【口コミ】効果はある!?なぜ販売終了に!?トリア 脱毛器の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髭が濃くて老けて見られる…
家でレーザー脱毛できないかなぁ


トリア 脱毛器はこんな悩みを解決してくれるレーザー脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・思い立った時に手軽に使える
・充電式で電池不要
・丈夫で長持ち
・家族全員で使える
・使い方簡単
・ポーチ付き
・毛根まで脱毛できる



トリア 脱毛器は、使い方が簡単な、家庭で手軽に使えるレーザー脱毛器です。


照射レベルを5段階に調節できるので、痛みに弱い方でも安心して使うことができます。


全体毛中、最も脱毛しづらいといえる髭にも対応できる数少ない家庭用脱毛器です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トリア 脱毛器をご紹介していきます!

\公式限定キャンペーン中/

公式サイトをチェックする

トリア 脱毛器|仕様と特徴

唯一の家庭用レーザー式脱毛器

トリア 脱毛器は、米国FDA認可のダイオードレーザーを採用した、唯一の家庭用脱毛器です。

購入者の4割が男性

トリア 脱毛器は、メンズ脱毛にも対応し、髭剃りの負担をカットします。

業界1位のパワー

トリア 脱毛器は、業界最高峰レベルの最大22ジュールのパワーを実現。

1台で全身脱毛

トリア 脱毛器は、好きな時に好きな場所で、ご自分のペースで、これ1台だけで全身に使用することができます。

高い満足度

トリア 脱毛器はお客様満足度が高く、数々の雑誌で紹介されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

トリア 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

週に1回レベル5でVIO脱毛して、現在は初めのもう量の2割ほどしか生えていません。

半年前のあの毛がここまで無くなるとは思いませんでした。

ワキは全く生えてこなくなりました。

始めの頃はあまりの痛さにレベルを下げていましたが、変化がよくわからなかったので気合でレベル5を続けた結果だと思います。

間違いなく、この商品は毛が無くなります。

楽天より引用

予想していたより小ぶりで、持ち手のバランスがいいため、聞き手で扱う分にはそれほど苦にならないです。

効果は、個人差はあると思いますが、私の場合は1回でも手応えがありました。

使用感はサロンで受けるものと似ています。

金銭面もそうですが、サロンに通うこと自体が負担になっていたので、自分のペースで脱毛できるのはとても気楽だなと感じました。

照射できなかった時にブブーッて鳴ってくれるのも地味に有難いです。

楽天より引用

以前購入した光脱毛よりも痛みが無いように感じます。

しかし、部位によってはかなり痛く、もう返金してもらおうかと諦めかけたとき、脚を見たら毛が不自然に生えてなくツルツルのところがあり、1回の照射でもう効果が出ていることに驚きました!

俄然やる気が出て、痛くない方法(アイスノンで冷やす)で照射したら、本当に痛さが軽減。

毛が少なくなればなるほど痛みが少なくなってくるので今後も楽しみになりました。

彼の髭も1ヵ月しないうちに髭が減少してきました。

お金を無駄にしないためにも、男性の髭にはこのレーザー脱毛器をおすすめします。

楽天より引用

トリア 脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、痛いけれど効果が出ていてビックリ!という意見が多くありました。


特に髭脱毛など、一般的に脱毛効果が出にくいといった部位に効果を感じるようです。


痛みは個人差があるようですが、冷やすとかなり軽減されるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

諦めていた髭脱毛に希望の光が!


悪い口コミ・評判

VIOと太い毛に関してはとっても痛いです!

これで全身脱毛を終わらせたい場合は、相当な根気と痛み耐性と時間が必要だと思います。

楽天より引用

利き手ではない方で持つとやりづらいけれど、慣れてくれば問題ない気がします。

髭から始めたのですが、思った以上に痛みが強く、挫けそうになります。

楽天より引用

トリア 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、「とにかく痛い」という声がありますね。


しかし痛みを我慢すれば、高い効果を感じるようです。


特に男性の髭とVIOに関しては、根気強さが必要のようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みに耐えられるかどうか


トリア 脱毛器|効果

髭脱毛30日の結果

旦那さんの髭用に

髭とVIOに1番効果が出た!

トリア 脱毛器|使い方

準備する

お手入れ箇所を綺麗にし、ムダ毛を剃り、タオルで水分をふき取ります。

照射する

お手入れしたい箇所を選んで開始します。

ピッ、プッという音がしたら、先端を新しい位置にまでずらして再び照射してください。

整える

お手入れ後は、スキンケアローションなどでお肌を整えましょう。

長い産毛があったら剃り、トリア 脱毛器の先端をあてて照射してください。

髭を剃り、トリア 脱毛器の先端をあてて照射してください。

VIO

シェーバーなどで綺麗に剃り、トリア 脱毛器の先端をあてて照射してください。

カートリッジ

トリア 脱毛器は、カートリッジなどの部品交換は必要ありません。

トリア 脱毛器|よくある疑問

剛毛には効果ない?

トリア 脱毛器は、レーザー式なので光では難しい剛毛に有効です。

販売終了してたのはなぜ?

販売終了したのは「アクネリークリアブルーライト」です。

トリア 脱毛器は販売していますので安心してください。

種類はどっちがおすすめ?

使用箇所によっておすすめ商品は変わります。
以下の特徴を参考にしてください。

  • トリアパーソナルレーザー脱毛器4X⇒家庭で脱毛できる人気脱毛器
  • トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン⇒4Xよりも敏感肌・髭やVIO向け

トリア 脱毛器|メリットとデメリット

家庭でレーザー脱毛ができるトリア 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・重くて腕が疲れる
・時間と根気が必要
・充電しながら照射できない


メリット

・思い立った時に手軽に使える
・充電式で電池不要
・丈夫で長持ち
・家族全員で使える
・使い方簡単
・ポーチ付き
・毛根まで脱毛できる


さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にレーザー脱毛ができる


トリア 脱毛器|まとめ

トリア 脱毛器を使うようになって、脱毛サロンに一切通わなくて良くなりました。


自宅ケアのみで完了できるようになり、金銭的・精神的・時間的負担がほぼゼロに。


髭の量が激減し、脚や腕を出すときに自信が持てるようになって嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・お金を無駄にしたくない
・体毛が濃い
・家庭用脱毛器で永久脱毛したい
・長く続けられる
・痛み対策ができる


本日ご紹介したトリア 脱毛器

レーザー脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\公式限定キャンペーン中/

公式サイトをチェックする

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)