【口コミ】いつからやるべき??トイサブの評判から料金まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いろんなおもちゃで遊ばせてあげたいがお金がない…


トイサブはこんな悩みを解決してくれるサブスクのサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

買取ができる
・おもちゃの種類が豊富
・子供の育成ができる
・おもちゃに飽きない
購入よりコストがかからない
・いろんなおもちゃで遊べる



トイサブ は、 毎月定額でおもちゃをレンタルできるサブスクサービスです。


子供の成長に合わせたおもちゃを送ってくれます。


いろんなおもちゃで遊ばせてあげたいけど、収納スペースがないご家庭にぴったりです

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 トイサブ をご紹介していきます!

トイサブ|仕様と特徴

定期的におもちゃをお届け

トイサブ は、定期的におもちゃを郵便でお届けしてくれますので、子供も飽きることなく遊ばせることができます。

子供の育成に繋がる

トイサブ は、成長に合わせたおもちゃを送ってくれますので子供に刺激を与えることができます。

おもちゃの選定

トイサブ は、人気のブランドや海外の面白いおもちゃなどを厳選し、子供達が夢中になるようなおもちゃをお送りするよう努めています。

プレゼント利用も可能

トイサブ は、おもちゃのレンタルだけでなく、購入することも可能です。

お孫さんへのプレゼントなどに最適です。

徹底した衛生管理

トイサブ は、お届けするおもちゃの消毒を徹底し、衛生管理に気をつけています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

トイサブ|口コミと評判

良い口コミ・評判

生後5ヶ月からおもちゃ選びがわからず、プロにお願いしようと利用してみました。

おもちゃが届いて海外のおもちゃが多いけど、日本のおもちゃにはないカワイイものばかりでした。

最初は子供が慣れるのに時間かかるけど、慣れると夢中になって遊びます。

子供の成長を感じれるようなおもちゃもあり、親も一緒に遊べます。

みな評より引用

まず、収納です。

定期的に6点のおもちゃを交換していくシステムなので、部屋にいらないおもちゃがない状態を作り、部屋におもちゃがあふれることはないです。

次に、個別プランです。

スペシャリストの方がその子に合ったおもちゃを選んでくれます。

選ぶときに、個人の要望や年齢、おもちゃ満足度調査のデータなどを使うので、子どもも満足できます

。親もスペシャリストに選んでもらえるので、おもちゃ屋で悩む手間も省けて良いと思います。

みな評より引用

二人目が生まれるのをきっかけに、上の子が家でも飽きないようにするためどうしようか考えていて、友人が利用しているトイサブを教えてもらいました。

隔月コースで2か月に1回おもちゃが届くスタイルで、ちょうど飽きて遊ばなくなるタイミングで次のおもちゃが届くので、我が家にはとても合っていました。

少し月額が高いかなとは思いますが、知育おもちゃ自体がかなり高いので、使う期間は限られているし、レンタルでも十分でした。

何よりおもちゃが増えて片づけられなくなるのを防げるので、親としてはその点も嬉しいです。

みな評より引用

トイサブ のおもちゃの良さやシステムに関しての満足な口コミが多く見られました。


定期的におもちゃが送られてきますので、毎月定額で様々なおもちゃで遊ばせられるのは良いですね。


また、買いに行く手間も省けるうえ、収納場所にも困りません!

さぶろぐ
さぶろぐ

あらゆるおもちゃを体験できる


悪い口コミ・評判

15000円相当のおもちゃを約7000円で借りられる、といっていますが、届くのは、全部中古です。

※クリーニング済み。

どんなおもちゃを選べばよいか分からない人にはよいです。

みな評より引用

システムの都合で、今月交換分のおもちゃが一ヶ月後に延期になると。一ヶ月くらいならいいか!と待っていました。

が、徐々に子供もおもちゃに触れる時間が短くなり、もう新しいおもちゃに交換してほしい!って思っていた矢先、一ヶ月後にまた連絡が。

今度はコロナで発送が追いつかないからさらに3週間延期すると。

・・・もう、待てません。

子供は成長し、それに合ったおもちゃがほしいのに。

なんのためのサブスクなんですかね?

交換時期は守ってほしいです。

みな評より引用

トイサブ の悪い口コミを見てみると、おもちゃの到着時間やおもちゃの綺麗さに関する不満な声が見られました。


中古品に抵抗がある方には向いていないようですが、消毒・クリーニング済のものが届きますので衛生面では問題ございません。


どんなおもちゃを子供に与えればいいか分からず、とりあえず様々なものを試してみたいという方にオススメのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

買い続けると収納が…。


トイサブ|効果

子供も大喜び

おもちゃに飽きない

エコ&節約に

トイサブ|お試しの流れ

お申込み

まずはお申込みし、決算画面に進みます。
配送に必要な情報やおもちゃに関するアンケートなどをお答えください。

プランニング

お申込み時にご回答したアンケートを元に、プランナーがお子様に合わせたおもちゃをプランニングしていきます。
おもちゃは年齢によって異なり、0-4歳は6点、4-6歳は5点のおもちゃが届きます。

おもちゃが届く

おもちゃが届いたら、まずはプランニングシートを見ておもちゃの遊び方を確かめましょう。
後はたっぷり遊ぶだけです。

オモチャ一覧

返却

おもちゃの交換可能日は、発送から62日後です。

次回交換可能日の1週間前にご登録のメールアドレスに交換に関するメールが届くのでご確認ください。

また、次のおもちゃの到着後、1週間以内にヤマト運輸を利用して前回のおもちゃを返却する必要があります。

トイサブ|よくある疑問

いつから何歳まで使うのがおすすめ?

トイサブ は0歳から6歳のお子様を対象におもちゃのレンタルサービスをしております。

年齢に適したおもちゃをお送りしており、0歳から6歳まで楽しめますので、どの歳のお子様にもオススメです。

料金

料金プランは全部で3種類ございます。

この中で12ヶ月コースが一番お得にトイサブをご利用いただけます。

割引やクーポンはある?お得な方法

「お友達紹介キャンペーン」の特典で トイサブ をお得にご利用することができます。

紹介した方には1500円分のの贈呈、更にご紹介され入会された方には初回1500円offになる大変お得な特典です。

解約方法は?

トイサブ を退会する場合は、お問い合わせフォームからカスタマーサポートにご連絡し、全てのレンタルおもちゃをご返却した時点で解約完了になります。

返却が完了しない限り、連絡しても契約が自動更新され料金が発生してしまいますのでご注意ください。

トイサブ|メリットとデメリット

子供の成長に役立つ トイサブ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
毎月費用がかかる
・在庫がない可能性がある
・破損すると弁償
・解約手続きの手間
・返却手数料がかかる

メリット
買取ができる
・おもちゃの種類が豊富
・子供の育成ができる
・おもちゃに飽きない
購入よりコストがかからない
・いろんなおもちゃで遊べる

さぶろぐ
さぶろぐ

子供にたくさんおもちゃを買い与えている方にオススメかも


トイサブ|まとめ

子供にいろんなおもちゃで遊ばせたくて トイサブ を利用しています。


安いコストで年齢に合ったおもちゃが定期的に届くので、子供の育成にもつながります。


おもちゃの収納スペースのない我が家にはとても助かっていますサービスです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

いろんなおもちゃで遊ばせたい
・コストを抑えたい
・おもちゃの収納スペースがない
・子供の育成に興味がある
・中古のおもちゃに抵抗がない

年齢に合った物を選んでくれる


本日ご紹介した トイサブ

トイサブ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック/

公式サイトはこちら!

【口コミ】臭い??シルキードライの評判から料金一覧まで徹底解説!!【口コミ】料金は安い?フトン巻きの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】40代や50代でも使える?メチャカリの評判から仕組まで徹底解説!!【口コミ】気になる体験談!!ラパルレの評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)