【口コミ】洗濯できる?トゥルースリーパー プレミアムの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

睡眠の質をあげたい・・・


トゥルースリーパー プレミアムはこんな悩みを解決してくれるマットレスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝心地が良い
・見た目が良い
・低反発
・全身を支える
・60日間の返品保証付
・コスパが良い



トゥルースリーパー プレミアムは、テレビCMでもおなじみの低反発マットレスです。


今使っている布団やベッドの上に敷くだけで使えるという、手軽さもおすすめです。


60日間の返品保証付なので、低反発マットレスを試したことのない方は試す価値ありの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トゥルースリーパー プレミアムをご紹介していきます!

トゥルースリーパー プレミアム|仕様と特徴

独自の低反発素材を使用

トゥルースリーパー プレミアムは、ウルトラヴィスコエラスティックを100%使用しています。

NASAが宇宙飛行士のために開発したことをヒントに、生み出された素材です。

衝撃吸収に優れ、復元性もあり、身体にフィットする低反発素材です。

睡眠時の体の負担を軽減

トゥルースリーパー プレミアムは、睡眠時の体の負担を軽減します。

睡眠時は腰や肩に圧力がかかり、負担がかかって違和感を感じる事があります。

しかし、トゥルースリーパー プレミアムは体圧を分散し、身体のラインに合わせて隙間を埋めてフィットします。

安心安全の日本製

トゥルースリーパー プレミアムは、安心安全の日本製です。

徹底した品質管理のもと生産されています。

マットレスの本体のみ日本製で、カバーは中国製です。

低反発マットレス市場No.1

トゥルースリーパー プレミアムは、低反発マットレス市場8年連続売上No.1です。

2021年8月に、矢野経済研究所が独自に調査を行いました。

ただ敷くだけでOK

トゥルースリーパー プレミアムは、今使っているベッドや布団に敷くだけで使えます。

新たに寝具を買い替える必要がないので、トゥルースリーパー プレミアム以外のお金はほとんどかかりません。

気持ちの良い眠りにつくことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

トゥルースリーパー プレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

これ敷いてから寝すぎます。

寝心地が良すぎてベッドから離れられません。

起きてからマットレスによる腰痛や肩こりはかなり減りました。

楽になります

Yahoo!ショッピングより引用

マットが合わないのか5年位のサイクルで買い替えてました。

よく定期的にマットもひっくり返したりマットの上に敷布団を載せたりとやってきましたが、起きた時の肩 腰 首 腕 の痛みが大変で不眠症でした。 

しかし、この商品に変えた途端に この痛みは一切なくなり しかも、快眠できるようになりました。

ちなみに、この商品はそのベッドの上に敷いて使っております。眠る感覚も沼に落ちていくような感じです。

Yahoo!ショッピングより引用

包まれるような感覚で、寝心地がとても良いです。

なにより、暖かい!

敷布団でこんなにも変わるとは思っていなかったですし、そこを期待していたわけではなかったので夏はどうなるかまだわかりませんが、今の時期には嬉しい誤算でした。

他のレビューで匂いが気になると書いていたので気にしていましたが、最初は確かににおいがありましたが、広げて3日くらいカタチが戻るまで放置している間に全く無くなりました。

Yahoo!ショッピングより引用

トゥルースリーパー プレミアムの良い口コミや評判を見ていくと、寝心地が良い体の不具合が改善したなどの口コミが目立ちました。


しっかりと睡眠できるくらい寝心地が良いので、十分な満足感が得られます。


睡眠の質を上げることができるマットレスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気持ち良く横になれます!


悪い口コミ・評判

臭いはありますが、初日ですし消臭スプレーをして2〜3日様子を見ようと思います。

ただ、やはり厚みが足りないのでこれ一枚では底付きはします。

私はベッドで使用するので問題ありませんが、布団の方は敷布団の上でのご使用が良いかと。

今までのものは手で押すとしばらく手形が残りゆっくり戻るもっちりした感じでしたが、こちらはただ柔らかいだけと言う感じ?

Yahoo!ショッピングより引用

宣伝で言われてるような快適感はさほど感じられなかった。

口コミで言われてるにおいとかは開封時に気になった程度で、

それまで使用していた寝具の上にのせてシーツかけるだけでよいという事で設置。

どこがプレミアムなのか実感は得られず、低反発のわりに柔すぎね?という印象の方が強い。

極上の寝心地もよくわからない。

体重のある人は沈みすぎて腰が痛くなるのかも。

Yahoo!ショッピングより引用

トゥルースリーパー プレミアムの悪い口コミや評判を見ていくと、臭いが気になる柔らかすぎるという口コミがちらほらありました。


開封時に独特の臭いがあるようですが、しばらくすると気にならなくなります。


低反発が合わない人は、かえって腰痛がひどくなることもあるそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それだけじゃ不十分・・


トゥルースリーパー プレミアム|効果(体験談)

YouTube@せいチャンネルさんの投稿

Instagram@y.myhome.mさんの投稿

Instagram@jobs_meshiteroさんの投稿

トゥルースリーパー プレミアム|おすすめの種類比較

トゥルースリーパー プレミアリッチ

トゥルースリーパー プレミアリッチは、プレミアケアよりも体の負担が低減しています。

ウルトラヴィスコエラスティックの下に、高反発素材がプラスされた二重構造になっています。

トゥルースリーパー プレミアケア

トゥルースリーパー プレミアケアは、抗菌防カビ加工、防ダニ仕様になっています。

衛生的に使用でき、快眠できます。

トゥルースリーパー セロ

トゥルースリーパー セロは、程よい硬さの高反発マットレスです。

また、抗菌・防臭機能が備わっています。

結局どれがおすすめ?

トゥルースリーパー プレミアム|よくある疑問

寿命はどのくらい?

トゥルースリーパー プレミアムの寿命は、使用する環境や人によって変わってくるかと思います。

低反発マットレスの寿命は、3~5年程と言われていますが、だいたいそれくらいでしょう。

短い方で3ヶ月の寿命だったという方もいらっしゃるので、本当に寿命に差のある商品ですね。

腰痛でも大丈夫?プレミアリッチ

トゥルースリーパー プレミアムは低反発マットレスですが、腰痛が改善した!という口コミも確かに多く見られました。

トゥルースリーパー プレミアリッチも低反発マットレスで、身体の負担を軽減する仕組みです。

しかし、実際には高反発マットレスの方が腰痛持ちの方におすすめできます。

体の一部分に圧力がかかるのを防いで分散してくれて、寝返りをサポートしてくれるからです。

洗濯できる?

トゥルースリーパー プレミアムは、自宅で洗濯することも、クリーニングに出すこともできません

低反発マットレスのウレタン素材が、水に弱い性質だからです。

汚れた場合の対処法として、水で濡らした布で叩くように拭くことをおすすめします。

プレミアリッチとの違いを比較

トゥルースリーパー プレミアムは、体温や体圧によって変化し、身体にフィットするような寝心地を提供する低反発マットレスです。

厚さがわずか3.5㎝、重さも約3.2㎏と軽量で持ち運びがラクチンです。

トゥルースリーパー プレミアリッチは、低反発と高反発の二重構造になっています。

身体全体を下からしっかり支えてくれます。

また、抗菌成分も配合していて、カビの繁殖も抑えます

販売店はどこ?最安値は?

トゥルースリーパー プレミアムの最安値は、Amazonです。

ですので、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

トゥルースリーパー プレミアム|メリットとデメリット

弾力がピカイチで寝心地が最高なトゥルースリーパー プレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・捨てる時大変
・開封時臭い
・収納に困る

メリット
・寝心地が良い
・見た目が良い
・低反発
・全身を支える
・60日間の返品保証付
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

付属品がいらない場合あり


トゥルースリーパー プレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トゥルースリーパー プレミアム|まとめ

トゥルースリーパー プレミアムを利用するようになって、よく眠れるようになりました。


低反発で、気持ち良く横になれます。


返品保証があるので、自分に合う合わないをじっくり試せたのが良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり試したい
・睡眠時に腰痛を感じる
・睡眠の質を上げたい
・全身を支えるものがいい
・寝ることが好き
・弾力と寝心地重視


本日ご紹介したトゥルースリーパー プレミアム

低反発マットレスをまだ試したことのない方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】トゥルースリーパーで腰痛悪化!?悪い口コミや評判もチェック!! 【口コミ】腰痛でも使える??ニトリマットレスのおすすめ商品を徹底比較!! 【口コミ】ふるさと納税でもらえる!?快眠マットレス エアウィーヴの評判をチェック!! 【口コミ】返品保証あり!?睡眠の質を向上させると噂のコアラ マットレスを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)