【口コミ】料金は?東大式イングリッシュコーチングの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

英語力を効率的に磨きたい


東大式イングリッシュコーチングはこんな悩みを解決してくれるイングリッシュコーチングサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・専属コーチあり
・AI英語教材で学習
・英語学習コミュニティ有
・豊富なコース選択
・モチベが向上



東大式イングリッシュコーチングは英語のコーチングサービスと、英語学習のコミュニティを提供するサービスです。


TOEICを熟知したコーチが、目標を達成するためのプランを組んでくれるので最小限の努力で最大限の効果が発揮できます。


プランの進捗をコーチが確認することによって、モチベーションの維持もできるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、東大式イングリッシュコーチングをご紹介していきます!

\30%OFFクーポン配布中!/

公式サイトはこちら

東大式イングリッシュコーチング|仕様と特徴

専属コーチが担当

東大式イングリッシュコーチングは専属コーチが、あなたの目標に合ったプランを策定致します。

そして目標達成に必要な日々のタスクを作成し、その進捗状況を確認致します。

AI英語教材「abceed」

東大式イングリッシュコーチングは200冊以上の英語教材に対応した、abceedのproプランをご提供致します。

また、abceed for schoolの機能を使うことで、お客様の学習情報を全てデータ化し一覧化することができます。

英語学習者専用コミュニティ

東大式イングリッシュコーチングは、英語学習者のための専用コミュニティにご招待致します。

そのコミュニティでは英語学習にオススメのサイト等についての情報交換や、英語に関する質問などができます。

豊富なコース・料金

東大式イングリッシュコーチングは目標までの期間に合わせて、3種類のコースをご用意しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

東大式イングリッシュコーチング|口コミと評判

良い口コミ・評判

英語は自己学習で良いかなと思っていましたが

専属コーチがついてくれることによって効率よくできました。

さぶろぐ独自アンケート

目標達成のためプランを設定してもらえるので

自分で学習を進めるよりも断然効率的でした。

さぶろぐ独自アンケート

TOEICのテストに向けて短期間の利用を検討していましたが

自分に合っていたので長期的に続けようと思います。

さぶろぐ独自アンケート

東大式イングリッシュコーチングの良い口コミや評判を見ていくと、自分に合ったやり方で効率的に学べるという声が多数上がっていました。


自己学習ではどうしても手が回らなかった部分も、効率的に勉強ができるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

英語力が身についてきた


悪い口コミ・評判

非常にわかりやすく、良かったのですが価格が安くはないので

目標を達成した時点で辞めてしまいました。

さぶろぐ独自アンケート

講師の方が非常に優しく、型にはまらない学習方法を提案してくださいました。

価格がもう少し安ければ継続して利用したかったです。

さぶろぐ独自アンケート

東大式イングリッシュコーチングの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも価格が高いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、自分にあった学習プランを提案してもらえるので非常にコストパフォーマンスに優れているという声も多数あがっていました。


今まで英語学習は独学でやっていたが、なかなか身に付かず困っているという方には是非1度おすすめしたいサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1度試してみたいなあ


東大式イングリッシュコーチング|体験談

YouTube(東大式イングリッシュコーチングさん)

東大式イングリッシュコーチング|入会方法

体験の流れ

少し気になっているけど、もう少し詳しい話が聞きたいという方はこちらから無料体験が申し込めます。

料金・コース

東大式イングリッシュコーチングは入会金として9,900円・コースは目標に合わせて3種類あるので詳しくはこちらからご確認ください。

教材

東大式イングリッシュコーチングで使用する教材は、AI英語教材abceedで学習時間や進捗状況の確認の他、弱点発見にも役立てることができます。

講師

東大式イングリッシュコーチングの講師陣は、英語力に長けており専属コーチとして寄り添ってくれる優しい方ばかりです。

東大式イングリッシュコーチング|よくある疑問

クーポンはある?

東大式イングリッシュコーチングはリリース記念で30%OFFクーポンを配布しています。

\30%OFFクーポン配布中!/

公式サイトはこちら

途中解約はできる?

東大式イングリッシュコーチングの途中解約は可能で、ご返金につきましてもコーチング期間が2週間以上残っていれば、キャンセルのお申し出のあった日の翌週分から残りのコーチング期間分の金額をご返金致します。

退会方法

東大式イングリッシュコーチングの退会方法に関しては詳しい明記がございませんでした。

運営会社と問い合わせ先

東大式イングリッシュコーチングの運営会社に関しては明記が無く、問い合わせに関してはこちらから可能です。

東大式イングリッシュコーチング|メリットとデメリット

効率的に学べる東大式イングリッシュコーチングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・向上心が必要

メリット
・専属コーチあり
・AI英語教材で学習
・英語学習コミュニティ有
・豊富なコース選択
・モチベが向上

さぶろぐ
さぶろぐ

1人だと続かないよね


東大式イングリッシュコーチング|まとめ

今まで英語は自己学習で十分かと思っていたのですが、限界を感じて東大式イングリッシュコーチングを利用してみました。


なかなかモチベーションが続かず興味が反れることが多かったのですが、専属コーチの方が付いてくれるので一緒に頑張ろうと思えました。


効率的に学習を進められるので、TOEICのテストを控えている方・長期的に学習したい方どちらにもおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・モチベが続かない
・英語力をつけたい
・効率的に学習したい
・TOEICを受けたい
・専属コーチに教わりたい


本日ご紹介した東大式イングリッシュコーチング

英語コーチングサービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\30%OFFクーポン配布中!/

公式サイトはこちら

【口コミ】クーポンはある?プラスワンポイントの入会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?YMCメディカルトレーナーズスクールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?濃縮!ケアマネジャーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?カラダメンテ養成スクールの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)