【口コミ】効果なし?トライフォニアの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ほうれい線が気になる…


トライフォニアはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワ改善
・ほうれい線ケア
・保湿効果あり
・美白効果あり
・肌がキレイになる
・みずみずしい肌になる



トライフォニアは、シワ改善や美白効果が期待できる美容液。


抗炎症効果もあり、トリプル薬用ケアができます。


小じわやほうれい線、くすみといった肌のさまざまなトラブルにアプローチし、同時に保湿も行ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トライフォニアをご紹介していきます!

トライフォニア|仕様と特徴

シワ改善・美白有効成分

トライフォニアに含まれているナイアシンアミドは、肌の健康維持に欠かせないビタミンB群の一つ。

古くから化粧品及び医薬部外品成分として広く使用されており、美白効果・肌荒れ予防などさまざまな効果が知られています。

透明感のある刺激を受けにくい肌に

トライフォニアに含まれているグリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症効果が期待できます。

加齢や外部刺激によりバリア機能が低下した肌を、抗炎症成分が健やかに整え、透明感のある刺激を受けにくい素肌に導きます。

NcPAを世界初!薬用美容液に配合

トライフォニアに含まれているNcPAがヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドにアプローチし、ナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムの薬用成分をサポート。

即効実感成分として注目の成分です。

3つのサポート成分配合

トライフォニアはビタミンA油、発酵熟成プラセンタ、エクトインを配合。

シワ対策・コラーゲン産生促進・高い保湿効果が期待できます。

5つの無添加処方

トライフォニアは、バリア機能の弱った肌に使って欲しいスキンケアだからこそ、無添加処方にこだわっています。

肌をいたわりながら、健やかな肌に整えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

トライフォニア|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスク必須のこのご時世。

食事や仕事の挨拶などでマスクを外しても大丈夫。

朝塗って1日中潤ってくれています。

愛用歴1年、首のシワも伸びた気がします。

公式サイトより引用

肌がゆらぎやすく、いつも乾燥していました。

こちらを使ったときは、翌朝もしっとり。

メイクのノリも良く、肌が元から美しくなっている感じがします。

公式サイトより引用

何歳になっても自分の肌を好きになりという思いから購入。

シミやシワといった肌悩みに効いている気がします。

肌のコンディションが上がっただけでなく、保湿もできて満足の使用感です。

さぶろぐアンケートより引用

トライフォニアの良い口コミや評判を見ていくと、「肌が潤う」という声がありました。


さまざまな年齢肌トラブルにアプローチしてくれる美容液のようです。


特に保湿効果が高く、化粧ノリが良くなったという声もみられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクを外しても恥ずかしくない肌に!


悪い口コミ・評判

化粧水の後、使用量の目安通りに使っていますが、使用量が少なすぎて全顔にちゃんと伸ばせている気がしません。

特に肌の変化はないのでよくわかりませんが、悪いところも特にありません。

高いのでリピはないなぁ。

@cosmeより引用

商品の認知度が低いので、少々不安でした。

見た目は可愛いのですが、持ちづらいのがデメリットです。

さぶろぐアンケートより引用

トライフォニアの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」という声が多少見受けられました。


日常使いするには少々値が張るようです。


スペシャルケアとして使用すると、お財布の負担も減り特別感が出て良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ここぞというときに使用するのもアリ


トライフォニア|効果

Instagram @osho.ffさんの投稿

Instagram @sanadakeiさんの投稿

Instagram @qimzu3t45さんの投稿

トライフォニア|使い方

効果的な使い方

手のひらに適量をとる

朝晩の洗顔後、美容水などで肌を整えた後、手のひらに適量(パール粒大)をとります。

伸ばしてなじませる

顔全体にやさしく伸ばして、なじませます。

重ねづけがおすすめ

目尻や口元など、特に乾燥が気になるときは、重ねづけがおすすめです。

シミ

トライフォニアは、エイジングケアを支える配合成分でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果が期待できます。

ほうれい線

トライフォニアは、加齢によって減少する真皮コラーゲンの産生を促進し、凹みを押し上げシワ改善にアプローチします。

よって、ほうれい線ケアに適したアイテムと言えます。

トライフォニア|よくある疑問

効果なし?嘘??

トライフォニアは、継続での使用で効果を発揮するため、まずは1カ月使い続けることをおすすめします。

成分解析一覧

【有効成分】ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム【その他の成分】環状リゾホスファチジン酸ナトリウム、ビタミンA油、プラセンタエキス発酵液、コメ発酵液、エクトイン、アルテミアエキス、水溶性コラーゲン液(魚起源)、加水分解トラフグコラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、マリンエラスチン、ユズセラミド、米糠抽出物加水分解液A、米抽出物加水分解液V、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブレチングリコール、水素添加大豆リン脂質、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、イソステアリン酸イソステアリル、カルボキシビニルポリマー、グリセリンモノ2-エチルへキシルエーテル、ジグリセン、濃グリセリン、トリ2-エチルヘキ酸グリセリル、フィトステロール、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、モノステアリン酸ソルビタン、ものステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、水酸化カリウム、フェノキシエタノール、精製水

販売店はどこ?最安値は?

トライフォニアの最安値は公式サイトの定期コースです。

まずは1本試してみたい方は、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がおすすめです。

解約方法は?

トライフォニアの解約は、電話で受付ています。

次回お届け予定日の10日前までに連絡して、解約の旨を伝えてください。

電話番号:0120-878-760
営業時間:平日9:00~18:00

トライフォニア|メリットとデメリット

肌に潤いをもたらすトライフォニアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・認知度が低め
・即効性がない
・値段が高い

メリット
・シワ改善
・ほうれい線ケア
・保湿効果あり
・美白効果あり
・肌がキレイになる
・みずみずしい肌になる

さぶろぐ
さぶろぐ

高い保湿効果が期待できるよ


トライフォニア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トライフォニア|まとめ

年を重ねごとに、ほうれい線が目立ってきているのを実感していました。


笑ったときの自分のほうれい線がコンプレックスだったのですが、トライフォニアを使ってからは少しずつ薄くなってきたように感じます。


今は全く気にならないくらい改善されて、とても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミが気になる
・シワが気になる
・肌トラブルを改善したい
・肌コンディションを上げたい
・保湿したい
・自分の肌を好きでいたい


本日ご紹介したトライフォニア

トライフォニアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)