【口コミ】初心者でも大丈夫?トリリンガルのトミの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

韓国語を勉強したい


トリリンガルのトミはこんな悩みを解決してくれる韓国語講座です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・韓国語が学べる
・市販テキスト以上の内容
・韓国語初心者でも安心
・勉強法が学べる
・レベルに合わせた学習が可能



トリリンガルのトミでは、皆さんの学習目的に合わせて4つカテゴリーで、学習資料・情報を無料で提供するサービスです。


どれも市販の書籍と同等レベルの資料や、教室で学ぶのと同等レベルの講座で、正に「無料なのに有料以上」の学習コンテンツばかりです。


「これから韓国語を学び始めたい!」、「韓国語を少し学んだけど、挫折した!」という方におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トリリンガルのトミをご紹介していきます!

\無料で学べる韓国語講座!/

公式サイトはこちら

トリリンガルのトミ|仕様と特徴

商品の種類

トリリンガルのトミでは、大きく分けて、「単品商品」と「サブスクリプション」の2種類のサービスを提供しています。

単品商品とは、PDFファイルなどのデジタル商品や、単発のオンライン授業のことで、サブスクリプションとは、月額制など、一定期間サービスを提供し続けるもので、お客様のキャンセルがない限り継続して料金が発生します。

初級韓国語講座シリーズ

トリリンガルのトミは、「これから韓国語を学び始めたい!」、「韓国語を少し学んだけど、挫折した!」という方におすすめできる、韓国語を0から学び始めて、初級レベルをマスターできる初級講座があります。

韓国語能力試験対策シリーズ

トリリンガルのトミには、「韓国語能力試験を受験予定!」という方におすすめできる試験対策があり単語クイズに挑戦して、単語学習を効率的に進めることもできます。

韓国語の勉強法シリーズ

トリリンガルのトミでは、「韓国語はどうやって勉強したらいいの?」という方におすすめできる勉強法を知りたい人向けのシリーズも手厚く用意。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

トリリンガルのトミ|口コミと評判

良い口コミ・評判

初心者でも安心して学べる環境が整っていた。

さぶろぐ独自アンケート

市販のテキストだけではどれを購入していいかわからなかったので

試験対策までできるこのサービスは非常に重宝できる。

さぶろぐ独自アンケート

サブスクリプションのサービスがあるのが決め手でしたが

自分のペースでしっかり学べるので今後も長期的に活用していきたいです。

さぶろぐ独自アンケート

トリリンガルのトミの良い口コミや評判を見ていくと、自分のレベルに合わせて学習を進められるので便利だという声が多数あがっていました。


単品商品とサブスクリプションから選択できるので、自分のライフスタイルに合わせて学ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

生活に合わせて選択可能


悪い口コミ・評判

最終的には自分の学習意欲に左右されるので

このようなサービスは自分には向いていないと思った。

さぶろぐ独自アンケート

HPなどが若干古く、本当に大丈夫かなと心配になりましたが

学習の内容は非常に充実していました。

さぶろぐ独自アンケート

トリリンガルのトミの悪い口コミや評判を見ていくと、最終的には自身の勉強意欲に左右されるという声がちらほらと見受けられました。


これはこのサービスに限らず共通して言える事ではありますが、環境が整っていてもその後学習できるかは個人の裁量によるのかなという印象。


自分の生活スタイルやレベルに合わせて、効率よく韓国語を学習したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

単品で購入できるのは嬉しい


トリリンガルのトミ|動画

YouTube (トリリンガルのトミ【韓国語講座】さん)

YouTube (トリリンガルのトミ【韓国語講座】さん)

トリリンガルのトミ|入会方法

体験の流れ

トリリンガルのトミは、「単品商品」と「サブスクリプション」の2種類のサービスなので体験制度はありません。

料金

トリリンガルのトミは、選択する学習方法によって料金が異なるので詳しくはサイトからご確認ください。

サブスク

トリリンガルのトミでは、大きく分けて、「単品商品」と「サブスクリプション」の2種類のサービスを提供しています。

サブスクリプションとは、月額制など、一定期間サービスを提供し続けるもので、お客様のキャンセルがない限り継続して料金が発生します。

支払い方法

トリリンガルのトミのお支払いは、クレジットカード(VISA、MasterCard、American Express、JCB)のみ対応しています。

\無料で学べる韓国語講座!/

公式サイトはこちら

トリリンガルのトミ|よくある疑問

まったくの初心者でも大丈夫?

トリリンガルのトミは、市販の初級レベルの参考書に書いてあるようなことは、全て網羅しており0から学び始めて、初級レベルをマスターできるまでの学習が可能です。

講師はどんな人?プロフィールはある?

トリリンガルのトミのトミ先生は日本語と英語と韓国語が話せる、トリリンガルです。

退会方法

トリリンガルのトミを退会したい時は、アカウントページ内の「サブスクリプション」からキャンセルが可能です。

なお、キャンセルしても、当初の次回支払い予定日までは引き続きサービスをご利用いただけます。

運営会社と問い合わせ先

トリリンガルのトミの運営会社は合同会社満富で、お問い合わせ先はこちらです。

トリリンガルのトミ|メリットとデメリット

韓国語をしっかり学べるトリリンガルのトミですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・有名ではない
・最後は自分次第
・合う合わないがある

メリット
・韓国語が学べる
・市販テキスト以上の内容
・韓国語初心者でも安心
・勉強法が学べる
・レベルに合わせた学習が可能

さぶろぐ
さぶろぐ

勉強法を学べるのは嬉しい


トリリンガルのトミ|まとめ

大学の時に韓国語を履修したっきりだったので、久しぶりに学びたいとトリリンガルのトミを利用しました。


韓国語を0から学び始めて、初級レベルをマスターできるように設定されている点が非常に魅力的です。


市販のテキスト以上の内容をわかりやすく、学習できるのでもう少し力をつけたら韓国へ旅行に行きたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・韓国語を学習したい
・旅行に役立てたい
・初心者で心配
・効率的に学びたい
・長期的に学習したい


本日ご紹介したトリリンガルのトミ

韓国語の学習に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\無料で学べる韓国語講座!/

公式サイトはこちら

【口コミ】炎上した!?侍エンジニア塾の評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)