【口コミ】なぜ安い?トラベルスタンダードジャパンの予約方法から評判まで徹底解説!!

公式サイト
 
さぶろぐ
さぶろぐ

旅先で自由に遊びたい


トラベルスタンダードジャパンはこんな悩みを解決してくれる旅行サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

旅の自由度が高い
サイトが使いやすい
・コスパが良い
・日本語サポート
・返金がスムーズ
・キャンセル対応が良い



トラベルスタンダードジャパンはパッケージングされた他社商品とは異なり、要望に合わせて自由にアレンジできるところが魅力。


また、オンライン上で周遊のフライトもオフライン(電話、メールなど)で対応できます。


国内・国外の旅行に対応し、海外レンタルWi-Fiや、送迎サービス、空港宅配サービス等、旅行がより楽になるオプションを用意されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トラベルスタンダードジャパンをご紹介していきます!

トラベルスタンダードジャパン|仕様と特徴

アレンジの自由度が高い

トラベルスタンダードジャパンのツアーはアレンジの自由度が高く、自分好みにカスタマイズがしやすいです。

ホテルを一日毎に変更したい、日数を増やしたい、自由散策時間を増やしたいなど、理想通りにプランを組み立てる事が可能。

予算や詳細な希望に沿ったプランの提案もしてもらえます。

ツアー不催行の場合返金

個人手配で航空券やホテルを申し込んでいた場合、キャンセル料が発生する場合があります。

トラベルスタンダードジャパンでは、申し込んでいたツアーが、コロナウイルスの影響で不催行になると代金が全額返金されます。※一部全額返金対象外もあります。詳しくは予約スタッフにお問い合わせください。


各国の新型ウイルスの最新情報を共有

トラベルスタンダードジャパンでは旅行先のコロナウイルスに関する正しい情報を共有します。

各国のコロナウイルスの情報をネットやニュースを探さなくても、確かな情報が提供・共有されるので、フェイクニュース等に惑わされる心配がありません。

キャンセルの代案を提示してくれる

トラベルスタンダードジャパンなら、フライトキャンセルでツアーが催行不可能になることが事前に分かると、連絡と共に代わりのフライトの提案と手配をしてくれます。

24時間「日本語」で旅をサポート

トラベルスタンダードジャパンは旅先でも24時間日本語の電話サポートが利用できます。

格安サービスでは、電話対応が日本語以外のケースもあるので、旅行先で24時間日本語での電話サポートが受けられるというのは心強いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

トラベルスタンダードジャパン|口コミと評判

良い口コミ・評判

プレゼントで利用しました。
好きなホテルに変更したり、自由にランクアップして詰め込めて満足してもらえました。

さぶろぐアンケート

自分好みの内容と異なり物足りなさを感じることもありましたが、こちらのサービスを利用したおかげで旅行を充実できました。

さぶろぐアンケート

サポートが安心なので、海外旅行もひとりで行けるのが魅力。

さぶろぐアンケート

トラベルスタンダードジャパンの良い口コミや評判を見ていくと、参加した方の満足度が高い印象


世界各国を回るTVバラエティーの影響で、色々な現地の様子を肌で感じたい方に特に人気がある様子。


他の旅行会社では断られたプランも実現するかもしれない自由度が魅力の旅行会社のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

旅が自由にサポート付きで楽しめる


悪い口コミ・評判

台湾旅行を少しだけアレンジしてもらいました。
提携先になるのか、現地のガイドさんのクオリティはあまりよくはなかったです。

さぶろぐアンケート

旅旅行と同一会社なのでしょうか…。
経営体制が不安です。

さぶろぐアンケート

トラベルスタンダードジャパンの悪い口コミや評判を見ていくと、経営体制が不安、という声がちらほら。


ネット上には関連が噂される「旅工房」の株価が悪化していることで、同時倒産するのではないかと不安の声もあります。


ですが、旅工房とは別資本で全くの別会社になりますので、同時倒産の心配はありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ガイドは当たり外れがあるみたい…


トラベルスタンダードジャパン|体験談

Twitter@AoiaoisoraAoiさんの投稿

Twitter@achi_dynaさんの投稿

トラベルスタンダードジャパン|予約方法

予約の流れ

希望のツアーを検索します

目的地、エリア、日数。発着地を選択し検索します。
※詳細検索でホテルを指定しての検索や、こだわりの条件を追加して検索可能。

気になるツアーやプランを選択

気になるツアーを選び、詳細を見るをクリックして進みます。

ツアー内容を確認、部屋タイプを選択

部屋タイプ・旅行参加人数を選択します。
※部屋数を追加する場合は「+部屋追加」をクリック

往路・復路フライト選択
ホテル・レンタカー使用有無選択

アレンジ可能なプランの場合、別ホテルを選択することもできます。

ログイン(会員の場合)

ゲスト予約も可能です。

支払い方法の選択
最終案内

最終案内をメールで受け取るか、書面(別途有料)で受け取るか選択します。

申し込み完了

指示されるまま手続きを進め、申し込みを完了させます。

料金

トラベルスタンダードジャパンの料金は前払いのみ。

申込完了時にクレジットカード課金されるか、送られてくる払込用紙で銀行振り込みします。

※デビットカードは使用できません。

支払い方法

トラベルスタンダードジャパンの支払いは各種クレジットカード、銀行振り込みが使えます。

使えるカードはVISA、Master、JCB、AmericanExpress、DinersClubです。

クーポン

トラベルスタンダードジャパンで使えるクーポンの発行は見当たりません。

ネット上にはクーポンがあるかのようなページも散見されますが、実際はありませんのでご注意ください。

トラベルスタンダードジャパン|よくある疑問

なぜ安いの?理由は?

トラベルスタンダードジャパンは他社に負けない「仕入れ力」が安さの秘密です。

現地旅行会社や航空会社との交渉に、長年のノウハウを活かすことで、お得に旅行商材を仕入れています。

予約のキャンセルはできる?

トラベルスタンダードジャパンの予約のキャンセルは可能です。

ただし入金済みで既に取消料対象期間となる場合、キャンセル手数料が発生します。

また、当日キャンセルはメールやweb上では出来ないので、下記問い合わせ先にご連絡ください。

倒産寸前?怪しい?

株価が思わしくない「旅工房」とトラベルスタンダードジャパンとの関連を疑って同時倒産のフェイクニュースが流れているようです。

しかし、現在旅工房との間に資本関係や人的、取引関係は無く、万一どちらかが倒産した場合でも同時倒産するという事はありません。

旅工房との違いは?

旅工房は店舗を構え客と相談しつつプラン作っていきますが、トラベルスタンダードジャパンはオンライン完結型の旅行サイトです。

運営会社と問い合わせ先

トラベルスタンダードジャパンは東京に本社があるトラベル・スタンダード・ジャパン株式会社が運営しています。

<問い合わせ先>
03-5956-3035
受付時間:月曜日-金曜日の10時-18時(土日祝除く)

トラベルスタンダードジャパン|メリットとデメリット

自由な旅が作れるトラベルスタンダードジャパンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・現地ガイドの質がイマイチ
・格安宿が少ない
・行けない国もある

メリット
自由にプランニングしやすい
目的別に検索がしやすい
・ツアー料金が低価格
・日本語サポート24時間
・返金がスムーズ
・キャンセル時の対応が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

自分でプランを組みやすい


トラベルスタンダードジャパン|まとめ

トラベルスタンダードジャパンは旅行好きな両親のためにプレゼントで利用しました。


今までは決まったツアーに出かけていたようですが、ホテルを両親好みにしたり、好きなものを詰め込むプランを組めて満足してもらえました。


行けるようになったら是非自分の旅行でも利用したいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・旅先で自由に遊びたい
・みんなと同じは嫌だ
・色々ホテルを使いたい
・日本語サポートが良い
・コスパも大切


本日ご紹介したトラベルスタンダードジャパン

興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】予約取り消しできる?じゃらんの評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】ひどい?Booking.comの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】タイムセールはいつ?一休.comの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】キャンセル料は?さくらトラベルの評判から予約方法まで徹底解説!!

1 COMMENT

とーさん。

トラベルスタンダードジャパンはツアー不催行でもお金帰っていませんでしたし、goto
トラベルで不正を働いた会社です。恐らく案件として受けているんでしょうけどうそはきけませんよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)