【口コミ】ニキビに効果ある?トランシーノ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美白できる化粧水が欲しい


トランシーノ化粧水はこんな悩みを解決してくれる医薬部外品の化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり潤う
・肌にツヤが出る
・医薬部外品の信頼
・シミ予防ができる
・ブランドの安心感



トランシーノ化粧水は高い濃度のトラネキサム酸が配合されているホワイトニングローション。


シミの原因になるメラニン色素の生成を抑え、シミを予防してくれます。


馴染みやすいテクスチャーと浸透サポート成分で潤いのある肌へ導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トランシーノ化粧水をご紹介していきます!

トランシーノ化粧水|仕様と特徴

美白有効成分「トラネキサム酸」がシミ情報をブロック

トランシーノ化粧水には高濃度のトラネキサム酸が配合されています。

肌がシミの原因となるメラニンを作り出す前に働きかけ、シミを元からブロックします。

肌の上にとどまりがちな有効成分を角質層までしっかり届ける

トランシーノ化粧水は浸透サポート成分(シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール(保湿))が配合。

これにより美白有効成分トラネキサム酸を角質層までしっかり届けてくれます。

質感ケアにより見た目の「美白印象」も追求

トランシーノ化粧水は明るさ、透明感、色むらなどの肌色をトータルでケア。

見た目の印象に死角を作らせません。

スーッと角質層まで浸透する心地よい使用感

トランシーノ化粧水は角質層まで肌を潤いで満たす柔らかい使用感。

肌を整え、みずみずしい素肌へ導きます。

肌へのやさしさを考えた処方

トランシーノ化粧水は低刺激、無着色、無香料、アレルギーテスト済み。

敏感肌の方でも安心して使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になる人はぜひ!

トランシーノ化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

ベタつく化粧水が苦手なほうなのですが、これはしっかり浸透して保湿効果があるのにベタつきません。
美白だけでなく、保湿もしたいって思っていたエイジングケアにぴったりでした。
1回にたっぷりと化粧水を使うことで、うるおい肌に導いてくれます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

速攻性は期待できないと言われていたので、気長に考えておりましたが 使い続けていると肌のトーンが明るくなったような気がします。
また、継続的な使用で今後のシミに対する予防にもなるということで、シミ対策に対する意識が上がって日常的なUVケアに対しての姿勢も変わりました。

さぶろふ独自アンケートより引用

トランシーノ化粧水と美容液を現品購入。
赤味は全く出ないし引き締まるし朝はクリームなしでも充分な保湿力。

さぶろぐ独自アンケートより引用

トランシーノ化粧水の良い口コミを見てみると、肌のトーンが明るくなったという声がありました。


メラニンの生成を抑えシミを予防するだけでなく、肌の見た目印象をケアしてくれるのは嬉しいですね。


保湿力も高く、肌をしっかり潤してくれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目印象アップ!


悪い口コミ・評判

普通の化粧水と比べると価格が高い。
即効性はないので、使い続けなければいけない事を考えるとしんどい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌質別ではなく「シミ対策」としての化粧水なので、ニキビ肌とか肌質で悩んでいる人には効果が薄いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

トランシーノ化粧水の悪い口コミを見てみると、価格が高く継続して使いづらい点があげられていました。


シミ対策用の化粧水なので、肌質別での対策にはならない点もネックのようです。


ニキビ用など別で化粧水や美容液を使用するのが良さそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミに特化!


トランシーノ化粧水|効果

Twitter@tamaya_5さんの投稿

Twitter@ayati_0722さんの投稿

Twitter@rinringo_memoさんの投稿

トランシーノ化粧水|使い方

洗顔後、適量を手に取る

おおよそ500円硬貨大が適量です。

優しく肌になじませる
肌に手を押し当てるようにハンドプレスする

丁寧に浸透させていきます。

じっくりお手入れできる時はコットンに染み込ませ使用する

肌を滑らせるように馴染ませてください。

ニキビ

トランシーノ化粧水はニキビに効果的な成分が入っているわけではありません。

ニキビが気になる方は、別のアイテムを使用した方がいいでしょう。

エイジング

トランシーノ化粧水はエイジングケア成分(年齢に応じたお手入れ/ヒメフウロエキス(保湿)を配合しています。

肌を潤いで満たし、ハリとツヤのある若々しい肌印象へ導きます。

毛穴

トランシーノ化粧水は毛穴対策にもおすすめです。

角質層までしっかり潤うので、結果的に毛穴も目立たなくなります。

肝斑

トランシーノ化粧水は年齢と共に目立ってくるシミを予防する美白化粧水です。

高濃度のトラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、シミを予防します。

トランシーノ化粧水|おすすめの種類比較

トランシーノホワイトCクリア

シミ・そばかす対策ができる飲み薬です。

トランシーノⅡ

8週間で肝斑が改善できる頓服タイプの医薬品です。

トランシーノ薬用ホワイトニングジュレローション

シミ・毛穴対策ができるジェルローションです。

結局どれがおすすめ?

トランシーノ化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

敏感肌の方にはトランシーノ化粧水薬用ホワイトニングクリアローションEXは、敏感肌の方でも使いやすい低刺激、無着色、無香料、アレルギーテスト済みのアイテムなのでおすすめです。

脂性肌にはどれがおすすめ?

脂性肌の方にはトランシーノ化粧水トランシーノ薬用ホワイトニングジュレローションがおすすめ。

毛穴引き締め成分が入っているので、より毛穴対策が可能です。

副作用はある?

トランシーノ化粧水の飲み薬(トランシーノⅡ)は医薬品なので、副作用が出る危険性があります。

主に痒み、湿疹、赤み、胸やけ、吐き気、食欲不振、腹痛、下痢の継続、頭痛、めまい、動悸などが発生したら服用を中止し、医師に相談してください。

成分一覧

<有効成分>トラネキサム酸<その他の成分>トレハロース硫酸Na、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液、ヒキオコシエキス-1、桑エキス、D-パンテテインスルホン酸Ca液、セイヨウノコギリソウエキス、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ヒメフウロエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、マヨラナエキス、水、グリセリン、BG、ジグリセリン、ソルビット液、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、キサンタンガム、クエン酸、PEG(80)、エタノール、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液、濃グリセリン、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

トランシーノ化粧水の最安値は送料無料で購入できるAmazonです。

お得に購入したいならAmazonがおすすめです。

トランシーノ化粧水|メリットとデメリット

美白対策用のトランシーノ化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・ベタつきがある
・内容量が少ない
・美白対策以外には向かない

メリット
・しっかり潤う
・肌にツヤが出る
・医薬部外品の信頼
・シミ予防ができる
・ブランドの安心感

さぶろぐ
さぶろぐ

シミ対策したいならこれ!


トランシーノ化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トランシーノ化粧水|まとめ

年齢と共に目立ってきたシミをなんとかしたいと思って、トランシーノ化粧水を使ってみました。


塗ってすぐに肌が潤っている感じがして、スーッと馴染んでいく使い心地が気持ちいい。


肌のトーンも明るくなった気がするので、これからも使い続けたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミが気になる
・シミ予防したい
・肌ツヤが欲しい
・肌に優しい物がいい
・信頼感がある物がいい


本日ご紹介したトランシーノ化粧水

トランシーノ化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)