【口コミ】いらない?トゥルースリーパー掛け布団の評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

快適な掛け布団がほしい…


トゥルースリーパー掛け布団はこんな悩みを解決してくれる布団です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・あたたかい
・一枚で使える
・保温力◎
・抗菌防臭・防ダニ
・洗濯機で洗える



トゥルースリーパー掛け布団は通販のショップジャパンで販売されている掛け布団です。


中でも『ホオンテック』は1枚でもあたたかいと評判の人気シリーズ。


特殊素材による抜群のあたたかさで寒い冬も朝までぐっすり眠れますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トゥルースリーパー掛け布団をご紹介していきます!

トゥルースリーパー掛け布団|仕様と特徴

羽毛を超える保温力

トゥルースリーパー掛け布団の『ホオンテック』シリーズは羽毛を超えるあたたかさが自慢。

保温性に優れた特殊素材『ハイパー保温ボール』が無数のエアポケットを作り出すことで、布団の中にあたたかい空気をたっぷりとため込みます。

ためこんだ空気は独自の温熱キープ構造によって保持され、朝まで心地よいあたたかさが続きます。

体にフィット

トゥルースリーパー掛け布団はとても柔らかいので、上から掛ければ体のラインに自然にフィット。

室内の冷たい空気を入り込ませずしっかりとあたたかさを閉じ込めます。

冷えが気になる肩や首回りのラインも隙間なし。

抗菌防臭・防ダニ

トゥルースリーパー掛け布団は抗菌防臭・防ダニ。

生地の外側が高密度となっており、ダニが侵入しにくい仕様となっています。

ホコリがでにくく、敏感な方でも使いやすい布団です。

洗濯機で洗える

トゥルースリーパー掛け布団は洗濯機で洗えるのも魅力です。

洗う時は洗濯ネットに入れていつも通り洗濯して干すだけ。

お手入れが簡単だから毎日清潔に使い続けられます。

3シーズン対応の布団も

トゥルースリーパー掛け布団には3シーズン対応の「ネオダウン掛け布団」も。

調節がしにくい春~秋までの時期に最適な布団で、吸水性と通気性に優れた生地は汗や蒸れが気になる夏でも快適に過ごすことができます。

もちろんこちらも洗濯機での洗濯OK。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

トゥルースリーパー掛け布団|口コミと評判

良い口コミ・評判

今年の冬は、寒さ知らずで過ごすことができました。
これまでは、湯たんぽがないとダメでしたが、今年は湯たんぽなしで、この布団と毛布で冬を乗り切りました。購入してよかったです。

Yahooショッピングより引用

高級羽毛布団みたいなボリューム感はなくて薄くて軽いのに暖かいです。

Yahooショッピングより引用

体に寄り添うような感じで仰向けに寝ても横向きに寝ても、ちゃんと体に着いてきてくれる感じです

Yahooショッピングより引用

トゥルースリーパー掛け布団のあたたかさ、フィット感についての口コミや評判が目立ちました。


1枚でも十分あたたかい!という意見も。


隙間ができにくいから、あたたかい空気が逃げずに朝までずっと保温されるのも人気のポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

あたたかくて快適!


悪い口コミ・評判

布団を掛けた瞬間はとても寒いです。
ジッとしていれば10分待たずに暖かくなります。

Yahooショッピングより引用

羽根布団の様に布団に入った時のように直ぐには暖かさは感じないが、じわっと暖かくなる。

Yahooショッピングより引用

トゥルースリーパー掛け布団のあたたかさを感じるまでについての口コミや評判がいくつか見られました。


トゥルースリーパー掛け布団は布団に入った瞬間からあたたかいというタイプではなく、体温でじわじわとあたたかくなるタイプ。


最初からあたたかいことを期待するとがっかりしてしまうかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

あたたまるまでは時間が…


トゥルースリーパー掛け布団|体験談

Twitter@kiakia7yhさんの投稿

Twitter@LMPLroxLceWYI6xさんの投稿

Twitter@oo35703さんの投稿

トゥルースリーパー掛け布団|おすすめの種類比較

ホオンテック

ホオンテックは羽毛を超えるあたたかさが自慢。

薄くて軽いのにしっかりとあたたかく、朝までしっかりとあたたかさが持続します。

ネオダウン

ネオダウンは春~秋までの3シーズン対応の掛け布団。

通気性がよく、汗や蒸れが気になる夏でも快適です。

【正規品】トゥルースリーパー ネオダウン掛け布団 ダブルロング アクアブルー パールホワイトショップジャパン 掛け布団 寝具 抗菌 防ダニ【送料無料】

ホオンテック2枚合わせ掛け布団

ホオンテック2枚合わせ掛け布団は肌掛け布団と合い掛け布団の2枚組。

気温に合わせた使い方ができるから、1年中長く使うことができます。

結局どれがおすすめ?

トゥルースリーパー掛け布団|よくある疑問

トゥルースリーパー掛け布団とエアウィーヴを比較

トゥルースリーパー掛け布団

トゥルースリーパー掛け布団は長く続くあたたかさが特徴。

軽くて薄いのにしっかりとあたたかく、手頃な価格で購入できるのも魅力です。

エアウィーヴ

エアウィーヴの掛け布団は保温性と吸湿発熱性に優れていることが特徴。

価格が高く、本格的な布団がほしい方向きです。

いらない?

トゥルースリーパー掛け布団の中でもトゥルースリーパーのマットレスとセット販売されている掛け布団はあまり口コミがよくなく、いらない…という意見も。

掛け布団を購入するならセットのものではなく、単品のものを購入することをおすすめします。

お手入れ方法は?洗濯できる?

トゥルースリーパー掛け布団は洗濯機での洗濯が可能です。

洗う時はネットに入れ、よく干して乾かしてください。

使い方

トゥルースリーパー掛け布団は汚れやホコリから布団を守るためにも、カバーなどをつけて使用することをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

トゥルースリーパー掛け布団をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

トゥルースリーパー掛け布団|メリットとデメリット

快適な寝心地のトゥルースリーパー掛け布団ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・重く感じる人も
・色展開が少ない

メリット
・あたたかい
・一枚で使える
・保温力◎
・抗菌防臭・防ダニ
・洗濯機で洗える

さぶろぐ
さぶろぐ

朝まで快適!


トゥルースリーパー掛け布団|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トゥルースリーパー掛け布団|まとめ

冬用にとトゥルースリーパー掛け布団のホオンテックを購入しました。


しっかりと体にフィットしてあたたかく、足先までぽかぽか。


朝までぐっすり眠れて満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・冬用布団を探している方
・寒がりな方
・冷えに悩む方
・手頃な価格を求める方
・軽さを求める方


本日ご紹介したトゥルースリーパー掛け布団

トゥルースリーパー掛け布団に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】あったかい?イオン 掛け布団カバーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お手入れ方法は?無印 布団カバーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ふわとろ?ニトリ 肌布団の評価から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】べたべたする?Nクールの評価から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)