【口コミ】販売店は?touki 除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

剃刀での脱毛に限界を感じてきました


touki 除毛クリームはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みが少ない
肌にやさしい
成分へのこだわり
オシャレなデザイン
香りが良い



touki 除毛クリームは自宅で気軽にお手入れできる、13種類の植物由来成分を使用した除毛クリームです。


やさしいフローラル系の香りで、除毛の際の痛みも少なくノンストレスで使用ができます。


毛穴からしっかりとムダ毛を無くしてくれるので、剃刀などのケアに比べて根本から対応できるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 touki 除毛クリーム をご紹介していきます!

\ 初回特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

touki 除毛クリーム |仕様と特徴

急なお出かけの時も自分でケアできる

touki 除毛クリームは自宅で簡単にケアができるので、急に決まった予定の前でもサロンに通うことなくその場で陶器肌をGETすることができます。

毛穴からしっかりムダ毛を溶かす

touki 除毛クリームに配合されている有効成分が、毛穴の奥までしっかり入り込んで根元から除毛ができるため剃刀や毛抜きでの処理と違い根本にアプローチすることができます。

気になる痛みも少ない

touki 除毛クリームは毛穴の奥からしっかり溶かすので、痛みを我慢する必要なくジョリジョリした剃り残しともおさらばできます。

13種類の植物成分が肌を守る

touki 除毛クリームは13種類の植物成分が肌の潤いを保ち、ダメージを防いでくれるので使用後もなめらかな陶器肌に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

touki 除毛クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

敏感肌、乾燥肌な私でも問題なく使用出来ました。

オススメです。

Amazonより引用

毛が面白いくらい抜けますし、

保湿性もあるため使用後はお肌がプルプルしています。

Amazonより引用

痛みが少ないので継続して使用できるので気に入りました。

Amazonより引用

touki 除毛クリームの良い口コミや評判を見ていくと、しっかりと怪我抜けるのに使用後の肌もしっとり潤うという声が多数あがっていました。


敏感肌の方も気にせずに使用ができるので、常に陶器のような肌をキープすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

陶器肌は女性の憧れ


悪い口コミ・評判

長めに時間を置かないと効果がありませんでした。

Amazonより引用

パッチテストでは肌荒れがあまり見られなかったので、

普通に使ったところ、クリームを塗ってから1、2分で肌がピリピリしてきました。

Amazonより引用

touki 除毛クリームの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも長時間置かないとしっかり毛が抜けなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、指定された時間で十分に効果を得られたという声も多いことから使用感には個人差があるのかなという印象。


サロンに通わず、自宅で簡単にケアをしたいという方にはぜひ1度試していただきたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで個人差があります


touki 除毛クリーム|効果

instagram(@bibibiofficial_さん)

instagram(@yuuri_guiter_0313さん)

touki 除毛クリーム|使い方

効果的な使い方

ケアしたい部分に塗る

除毛したい部分の毛がしっかりと覆われるようにクリームを塗って、5~10分ほど放置してください。

優しく拭き取る

時間が経ったら、脱脂綿やガーゼで優しく拭き取ってください。

洗い流せばつるり陶器肌に

十分に拭き取れたらシャワーでしっかり洗い流してください。

touki 除毛クリームはチクチクと太い脇毛にも効果的なので、急なプールやパーティーの予定にも安心して対応できます。

VIO

touki 除毛クリームは皮膚が薄い部分や粘膜への使用はできないので、VIOへの使用はおすすめできません。

touki 除毛クリームは皮膚が薄い部分や粘膜への使用はできないので、顔への使用はおすすめできません。

敏感肌でも大丈夫?

touki 除毛クリームは13種類の植物成分がダメージを防ぎながら、なめらかな肌に導びいてくれるので敏感肌 の方も安心して使用ができるクリームです。

touki 除毛クリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

touki 除毛クリームは毛が長い部位の場合はしっかり除毛できない場合もあるので、ケア前に短くカットすることで効果を感じやすいようです。

成分解析一覧

チオグリコール酸カルシウム、保湿成分としてヨモギエキス ・ローズマリーなどの植物由来の成分を13種類配合

副作用はある?

touki 除毛クリームは優しい成分で作られているので副作用などの心配は低いですが、使用中、発疹、かゆみなど肌に異常があらわれた場合は専門医等にご相談することをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

touki 除毛クリームの最安値は、初回限定価格で購入できる公式サイトです。

定期コースにはなりますが、回数に縛りはなく2回目以降もお得な割引があり安く購入ができます。

\ 初回特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

解約方法は?

touki 除毛クリームは発送10日前にマイページから連絡をすることで、いつでもキャンセルすることが可能です。

回数縛りはありませんが、1回目の初回価格をお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を停止する場合は1本あたりの初回価格と定期価格の差額がかかるので注意しましょう。

touki 除毛クリーム|メリットとデメリット

効果的に脱毛ができるtouki 除毛クリーム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱い店舗が少ない
・使用感には個人差がある

メリット
痛みが少ない
肌にやさしい
成分へのこだわり
オシャレなデザイン
香りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

部屋に置いても馴染むデザインが嬉しい


touki 除毛クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

touki 除毛クリーム|まとめ

今まで脱毛サロンに通っていましたが、時間やお金の面でtouki 除毛クリーム を試してみることにしました。


市販のクリームはヒリヒリと赤くなってしまうイメージでしたが、こちらはそんなことなく使用後もすべすべでびっくりです。


何と言っても自宅で5~10分でケアが完了するので、急なお誘いにも慌てず対応出来るのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛の痛みに抵抗がある
・コスパを重視したい
・デザインにこだわりがある
・短時間で手入れを済ませたい
・気になるムダ毛がある


本日ご紹介した touki 除毛クリーム

除毛クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 初回特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)