【口コミ】ニキビに効果ある?トゥヴェールの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れが気になるなぁ
ニキビが増えて気になる


トゥヴェールはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビタミンCで肌を整えられる
・肌馴染みが良くて使いやすい
・種類が豊富で肌悩みで選べる
・化粧ノリが良くなる
・シミ改善に期待できる
・ハリツヤ肌を目指せる



トゥヴェールは少量でスーッと馴染む化粧水をはじめ、さまざまな美容ケアアイテムを展開している美容品ブランドです。


中でも高濃度ビタミンCを含む化粧水は人気が高く、塗った感覚がないと錯覚するような軽い付け心地と、美白に期待できる点が注目されています。


シミの改善に期待できる化粧水を使いたい方や、ハリツヤ肌を目指している方にオススメの化粧水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トゥヴェールをご紹介していきます!

トゥヴェール|仕様と特徴

ビタミンCで肌を整えられる

トゥヴェールは高濃度のビタミンCを配合した化粧水になるので、荒れがちな肌を整えてくれます。

配合されているビタミンC誘導体は美容の専門機関で使用されるレベルの6%配合となっており、皮脂トラブルや毛穴トラブルの改善に期待することができます。

肌馴染みが良くて使いやすい

トゥヴェールは肌馴染みが良く、使いやすい化粧水として人気を集めています。

浸透力が高く、少量の使用でもスーッと肌に馴染んでいってくれるので付け心地が良く、サッとケアすることができる点が魅力です。

種類が豊富で肌悩みで選べる

トゥヴェールは化粧水のほかにも「ブランニング美容液」や「先行美容液」など、さまざまな種類を展開しているので、肌悩みや目的に合わせて選ぶことができます。

また、日々のスキンケアをシリーズで統一することもできるので、お気に入りのスキンケアアイテムをライン使いしたいという方にもオススメです。

シミ改善に期待できる

トゥヴェールはビタミンC誘導体を高濃度で配合していることから、シミの改善に期待できる化粧水です。

メラニンの生成を抑制することで、シミやそばかすを防ぎ、ニキビをはじめとする肌荒れの改善にも期待できます。

ハリツヤ肌を目指せる

トゥヴェールは透明感のあるハリツヤ肌を目指せる化粧水として注目されています。

普段のスキンケアとして使用するほか、週に1~2回程度のイオン導入やコットンパックとして使用することで、より理想のハリツヤ肌に近づくことができるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴をチェックしたところで口コミをチェック

トゥヴェール|口コミと評判

良い口コミ・評判

成分がとても良くコスパも良い。

ビタミンC誘導体が6パーセントも入っていてこの価格。
もちろん使用感とても良いのでびっくりです。

敏感肌の私でも安心して使用してます

@cosmeより引用

追記
使用4ヶ月目です。
★5→★7に変えます。
ローションに肌が慣れてきたこともあり、夜のみの使用から朝夜の使用に変えました。
やっと1本目を使い切りそうです。
今はこちらのローション+セラミドミルクorナノエマルジョン+手持ちのオールインワンジェルで落ち着いています。
しっかり保湿していれば乾燥してローションが染みることもありません。
ニキビ、毛穴への効果はやはり変わらず素晴らしいですね。
よく分からなかった美白効果も何となく感じ始めました。
肌色のムラがなくなり色の統一感が出てきたように思います。
当分手離せない1品になりそうです。

@cosmeより引用

美白効果がある化粧水を探していて、安価でビタミンC誘導体が多く入っていると評判のこちらを購入しました。
テクスチャーはさっぱりですがしっかりうるおいます。
美白に関しての劇的な効果は感じていませんが、こちらを使い始めてから肌のトラブルがなくなって調子が良くなったと感じます。
成分、価格、効果ともに満足しているのでこれからもリピートし続けます。

@cosmeより引用

トゥヴェールの良い口コミ・評判を見ていくと、成分に対してのコスパが良い点や、使いはじめてから肌トラブルが減ったという声が多く見られました。


ニキビや毛穴への効果を実感しているという方もおり、肌の調子が良くなったという声も少なくありません。


成分や価格、期待できる効果など、総合的な満足度が高い化粧水という印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

費用対効果が高くて満足度◎


悪い口コミ・評判

うーん…塗った後の肌の触り心地が苦手。
触ると、キュッキュッ、キシキシと、指を滑らすことができない感じになりました。
砂糖水を塗った感じ?りんご飴みたいに表面がコーティングされた感じ?
何と表現したらいいか分かりませんが、使用感がいまいちだったのでリピートなしです。
刺激はなかったですが、トーンアップ等の変化もありませんでした。

@cosmeより引用

肌荒れの改善を願い購入しました。
テクスチャはさらりとしていますが潤います。

しかし、つけるとひりひりしてしまい肌荒れが悪化してしまいました。
肌荒れしている人にはおすすめできません。

@cosmeより引用

トゥヴェールの悪い口コミ・評判を見ていくと、使用後の肌の触り心地が苦手という声や、使用すると肌がヒリヒリして肌荒れが悪化したという声が見られました。


ビタミンC誘導体を高濃度で配合しているため、重度の肌荒れや乾燥肌の方の場合はヒリヒリした使用感になってしまうこともあるようです。


また、使用後の肌の触り心地の好みや、トーンアップ効果などには個人差があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感や使い心地は個人差アリ


トゥヴェール|効果

【超高級?!】TOUT VERTのスキンケア分解してみた【化粧品成分解説】

instagram投稿@kou_biyouさん

instagram投稿@roko_2213さん

トゥヴェール|使い方

手のひらに500円玉大を取る
両手で温め、顔全体を優しくおさえこみながら馴染ませる
イオン導入やエレクトロポレーションの使用もオススメ
コットンやシートマスクにたっぷり含ませてパックすることも可能です

ニキビ

トゥヴェールは高濃度ビタミンCを配合しているため、ニキビの改善に期待することができる化粧水です。

また、継続して使用することで肌トラブルの軽減にも期待することができます。

エイジング

トゥヴェールはエイジングケアにも期待することができる化粧水になります。

エイジングケアを目的に使用する場合は「先行美容液」や「ブライトニング美容液」の併用がオススメです。

毛穴

トゥヴェールは毛穴のケアにもオススメの化粧水です。

高濃度ビタミンC誘導体を含んでいる化粧水のため、キメを整え、ハリ感をアップさせる効果に期待することができます

トゥヴェール|おすすめの種類比較

【薬用ホワイトニングローションαEX】 高濃度 ビタミンC誘導体

トゥヴェールのビタミンC誘導体化粧水です。

ニキビ対策や毛穴、赤みが気になる方にオススメの化粧水になります。

【ブライトニングセラム 30mL】ブライトニング美容液

トゥヴェールのブライトニング美容液は、圧倒する透明感に期待できる美容液です。

ハイドロキノンを超えるパワーを持っていながら刺激性は低いので、透明感のある肌を目指している方にオススメ。

【クリスタルエッセンス】 *先行美容液

トゥヴェールの先行美容液は、ハリ対策先行美容液として期待できます。

ハリや乾燥小じわ、毛穴が気になっている方にオススメの先行美容液です。

結局どれがおすすめ?

トゥヴェール|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

トゥヴェールを敏感肌の方が使う場合は【薬用ホワイトニングローションαEX】 高濃度 ビタミンC誘導体をパッチテストしてから利用しましょう。

高濃度ビタミンC誘導体を配合しているので、敏感肌の方はヒリヒリしたり、かゆみがでたりする場合があります。

脂性肌にはどれがおすすめ?

トゥヴェールを脂性肌の方が使う場合は【薬用ホワイトニングローションαEX】 高濃度 ビタミンC誘導体がオススメです。

サッパリとした使用感で、ほど良いうるおいを感じることができます。

成分一覧

<有効成分> L-アスコルビン酸リン酸エステルナトリウム(ビタミンC誘導体)、グリチルリチン酸モノアンモニウム(肌荒れ防止剤)
<その他の成分> 精製水、DL-アラニン(保湿)、異性化糖(保湿)、オウゴンエキス(整肌)、カモミラエキス(1)(整肌)、カンゾウフラボノイド(整肌)、グリシン亜鉛(整肌)、シロキクラゲ多糖体(保湿)、セイヨウナシ枝エキス(整肌)、ダイズエキス(整肌)、タイソウエキス(整肌)、党参抽出物加水分解液(整肌)、トリメチルグリシン(保湿)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)(保湿)、ヒナギク花エキス(整肌)、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液(保湿)、ムラサキシキブ果実エキス(整肌)、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液(保湿)、ユキノシタエキス(整肌)、ローズマリーエキス(整肌)、ローズ水(芳香蒸留水)、濃グリセリン(保湿)、グリセリン(保湿)、ジグリセリン(保湿)、1,2-ヘキサンジオール(保湿)、1,2-ペンタンジオール(保湿)、1,3-ブチレングリコール(保湿)、クエン酸(pH調整)、クエン酸ナトリウム(pH調整)、乳酸ナトリウム液(保湿)、フェノキシエタノール(防腐)

(※トゥヴェール 高濃度ビタミンC誘導体化粧水★薬用ホワイトニングローションαEX)

販売店はどこ?最安値は?

トゥヴェールの最安値はセール状況によって異なりますが、基本的にはAmazonになります。

Amazonで購入する場合は発送が早く、Amazonギフト券をチャージして購入することでポイント還元率も高いというメリットがあるのでオススメです。

トゥヴェール|メリットとデメリット

美白や肌トラブルの改善に期待できるトゥヴェールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない場合がある
・取り扱い店舗が少ない
・コストが高い

メリット
・ビタミンCで肌を整えられる
・肌馴染みが良くて使いやすい
・種類が豊富で肌悩みで選べる
・化粧ノリが良くなる
・シミ改善に期待できる
・ハリツヤ肌を目指せる

さぶろぐ
さぶろぐ

相性の良し悪しが分かれそうだね


トゥヴェール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トゥヴェール|まとめ

トゥヴェールの使用をはじめてすぐの頃はひりつきや、赤みがでましたが、自分なりにうすめたり、調節したりして使うことで改善され、今は通常の濃度で使えています。


最初は使うことに苦戦しましたが、使いはじめてから肌の調子が良く、友だちが肌を褒めてくれる機会が増えたので継続使用中です。


美白効果やシミ、そばかすの抑制効果には個人差があると思いますが、私は肌トラブルが減り、肌もワントーン明るくなったと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・高濃度ビタミンCに興味がある
・美白効果に期待したい
・シミやそばかすが気になる
・肌トラブルで悩んでいる
・ハリツヤ肌を目指している
・ライン使いしたい


本日ご紹介したトゥヴェール

高濃度ビタミンC誘導体を配合している化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)