【口コミ】効果なし?Tp200ホワイトソープの評判から使い方まで徹底解説!!

洗顔 馬プラセンタ 泥 毛穴 Tp200 ホワイトソープ 150g 約1.5ヶ月分|hospitality-shop
 
さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり汚れの落ちる洗顔料ないかな・・・


Tp200ホワイトソープはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分が豊富
・天然の泥成分配合
・保湿効果が高い
・泡立ちが良い
・肌が潤う
・毛穴の汚れが取れる



Tp200ホワイトソープ は、コラーゲンなどの美容成分が豊富に含まれている洗顔料です。


天然の泥も配合されていることで、毛穴の汚れや皮脂などを吸着して、透明感のある素肌を保つことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Tp200ホワイトソープ をご紹介していきます!

Tp200ホワイトソープ|仕様と特徴

プラセンタ配合

洗顔 馬プラセンタ 泥 毛穴 Tp200 ホワイトソープ 150g 約1.5ヶ月分|hospitality-shop

Tp200ホワイトソープ は、豊富な栄養成分が含まれるプラセンタ成分を配合することによって、肌のキメを整えることができます。

厳選した泥パワー

洗顔 馬プラセンタ 泥 毛穴 Tp200 ホワイトソープ 150g 約1.5ヶ月分|hospitality-shop

Tp200ホワイトソープ は、自然が育んだ美容泥を使用することによて、落ちにくい毛穴汚れにも効果を期待できます。

強い洗浄力

洗顔 馬プラセンタ 泥 毛穴 Tp200 ホワイトソープ 150g 約1.5ヶ月分|hospitality-shop

Tp200ホワイトソープ は、2種類の泥に加え、弱アルカリ性温泉水でさらに汚れを落とすことができます。

高い保水力

洗顔 馬プラセンタ 泥 毛穴 Tp200 ホワイトソープ 150g 約1.5ヶ月分|hospitality-shop|10

Tp200ホワイトソープ は、洗浄力が高いことはもちろん、高い保湿力でその後の保水力のケアもしてくれます。

万能な活性力

洗顔 馬プラセンタ 泥 毛穴 Tp200 ホワイトソープ 150g 約1.5ヶ月分|hospitality-shop|11

Tp200ホワイトソープ は、より優れた美容成分を配合させることで、美容、健康に良い影響をもたらします。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を確認したところで口コミをチェック

Tp200ホワイトソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて約1か月半になります。表示通り1本目が終り掛けています🎵

泡立ちがよくて肌への摩擦がないので凄く満足しております😃

ゴルフが趣味なので日焼けが気になりますが使い続けて気のせいか肌が白くなってきてる様な自分なりの感想です👍

無くなり次第リピートします❤

Yahoo!ショッピングより引用

アルガンオイル注文の機会に、「馬プラセンタ・泥・泡・毛穴」の文字に惹かれて初めて注文しました。

期待以上の濃密な泡立ちで肌に密着して、汚れを包み込みながら溶かしてくれて、泡を洗い流した後に保湿 栄養成分を残してくれている実感があります。

一度で肌のくすみが和らいだ様に感じました。

使い続けることでより良い効果を期待しつつ、楽しみながら使いたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

汚れがしっかり落とせるのに、つっぱりません。

少量で泡立ちが良く、泡切れが良いのも気に入り、リピートです。

シミが薄くなったように思えるので、このまま続けて、目立たなくなるといいなと念じながら、続けたいです。

歳を重ねるごとに、洗顔料の選択が難しくなってきたので、気に入る商品が少なくなってきました。

久しぶりに、自分に合った洗顔料を見つけ、嬉しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

Tp200ホワイトソープ の良い口コミを見ていくと、使用してすぐに効果を実感したという声が多い印象でした。


また、汚れがよく落ちるのにお肌がヒリヒリすることなく安心して使えるという声も多数ありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

Tp200ホワイトソープ の悪い口コミを探してみたのですが、見つかりませんでした。


現在は見つかりませんでしたが、見つけ次第追加していきたいと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミ数が全体的に少なかったです。


Tp200ホワイトソープ|効果

Tp200ホワイトソープ の効果が記載されているSNSの投稿や動画を探したのですが、見つかりませんでした。

Tp200ホワイトソープ|使い方

Tp200ホワイトソープ の使い方動画ではありませんが、より良い効果を得るための参考程度にご覧ください。

使い方

濃密泡づくり

泡立てネットを濡らしてから2センチほどの量をネットにとり揉むよう泡立てて、クリーミーな泡を作ります。

優しく洗顔

泡を乗せるように顔全体を覆います。

ぬるま湯で洗い流す

泡が肌になじんだら、人肌くらいのぬるま湯でそっと洗い流します。

清潔なタオルでふき取る

清潔なタオルで優しく肌をこすって負担をなくすようにふき取ります。

Tp200ホワイトソープ は、朝起きてすぐに洗顔をすれば、少し時間がたてばすっきり目を覚ますことができます。

Tp200ホワイトソープ を夜に使用する場合、入浴前か入ってすぐに使用するのがおすすめです。

敏感肌の方などで心配な方は、入浴前に洗顔するのがおすすめです。

ニキビ跡

Tp200ホワイトソープ は、ニキビ跡への影響については公式サイトに記載がされていませんでした。

しかし、ニキビ跡に有効なコラーゲンが成分に含まれているのでニキビ跡に効く可能性はゼロではなさそうです。

だからといって、必ず治るわけではありませんので注意して使用するようにしましょう。

Tp200ホワイトソープ|よくある疑問

効果ない?嘘??

Tp200ホワイトソープ の口コミを見る限り、効果がないという声より、良い効果を実感できた、という方のほうが多かったので嘘ではないように思われます。

しかし、必ず効果を実感できるかは個人差があると考えられますので購入を考える際は注意するようにしましょう。

成分解析一覧

プラセンタ、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、酵素、天然ミネラル、ベントナイト、ガッスールM、弱アルカリ美肌温泉水、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

Tp200ホワイトソープ は1日2回の使用が目安です。

それは洗顔しすぎると肌に必要な皮脂まで取り除き乾燥を引き起こす原因になるためです。

だからといって、洗顔の回数に科学的根拠はありませんので、最適回数と言われている1日2回の洗顔がおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

Tp200ホワイトソープ は基本料金はどのサイトもほぼ同じ値段ですが、ポイントが貯まる楽天市場での購入がオススメです

解約方法は?

Tp200ホワイトソープ は年間契約ではなく、自分の好きなタイミングでの解約が可能です。

解約する際には、受付時間の月~金曜日の10:00~17:00の間に電話もしくはお問い合わせをするようにしましょう。

Tp200ホワイトソープ|メリットとデメリット

洗浄力の高い Tp200ホワイトソープ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・泡立てる必要がある
・しっとり感が強い
・人によっては肌に合わない

メリット
・美容成分が豊富
・保湿効果が高い
・泡立ちが良い
・肌が潤う
・泡がもっちりしている
・毛穴が引き締まる

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿もしてくれるのは超ポイント!


Tp200ホワイトソープ|まとめ

Tp200ホワイトソープ通常購入・150g  馬 プラセンタ原液を配合した、洗顔ソープ 温泉水アルカリパワーと天然泥で汚れを落としプラセンタ潤いパワーで肌を引き締めツヤのある美人肌に!

Tp200ホワイトソープ を使い続けることによって、毛穴の汚れが目立たなくなりました。


美容成分が豊富に含まれているため、洗顔後も皮膚がつっぱらないのがとても嬉しいですね。


毎日の洗顔で毛穴汚れが落ち、肌も保湿してくれるのであれば気軽な気持ちで続けることができそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お肌に優しい洗顔がしたい
・たっぷりの泡で洗顔したい
・毛穴汚れが気になる
・皮膚の黒ずみがある
・洗顔と保湿を同時にしたい
・肌を潤したい


本日ご紹介した Tp200ホワイトソープ

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)