくなく、「いらない」という感想もちらほら・・・。

購入するのであれば、掛け布団単体の方が良いかもしれません。

お手入れ方法は?洗濯できる?

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団は、自宅の洗濯機で丸洗いが可能です。

型崩れを防止するために、布団用の洗濯ネットを活用しましょう。

また、洗ったあとは十分に乾かすようにしてください。

洗濯しない日でも、定期的に布団乾燥機などを利用して湿気を防ぐのもおすすめです。

夏限定?使用する時期は?

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団のネオダウンは、春・夏・秋の使用におすすめの薄型タイプ。

保温性がそれほど高いわけではないので、真冬に単体での使用は避けましょう。

しっかり保温したいのであれば、ホオンテックがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団は、上記のような大手通販サイトで購入可能ですが、その中でもギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団|メリットとデメリット

リーズナブルで機能性が高いトゥルースリーパー 抗菌掛け布団ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・羽毛派の人には向かない
・色展開が少ない
・重いと感じる人もいる

メリット
・コスパがいい
・1枚で使える
・節電対策になる
・羽毛を超えるあたたかさ
・シーズンで使い分け可能
・足先冷えに効果的
・ホコリが出にくい
・洗濯機で洗える

さぶろぐ
さぶろぐ

リーズナブルで機能性もばっちり!


トゥルースリーパー 抗菌掛け布団|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団|まとめ

トゥルースリーパー 抗菌掛け布団が届いたときは、この薄さで本当に大丈夫なのか不安でしたが、使ってみると十分あたたかく感じて朝までぐっすり眠れました。


羽毛布団にも負けないくらいの保温性で、冷え性の私の足先までしっかりあたためてくれます。


自宅で洗濯できることや、ホコリが出にくいことも、使いやすさのポイントになっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・羽毛が苦手な方
・冷え性の方
・手ごろな価格を求める方
・自宅で洗濯したい方
・抗菌・防臭効果が欲しい方
・布団を重ねたくない方
・ホコリを出したくない方


本日ご紹介したトゥルースリーパー 抗菌掛け布団

コスパの良い掛け布団に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

【口コミ】あったかい?イオン 掛け布団カバーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お手入れ方法は?無印 布団カバーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ふわとろ?ニトリ 肌布団の評価から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】べたべたする?Nクールの評価から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)