【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

気分が上がるスキンケア化粧品が欲しいなぁ….


十和子ゲルはこんな悩みを解決してくれるオールインワンゲルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・容器がゴージャス
・化粧ノリが良くなる
・柑橘系の香りがいい
・浸透力がいい
・時短でスキンケアができる



洗顔後に 十和子ゲル を塗るだけなので、スキンケアに時間をかけず美肌を目指すことができます。


1つで保湿からエイジングケアまでできるため、時間もお金も節約ができるのが人気の秘訣です。


使用感は塗った瞬間に肌に馴染み、保湿力はあるのにベタベタせずにプルッとした肌になれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 十和子ゲル をご紹介していきます!

FTC(エフティーシー) FTC ラメラゲル スーパーモイスチャー FC 50g (約2ヵ月分)
FTC(エフティーシー)

十和子ゲル|仕様と特徴

7役もこなす優れもの

十和子ゲル は1つで化粧水・乳液・美容液・美容クリーム・美容パック・アイクリーム・ネッククリームの7役をこなす、オールインワンタイプのゲル状美容クリームです。

約50種類の美肌成分を配合

十和子ゲルは君島十和子さん本人が自分の肌で試して厳選した約50種類の美肌成分を配合。

また、ヒアルロン酸だけでも4種類も入っているのです!

天然由来成分を含む成分でぷるっぷる!

十和子ゲル はハリやツヤを与える、マリンプラセンタとコエンザイムQ10を配合。

他にも、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油が添加されていないため、敏感肌の方が使用するのにも向いています。

専門機関で認められている

十和子ゲルは 専門機関で効能評価試験をして認められた商品です。

小じわをケアする化粧品として実証されていると、安心できますね。

モンドセレックション2年連続で金賞

十和子ゲル は全世界の優秀な商品が選ばれる「モンドセレクション」に2018年と2019年の2年連続で金賞を受賞しています。

また、リピーターが続出していて、満足度が約98%と高評価を得ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

FTC(エフティーシー) FTC ラメラゲル スーパーモイスチャー FC 50g (約2ヵ月分)
FTC(エフティーシー)

十和子ゲル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ハリがすごいです。

使い出す前と使い出してからで見た目が全然違います。

あと私は髪の生え際に皮膚炎がよく出るんですがこれもかなり出る頻度が少なくなりました。

私の場合はニキビ跡も薄くなりました。

そんな具合で良いことづくめのオールインワンに出会えた感じです。

Amazonより引用

こちらフレッシュなシトラスの香りで夏には有難く暑さを和らげてくれて、オールインワンゲル特有のモロ

モロしたカスや厚ぼったい皮膜感が全くありません。

ダマスクローズと使い分けても良いと思います。

夏場、汗をかいても痒くならずハリさえも感じリフトアップ成分のあるゲルでした。

公式ホームページでは増量し、定期便が初回価格はお値打ちと、お求め易くなってました。

@cosmeより引用

とても肌馴染みが良いゲルです。

しつかり保湿されてる感があります。

すぐにメイクを始めても、よれたりすることなく仕上がります。

私にはシトラスの香りが強い気がしました。

ローズの方もぜひ使ってみたいと思いました。

@cosmeより引用

十和子ゲル の良い口コミや評判を見ていくと、「ハリが出てきた」「保湿力がある」などの声が多く満足度が高い印象です。


また、シトラスの香りがして夏でもさっぱりと使えるところがいいですね!


キラキラとしたゴージャスな容器は、見ているだけで気分が上がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

柑橘系の香りが好きな方におすすめ


悪い口コミ・評判

私には全くリフト効果がありませんでした。

香りはとても好きですが、効果がなければ意味がないので…

Amazonより引用

すっきりしたシトラス系の香りで感触はさらっとしたジェルです。

使い心地はとても気持ちよくて肌への浸透もいいのですが、私はこれひとつだけでは物足りない感じでし

た。

使い始めたのが冬だったからなのかも…夏なら大丈夫なのかなとも思います。

どうしても時間がないときや夜疲れててお風呂の後すぐ寝たいときのみ使用しています。

リピートはないです。

@cosmeより引用

十和子ゲル の悪い口コミや評判を見ていくと、「ニオイが合わなかった」「効果を感じられなかった」など残念な口コミがちらほら見られました。


また、「保湿力が足りない」と感じた方や「リフト効果がない」という声もあり、効果を実感するのには個人差があある印象。


しかし、「使い続けたい」「ハリが出た」という方が多いので、小じわが気になる方にはおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、試してみてね!


FTC(エフティーシー) FTC ラメラゲル スーパーモイスチャー FC 50g (約2ヵ月分)
FTC(エフティーシー)

十和子ゲル|効果

Instagram @rikkyyucocoさんの投稿

Instagram @amikuma1219さんの投稿

Instagram @miashiraishiさんの投稿

十和子ゲル|使い方

効果的な使い方

必ず洗顔後に使用する

スパチュラにパール粒大取り肌に馴染ませます。

乾燥がひどいとき


特に気になる部分に重ね付け!

重ね塗りがおすすめ

目じりやほうれい線などシワの深いところ、気になるところは重ね付けしてみてください。

シミ

十和子ゲル シミに効果的な成分はありませんが、シミができる原因であるお肌の乾燥を防ぐことはできます。

美白

十和子ゲル はハリとくすみに効果があると口コミでもありますので、美白効果というよりはくすみが軽減するといったところです。

十和子ゲル|よくある疑問

効果なし?嘘??

十和子ゲル の効果ですが「お肌に弾力が出た」「肌の奥から潤っている」といった声がある一方で、「保湿力はあるけど、伸びが悪い」「シトラスのニオイがきつい」などの口コミがありました。

しかし、「保湿力や潤いがある」という声が多かったので、乾燥肌に悩んでいる方にはおすすめできる商品ですね。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、メチルグルセス-10、リンゴ酸ジイソステアリル、ナイアシンアミド、セラミドAP、セラミドNG、セラミドNP、アーチチョーク葉エキス、エナンチアクロランタ樹皮エキス、サッカロミセス/コメ発酵液、シロキクラゲ多糖体、プラセンタエキス、加水分解キャッサバ塊茎エキス、加水分解シルク、水添ホホバ油、ホホバ種子油、スクワラン、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール 他
※アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油フリー

販売店はどこ?最安値は?

十和子ゲル は上記の販売店で取り扱いがあり、最安値は公式サイト でした。

しかし、お得にお買い物ができて最速(翌日)で配達してくれる Amazon での購入がおすすめ!

解約方法は?

十和子ゲル の解約方法は、電話での手続きが可能です。

FTCコールセンター

電話番号 0120-35-1085

営業時間 10:00~18:00(年末年始を除く)



FTC(エフティーシー) FTC ラメラゲル スーパーモイスチャー FC 50g (約2ヵ月分)
FTC(エフティーシー)

十和子ゲル|メリットとデメリット

エイジングケアができる 十和子ゲル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・乾燥肌には保湿力が足りない
・毛穴には効果が薄い
・即効性がない

メリット
・容器がゴージャス
・化粧ノリが良くなる
・柑橘系の香りがいい
・浸透力がいい
・時短でスキンケアができる

さぶろぐ
さぶろぐ

ゴージャスな容器が特別感があるよね~


十和子ゲル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

十和子ゲル|まとめ

お肌の調子が悪くて困っていましたが、 十和子ゲル を使いだしてから化粧ノリがよくなり、乾燥していた肌も潤いが出てきました。


朝起きたときの顔のハリや、明るさがとても変わったので驚いています!


メイクをする機会は減りましたが、すっぴんでも肌が明るくなったように感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にアンチエイジングがしたい
・肌トラブルで悩んでいる
・小じわが気になる
・スキンケアをきちんとしたい
・テンションの上がる化粧品がほしい


本日ご紹介した 十和子ゲル

オールインワンゲルに興味がある方は是非チェックしてみて下さ👇

FTC(エフティーシー) FTC ラメラゲル スーパーモイスチャー FC 50g (約2ヵ月分)
FTC(エフティーシー)

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)