【口コミ】痩せない?トレーニングパークの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

楽しくカラダを動かしたい


トレーニングパークはこんな悩みを解決してくれる少人数のパーソナルジムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・楽しく運動ができる
・効果の出るトレーニング
・目的別のプログラムを用意
・フレンドリーなプライス
・個性豊かなトレーナー



トレーニングパークは、クセになる楽しさで運動が習慣に変わるパーソナルジムです。


少数精鋭で低価格なので楽しく・効果的に・お手軽に長期的に続けることができます。


目的・レベル別の様々なプログラムを用意しているので、初心者の方も安心して続けられるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トレーニングパークをご紹介していきます!

\キャンペーン情報をチェック!/

公式サイトはこちら

トレーニングパーク|仕様と特徴

科学的根拠に基づく効果の出るトレーニング

トレーニングパークは、顧客満足度98%で元メジャーリーグトレーナーの山口元紀が科学的根拠に基づき監修したメニューを、厳選されたトレーナーが全力でおもてなしいたします。

とにかく楽しい

トレーニングパークは、みんなでやることで鼓舞したり、競い合ったり最新の心拍センサーで自分の頑張りが可視化出来るので達成感をより感じられます。

目的・レベル別の様々なプログラム

トレーニングパークは、退会率3%以下でダイエットやボディーメイクなど目的に合わせた5つのプログラムが選択自由!

さらに、各プログラムに初級・中級・上級コースを設けているので飽きずにどんどん上を目指せます。

フレンドリープライス

トレーニングパークは、1回3,122円~というパーソナルジムの半額以下の料金システムで『最高品質のトレーニングを低価格』で提供します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

トレーニングパーク|口コミと評判

良い口コミ・評判

トレーナーの方が私の目標に合わせたトレーニングを取り入れて頂けるので

引き締めたいところをパーソナル同様に重点的にトレーニングが出来ています!

公式サイトより引用

グループトレーニングでも、パーソナルトレーニングをできるトレーナーさんが、

1人1人の体力やその日の体調に合わせて、少しずつ調整してくださるので、

無理なくきちんと効くトレーニングをトレボでも続けられています。

公式サイトより引用

在宅勤務で身体を動かす事が少なくなったのですが、

飽きない/楽しいトレーニングとストレッチで健康を維持できてます!

日常生活にも効果が出て、柔軟性や姿勢が良くなって来ました。

公式サイトより引用

トレーニングパークの良い口コミや評判を見ていくと、自分にあったレベルでレッスンが受けられるという声が多数あがっていました。


辛い思いをして無理することがないぶん、楽しく意欲的に長期間取り組めるのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しいから続く


悪い口コミ・評判

トレーニングパークの悪い口コミは現在見当たらなかったため、随時更新させていただきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミ自体は少ないみたい…


トレーニングパーク|体験談

YouTube (トレーニングパークproduced by Dr.Trainingさん)

instagram(@yuki_fit0828さん)

instagram(@okinomenさん)

トレーニングパーク|入会の流れ

入会の手順(まずは体験レッスン)

店舗と希望のレッスンを選択

ご希望の店舗のスケジュールの中から、初心者マークのついてるご希望のレッスンをお選びください。

お客様情報を登録し予約完了

お客様情報を記入後、予約完了のメールが届きますので、ご確認ください。

当日までの準備

マイページの中のQRコードを当日かざしていただく必要があるので、事前のご準備をおすすめします。

レッスン内容の案内やカウンセリングをさせていただくため、初回はレッスンの30分前前までにお越しください。

料金

料金形態は、入会金が一律30,000円となっています。

月額頻度
ビギナー7,980円月2回
クラシック14,980円月4回/週1
ゴールド19,980円月6回/週1,5日
プラチナ24,980円月8回/週2


支払い方法

トレーニングパークの支払い方法は、現金かクレジットカードとなります。

営業時間

トレーニングパークの営業時間は店舗によって異なり、恵比寿店が7:00~22:00 不定休・吉祥寺店が8:00~22:00定休日:月曜日となります。

トレーニングパーク|よくある疑問

痩せない場合もある?

トレーニングパークでは、今現在運動不足だと感じている方や、運動の仕方がわからない方、ジムに通っていても続かない方、ハードな運動よりも、楽しんでトレーニングができるので継続することで効果を感じた方が多数いらっしゃいます。

クーポンはある?

トレーニングパークのクーポン情報は現在はございませんでした。

\キャンペーン情報をチェック!/

公式サイトはこちら

退会方法は?返金保証はある?

トレーニングパークでは、退会手続きの締切日は「毎月15日」で、直接店頭にて手続きいただくと当月末日での退会となります。

年会費会員様につきましては、途中退会・返金はお受けできないようです。

トレーニングパーク|メリットとデメリット

楽しく取り組めるトレーニングパークですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・場所が限られる
・即効性はない
・合う合わないがある

メリット
・楽しく運動ができる
・効果の出るトレーニング
・目的別のプログラムを用意
・フレンドリーなプライス
・個性豊かなトレーナー

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しくカラダを動かせる


トレーニングパーク|まとめ

今までダイエットがなかなか続かず、楽しく続けられるものはないかとトレーニングパークを利用しました。


トレーナーの方もとにかく元気で楽しく、初心者にも優しく教えてくれるので安心してレッスンに取り組めました。


目的・レベル別でプログラムを用意しているので運動が得意な方・苦手な方みんなが楽しめます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・辛いトレーニングは苦手
・運動を習慣にしたい
・大人数が苦手
・初心者なので心配
・長期的に通いたい


本日ご紹介したトレーニングパーク

少人数のパーソナルジムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\キャンペーン情報をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】痛くなる??勧誘は!?ドクターストレッチの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい??ホットヨガlavaの評判から退会方法まで徹底解説!! 【口コミ】気になる料金は!? soelu(ソエル)の評判から体験談まで紹介!! 【口コミ】食事指導は?STUDIO KOMPASの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)