【口コミ】品質は?トリニティ マスクの使い方から評価まで徹底解説!!

原価マスクのイラスト
 
さぶろぐ
さぶろぐ

バリア機能付きのマスク欲しいな


トリニティ マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・原価で手に入る
・たくさん入っている
・リーズナブル
・通気性が良い
・つけ心地が良い
・良心的
・手軽



トリニティ マスクは、原価マスクともいわれており、利益をのせないで、原価で販売しているマスクです。


1枚の値段が安いので、マスクのストックにも便利な商品です。


また、お店を経営されている方には、お客様用の予備マスクとしてもあると便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トリニティ マスクをご紹介していきます!

トリニティ マスク|仕様と特徴

三層構造フィルター

フェイスマスク, Covid-19, 流行, 武漢 Sウイルス, 検疫

トリニティ マスクは、三層構造フィルターなのでほこりや花粉などの侵入を防いでくれます。

安心の個包装

フェイスマスク, マスク, Coronavirus, サージカルマスク

トリニティ マスクは、1枚1枚が袋に包まれている個包装なので、清潔で安心して着用することができます。

隙間を防ぐノーズワイヤー

口に含むと鼻の保護, 口ガード, フェイスマスク, 青, アイコン, ボタン

トリニティ マスクにはノーズワイヤーが入っているため、つけたときに隙間ができても簡単に調節して隙間を防ぐことができます。

耳に優しい

フェイスマスク, Covid-19, 人間, Coronavirus

トリニティ マスクは耳が痛くなりにくいゴムを使用することにより、長時間の着用をしていても、耳に痛みを感じることなく過ごすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

トリニティ マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

トリニティからメール来るまで エントリーしたの忘れてた!

1枚ずつ個包装でいいかも。

Twitterより引用

マスク余ってきたな!?

自粛して巣籠もり生活してるし、ウチではつかわん。

買い物以外は外に出ないからマスクいらないもんね。

でも、あると安心、1枚39円は魅力的だね~

Twitterより引用

今日トリニティマスク着。

せっかくなので上限購入。

個包装やから持ち運びの衛生面が全く気にならない

サイズは大人用やから普段のマスク(女性用小さめ)よりは少し大きめ。

さて実家と会社のお友達に…1箱は自分用の保管にしておこうかな

Twitterより引用

トリニティ マスクの良い口コミを見ていくと、個包装なのが衛生的に良いという声が見られました。


また、原価で購入できるので、経済的にも優しいという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

トリニティ原価マスク、個包装だからいいなと思ったけれど、耳ひもが取れたとの報告。

個包装だと開けるまで確認できないから困るよね。

販売会社はどう考えているのかな。

Twitterより引用

おはようございます。

シャープのマスクはダメだったけど、トリニティマスクってのがあるらしく買いたいなと覗いてみたら・・・

中国製だった(>_<)

Twitterより引用

トリニティ マスクの悪い口コミを見ていくと、耐久性があまり良くないといった声が見られました。


しかし、それ以外の悪い口コミは見られず、全体的にみると、良い口コミが圧倒的に多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほとんどは良い評価!


トリニティ マスク|効果

Twitter@airutoro0506さんの投稿

Twitter@17r_gnさんの投稿

Instagram@miyoninoryo0617jcwspさんの投稿

トリニティ マスク|レビュー

つけ心地

トリニティ マスクのつけ心地について口コミを見ていくと、特別悪いという声は見られず日本製の一般的なマスクと同じようにみてもよさそうです。

サイズ感

トリニティ マスクのサイズ感は大人用であれば少し大きめなので、女性の場合は大きさをしっかり見てから購入するのがおすすめです。

ラインナップ

トリニティ マスクは、種類が多くあるわけではありません。

本体サイズが約175mm×95mmの枚数が50枚入りとなっています。

トリニティ マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

トリニティ マスクの臭いに関しては口コミでは見られませんでした。

個包装という点が臭いを防いでいる要因なのかもしれませんね。

品質は?怪しい?

トリニティ マスクの口コミを見る限りでは、品質が悪いという声はあまり見当たりませんでしたので、100%安心できるとまでは言えませんが多少の心配はしなくても良さそうです。

製造元はどこ?中国製?

トリニティ マスクは中国で製造がされている中国製のマスクとなっています。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト・・・販売終了

トリニティ マスクを購入できるのは、トリニティ株式会社のHPサイトからでしたが、現在は販売終了してしまったので、購入することはできなくなっています。

トリニティ マスク|メリットとデメリット

原価で販売しているトリニティ マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・中国産
・サイズが合わない場合がある
・入手しにくい

メリット
・原価で手に入る
・たくさん入っている
・リーズナブル
・通気性が良い
・つけ心地が良い
・良心的
・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

原価で手に入るのは嬉しい!


トリニティ マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トリニティ マスク|まとめ

トリニティ マスクは、新型コロナウイルス感染拡大と同タイミングで着用を始めましたが、おかげさまで家族全員、毎日安心して外出することができています。


1枚の金額が安いので、財布にも優しく、枚数も大量に入っているので、惜しみなく使うことができます。


マスクの需要が高まっているこの時期だからこそ、原価手に入れることができるのはありがたかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マスクで肌荒れする
・コスパ重視
・原価マスクが気になる
・マスクを頻繁に変えたい
・使い捨てマスクが欲しい
・通気性を求めている
・手軽なマスクが欲しい


本日ご紹介したトリニティ マスク

トリニティ マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)